• ベストアンサー

大渕愛子さんが使っていた抱っこひも

大渕愛子さんが3月に出産しましたけど、入院中に赤ちゃんを包んでいた抱っこヒモが可愛いかったので、購入を検討しています。どこのメーカーのか分かる方、是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9081228.html http://okwave.jp/qa/q9059036.html 半年も前の話に関する質問が同時多発的に投稿されるのはおかしいと思うんですが、最近どこかで取り上げられたんでしょうか。

lpfodscs
質問者

お礼

すみません、同じような投稿がないか見てから質問すれば良かったですね。 ご迷惑おかけしてすみませんでした。