彼氏から愛を感じない・・・

このQ&Aのポイント
  • 5ヶ月付き合って、分け合って2ヶ月別れて、よりを戻し今4ヶ月になる彼がいます。彼はPCやゲームがとても好きで寝る間もおしんでずっとやっています。
  • 彼はゲームで知り合った人と仲良くなっていて、女の子ともメールやスカイプをすることがあります。しかし、私とのメールやスカイプは疎かになっています。
  • 私は彼のことが好きで、彼からもっと愛されたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から愛を感じない・・・

5ヶ月付き合って、分け合って2ヶ月別れて、よりを戻し今4ヶ月になる彼がいます。 (わかりにくくてすいません) 彼はPCやゲームがとても好きで寝る間もおしんでずっとやっています。 ちょっとやりすぎとか思ったことはありますが、やることにあまり批判はしてませんでした。 けどゲームで知り合った人とすごい仲良くなってしまっていて男は普通の友達感覚でスカイプもやってる んですが、女とも仲良くしてて、普通にメールしたりするくらいならいいのですが、 私とのメールは「眠たい」などといってすぐ終わってしまって、ほかの女の子とメールしていたり、 彼とはスカイプを夜毎日の用にしてたのですが、それもほかの女優先で毎晩違う女とスカイプしてい たり、男とスカイプするときも女とスカイプするときもメールのときも、ゲームやるときも 私には嘘をついて「寝る」、「つかれた」などといっていつも少ししかメールもやってくれなくなり、 スカイプに関してはまったくしなくなりました。 私は、彼の事が好きでいつも考えてしまうのに、彼は私の事どーでもいいと思ってるのでしょうか? 彼から必要とされたいし、彼からもっと愛されたいんです・・・ どうしたらいいですか??

  • mnmun
  • お礼率38% (7/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

そういう彼なんだと受け止められる「大きさ」が必要だよ? 貴方は頼まれてお付き合いしているの? 今彼と別れてしんどくなるのはどっち? ハッキリ言えば、 今の貴方のしんどさって。 お互いに学校が私立と定時制になって、 会える時間が減ってしまう、 効率よく会えない事の不安なんだよね? だからこそ、 出来る限り彼を感じたいし、彼から思われたい。 貴方は少し焦っている。 その気持ちはよく分かる。 でも、 彼は良くも悪くもあまりスタンスを変えて「いない」でしょ? 彼は彼のペースで、 柔軟に自分の新しい生活スタイルを進めている。 マイペースな彼なんだよね? 貴方はお付き合いをしている関係を、 いつでも自分の視野に入る、念頭に置ける状態にしている。 スイッチが「オン」のままなんだよね? でも、 彼はいつでもどこでも、 貴方と僕は特別だよ、特別だよと。 そういう彼を持続させて「いない」んだよ。 彼には「オフ」がある。 彼がゲームをしたり、友達と楽しく繋がっている時は。 彼が「オフ」モードの時。 貴方は彼をいつでも意識しているのに対して、 彼は「オン」の時だけ意識しているんだよね? 別にそれでも良いと思っている彼。 お互いに「違い」もある。 バタバタした過去が二人だよ。 またやり直したいと思えた事自体は特別だけど、 良くも悪くも振り回されたくないんだよね? 訳あり期間を乗り越えて、 再び付き合うと決めたからこそ、 これからは気負わずに行きたい、マイペースに進みたい。 それが彼の真実だよ。 貴方が求めるようなもっともっとは、 新生活を始めた彼にとっては少し「重い」かもしれない。 貴方に必要なのは、 同じ付き合っている枠の中には居ても。 お互いの感覚は「違う」んだと自覚する事。 同じだと思ってしまうから、 相手に強く強く求め過ぎてしまうんだよね? そして得られなくて不安になってしまう。 貴方が思うようには~は難しい。 彼には彼のペースがある。感覚がある。 やり直すと決めた関係。 お互いに良い部分も、悪い部分を分かっている関係でしょ? 貴方は誰よりも「わかっている」彼女として、 丁寧に彼に向き合っていく事が大事なんじゃない? 言いたい事は言えばいい。 これから離れてしまうからこそ、 決め事にするつもりは無いけど。 私との時間も考えてくれると嬉しいなと。 私は貴方と繋がっている感覚を得る事で、 目の前の日々に気持ち良く向き合っていけるからと。 そういう貴方は伝えても良いよ。 でも、 伝えるだけでは一方通行でしょ? 貴方も彼を理解する事。 お互いに理解し合う中で、 「二人」としての心地の良い付き合い方を見つけていく。 一度は見つけ切れなくて終わってしまった二人が、 再び付き合うと決めたんだから。 しっかりお互いに心の風通しの良い関係を目指していく。 彼の気持ちをここで聞いている時点で、 貴方の心は篭っているよ? 貴方の彼なんだから。 貴方が向き合うの彼。 丁寧伝えればわかる彼でしょ? 悩む為に付き合っても続かないよ? 貴方には彼が、彼には貴方が「いる」んだよ。 その現実をもっと優しい気持ちで受け止め合える二人が必要。 これからも丁寧なコミュニケーションを☆

