• ベストアンサー

愛子様御用達のカタカタは?

「カタカタ」って言うのでしょうか?(笑) 幼児が押して歩く、アレです。 愛子様がお使いになっていたカタカタのメーカーと 購入先をご存知の方、教えてくれませんか。 知人がほしいというのでプレゼントしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

• wali
  • お礼率46% (392/846)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

手押し車ですね http://www.rakuten.co.jp/kagunosato/444005/484261/ などで販売していますよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kagunosato/444005/484261/

その他の回答 (1)

• hirona
回答No.2

「チロルタウン」という、オーストリア製の物です。 「敬宮愛子」「カタカタ」で検索すると、購入できるところ(輸入している所)、いくつかヒットします。 製造元は、日本からの注文が殺到しているようです。 明日にでも倒産するかという状態だったところを、製造が間に合わない状態になってしまったようです。 そういう事情で、検索して出てくるお店でも、つい最近まで「入荷までしばらくお待ちください」という表示が出ていましたが、今回、改めて検索してみたら「入荷しました、すぐ出荷できます」に変わっていました。