• 締切済み

レオパレスの初期費用を分割払いできないでしょうか

レオパレスの賃貸で初期費用が20万ほどかかります。費用が捻出できないので、なんとか分割とか できないしょうか?

みんなの回答

• kendosanko
回答No.5

ホームページによると、JALカードを始めとして カード払いは、一部の費用で可能なようですが、 「一括払い」のみのようですよ。 つまり、カード払いはできるけど、「分割不可」 http://www.leopalace21.com/faq/contract.html#q4 それにしても、レオパレスと関係ないこんなところで、 なぜ質問するのかな。回答者にレオパレスの会社関係者など いないのに。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

ホームレス

• detekoiya
回答No.3

レオパレスにきけ

回答No.2

レオパレスは、難しいでしょう。というより無理です。賃貸初期費用を貸してくれる金融屋がありますので、その会社で借りて下さい。

• mapu2006
回答No.1

レオパレス社以外の何者が回答できるというのでしょうか?