• 締切済み

フルーツカービング

見習いですがレストランの厨房で働いています。 週に数回はデザートを担当し、ケーキや果物を扱っています。 最近、仕事とは関係ないのですがタイ式のフルーツカービングに興味を持ちました。 やはり独学では難しいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

彫刻だからね カンタンに切ったりパターンを刻むのは、調理技術でない部分を使いますから 主婦が趣味で通ってるような教室に1ヶ月ほど通って基本くらいは身につけたほうが良いでしょう 後は応用と経験ですから。

2125c
質問者

お礼

そうですね、彫刻ですから調理とは違いますね。早速クラスを探したいと思います。ありがとうございました。