mnmun
質問者

お礼

はい。 オンとオフのきりかえを大切にして、なおかつコミュニケーションも大切にしていきたいとおもいます 長文をありがとうございます^^ とてもいいメッセージでした。

その他の回答 (7)

noname#171960
noname#171960
回答No.8

「分け合って2ヶ月別れて」・・・・・はぁ?意味のわからない文章なんだけど・・・・・ あなた一体何歳なの?彼氏とエッチしている暇があったら、日本語を勉強しろよ!

mnmun
質問者

お礼

その通りの文なんですけど・・・ 高校です。Hは1回もしていません。 日本語ですか、がんばりますねー

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

 > 5ヶ月付き合って、分け合って2ヶ月別れて、よりを戻し今4ヶ月になる彼がいます。 何歳ですか? 彼は何歳で収入ははどのくらい有るのでしょうか?

mnmun
質問者

お礼

高校です。 就職はまだしてないので収入はありません。

  • mirachto
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

はじめまして。 今、彼氏さんがゲームに夢中になってる時を チャンスだと思うと良いかもしれません。 自分を磨いて今より良い女になれるチャンス。 資格取得や新しい趣味、 気になる映画や好きな歌手のコンサートを 観に行ったりして自分の時間を充実させる事で 魅力も知識もレベルアップします。 少し恋愛から一歩さがってみると良いかもしれません。 お互いがプラスの存在になれているかな? って考えてみるのも良いかもしれません。 彼氏さんがゲームに夢中になってるあいだに 成長したあなたが 彼氏さんを改めてみた時、今より考えが 少し違ってるかも?

