• ベストアンサー

愛子様御用達のカタカタは?

「カタカタ」って言うのでしょうか?(笑) 幼児が押して歩く、アレです。 愛子様がお使いになっていたカタカタのメーカーと 購入先をご存知の方、教えてくれませんか。 知人がほしいというのでプレゼントしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • wali
  • お礼率46% (392/846)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

手押し車ですね http://www.rakuten.co.jp/kagunosato/444005/484261/ などで販売していますよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kagunosato/444005/484261/

その他の回答 (1)

  • hirona
  • ベストアンサー率39% (2148/5381)
回答No.2

「チロルタウン」という、オーストリア製の物です。 「敬宮愛子」「カタカタ」で検索すると、購入できるところ(輸入している所)、いくつかヒットします。 製造元は、日本からの注文が殺到しているようです。 明日にでも倒産するかという状態だったところを、製造が間に合わない状態になってしまったようです。 そういう事情で、検索して出てくるお店でも、つい最近まで「入荷までしばらくお待ちください」という表示が出ていましたが、今回、改めて検索してみたら「入荷しました、すぐ出荷できます」に変わっていました。

関連するQ&A

  • 愛子さまお気に入りのおもちゃ

    10月7日夜7時よりフジ系列で放送された 『皇室スペシャル'03秋~』内に愛子さまお気に入りのおもちゃが登場しました。 白いネコ?イヌ?のようなもので、ぜんまい仕掛け?で動くものです。 確か2つ同じものが登場したんですが、ひとつは前にしか動かないものでもうひとつは前後に動くものだったと思います。 ちらっとしか見れずメーカーや商品名が分らなかったので、番組を見られた方またはご存知の方があれば教えてください。 また、この番組内に紹介された様々な愛子さま関連のグッズのメーカー等も合わせて教えていただければ・・・と思います。

  • 大渕愛子さんが使っていた抱っこひも

    大渕愛子さんが3月に出産しましたけど、入院中に赤ちゃんを包んでいた抱っこヒモが可愛いかったので、購入を検討しています。どこのメーカーのか分かる方、是非教えてください

  • 大渕愛子さんが使っているスリングが知りたいです

    3月30日の大渕愛子さんのアメブロの記事に紹介されたスリング。アカチャンホンポで購入されたと書いてありますが、メーカーはどこのものか分かる方いましたら教えて欲しいです。 分かる方、よろしくお願いします。

  • どうしたら宜母愛子にあえるのでしょうか?

    親戚のものが宜母愛子と話をしたいと言っており、インターネットでも探したのですが、HPが見あたらりません。 ご存じの方がいたらよろしくお願いします。

  • 宜保愛子さんに・・・

    宜保愛子さんのHPでもお会いすることのofferを伝えることが不可能でしたが、どなたか、宜保さんにお会いできる方法をご存じの方、教えてください。

  • 私は将来愛子ちゃんが天皇になっても全然問題ないと思ってます。

    私は将来愛子ちゃんが天皇になっても全然問題ないと思ってます。 このまま放っておいて、やがて天皇が途絶えるのを待つほうが余程問題です。 いいじゃないですか、女でも♪ 時代はそういう方向に動いてるんですから。 実際、愛子ちゃんが天皇になるのを嫌がっている人ってそんなにいないですし。 別に佳子ちゃんや眞子ちゃんでも良いと思いますよ♪かわいいですしね(笑) さて、どうすれば愛子ちゃんは天皇になれますか?

  • 上村愛子選手が、DVDの中で使っているグローブ

    こんばんわ 最近発売されたDVD「上村愛子モーグルテクニック」の中で、モーグル上村愛子選手が使用しているグローブを探しています。 メーカー・商品名など、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 また・お勧めのグローブありましたら、教えてください。

  • 愛子様が遊んだ公園

    少し前に愛子様が公園へお忍びで行かれたという映像をテレビで観ましたが、場所がわかりません。 東京に住んでいないので詳しくはないのですが、明治公園かと思い行ってみても違う感じがしました。 ご存知の方、教えてください。 カテが違ったらすみません。

  • 愛子様の家紋をご存知の方、いらっしゃいますか?

    はじめまして。 調べても分からなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 皇室の方、それぞれの家紋、それからお花について、とくに愛子様の家紋、花が知りたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • バスガイド愛子の息子は???

    何年か前に、市原悦子さん主演の2時間ドラマ「バスガイド愛子」というのがありました。愛子には子供が3人いて、長男が別所哲也さん、長女が長谷川まゆみさんでした。もう一人次男がいるのですがその人が誰だったのかを知りたいのです。ちなみにシリーズの3では次男役の人がかわっていて、1と2に出ていた方の人です。ご存知のかたがいたらゼヒ教えてください。

専門家に質問してみよう