• ベストアンサー

民主党の前原が最近権力に取りつかれている

最近、民主党の前原が表情から見て権力の魔力に取りつかれている感じがします。どうでしょう??

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

表情ですか・・・。 何とも言えないですが、次の選挙では 民主党は与党の地位を失うでしょう。 つまり、今のうちに首相になっておかないと 未来永劫首相になれない可能性が大だ、と いうことになります。 それで焦る、ということはあると思います。

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、同感です。

その他の回答 (1)

回答No.2

>民主党の前原が表情から見て権力の魔力に取りつかれている感じがします。  彼自身の魔力レベルはそれほど高くないので、今後、精霊や幻獣と契約して力を貸してもらう必要があるかもしれません。  権力の魔力を封じるには長い詠唱が必要ですが、無詠唱や詠唱カットもできるようになってもらいたいものです。  上級の魔力を操る神竜がいいかもしれませんね。

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとレベルが高すぎの回答ありがとうございます・・・