• ベストアンサー

民主党の前原は、前から口が曲がっていましたか!?

口が曲がっている政治家と言えば、自民党の麻生ですが、民主党の前原も口が曲がっていたのでしょうか!?前からですか!? 他にも口が曲がっている政治家っていますか!?

noname#185504
noname#185504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.2

前からってのは何時からかは知りませんが,私がTVで見始めた時には 曲がってましたね。 他の政治家では麻生太郎さん。

その他の回答 (4)

回答No.5

最近、顔面の左側が垂れ下がり、それにつれて唇も水平を保てなくなっているようです。 やはり、口だけで生きてくるとこういう口になるのでしょうか? 政治家は口先だけで生きてゆく宿命ですからしょうがないのでしょうね。

• hideka0404
回答No.4

顔面神経痛なんでしょう。 ひょっとこと呼んであげましょう。

• Epsilon03
回答No.3

前原! 思考も精神も曲がっていますね。 それが口の形状にも出て居るのかも。

回答No.1

口が曲がっていると書くとその内あなたも曲がるかも 個性と思うのが良いと思います