mnmun
質問者

お礼

はい^^ そーします。 次あったとき彼氏がどきっとするくらいの女になってみせます!! 参考になりました^^ ありがとうございます

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.5

この質問文を見て感じたのは、質問者さんも自分の世界を持つようにすればいいんじゃないか、ということ。

mnmun
質問者

お礼

そーします^^ 自分の世界というか自分磨きをしたいとおもいます^^

回答No.4

貴女の文章は、あまりにも幼稚です。はっきり言うと小学生並みだと思います。 でも小学生が一生懸命にきちんと書いた文章なら好感が持てますが、 貴女の文章は、幼稚なだけでなく恐ろしいほど雑です。 これは、貴女の性格の問題も有るでしょうが、能力が普通の女性より、はるかに劣っている証拠だと思います。 おそらく彼氏は、きちんとした女性と付き合いたいと思っていることでしょう。 つまり彼氏にとって、貴女は最初から、つまみ食いのようなものであって、メインディッシュではないということです。 貴女のやるべきことは、きちんと勉強して能力を人並みに高めることです。 そして、チャランポランな性格を直すことが急務でもあるでしょう。 会社の後輩に小学校は3年生から不登校で中学は入学式の一日のみ出席したという男が居ます。 彼は中卒で入社してきたのですが、漢字は簡単なものなら読めますが書けません。 ひらがなは読み書きできますが、カタカナは8割読めて5割書ける程度です。 その後輩が同期で入社した中卒の女の子を好きになりました。 彼は思い切って告白したのですが、まるで相手にされませんでした。 この女の子は中卒とは言っても、英検3級のほかに簿記の資格も持っていて珠算も得意ですから、まるで能力が違うのです。 単に能力の違いというよりも、人間の格が違うので漢字の読み書きが出来ないような男などまったく眼中に無いのだと思います。 貴女もそんな感じですね。

mnmun
質問者

お礼

そうですね。 このままじゃ社会に出て行くうえで大変になってくると思うので 文章などをもっと勉強していきます。

noname#171960
noname#171960
回答No.3

だったらセックスをあきるまでやりまくればいいだろ!

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.2

>彼から必要とされたいし、彼からもっと愛されたいんです・・・ 彼が愛しているのはゲームで、 彼が必要としているのはゲーム仲間です。 あなたが、彼の世界に入って一緒に楽しむか、別れるかの どちらかでしょうね。

mnmun
質問者

お礼

自分を磨くことにしました! がんばります^^

関連するQ&A

  • 無職彼氏 遠距離(長文・乱文になります)

    付き合って4年半のうち同棲4年 遠距離半年の彼(33歳)の相談です。 前の職場(彼=社員、私=バイト)で一緒だったので付き合ってすぐ彼の賃貸で同棲を始めました。2ヶ月ほど経った頃「労働時間が長いのに見合った給料じゃない。もっとやり甲斐がある仕事がしたい」と退職しました。辞めてから2人になれる時間があったのと、彼が心身ともに疲れていたので元気になるまで待とうと思い。バイトでそんなに稼ぎもない中生活していました。 辞めてからは私と出かける時かコンビニくらいしか外出しなくなり、寝る間も割いてまでpcのオンラインゲームにハマってしまったのです。 生活するのでいっぱいいっぱだったので、その旨を話したら「やりたい仕事が浮かばない」「わかった。探す」などから返事で実行しない彼。2年半過ぎた頃に妊娠が発覚。愛してる彼の子を授かり嬉しかったのですが、、彼は無職だし貯金も出来ずギリギリという不安の中で報告しました。産んでほしい!と期待してたのですが1番聞きたくなかった「○○の好きな方でいいいよ」と。本心は産みたかった、、現実をみて堕胎をしました。彼は口では労ってくれたり、申し訳ないといってるのですが、やはりオンラインゲーム。 しばらくは安静なのですが生活のためにバイトをし、尊い命を奪ってしまった罪悪感で精神的にも体力的にも参ってしまい心療内科に通い始めました。思うようにバイトに行けず家賃(7万)を滞納してしまったので、毎月家賃は1ヶ月分滞納で生活してます。 その間にも更新代が払えず、私の母に借りたり。メールのみですが2回ほど浮気している彼。すべて投げ捨ててもいいほど愛していたのですが、、去年の夏ころからゲーム内のチャットを伏せるようになったのと、普段まったく使わない携帯を持つようになりました。 女の勘は鋭いものでゲーム内で特定の女と仲良くしてるなと、、気づかないふりを暫くしてましたが、年も明けと共に毎年初詣に行くのですが、私と新年の挨拶もしないでゲーム。 彼がコンビニに行ってる時、携帯に女から着信があり。携帯のメールをみてしまったらラブラブな内容ばっかで感情的に彼を責めて罵って別れました。荷物も全て車に乗せ家を出ました。 友達が同居をさせてくれたので良かったのですが、付き合うきっかけになった先では働けないので、時給が安いですがすぐに働けるバイトにつきました。 数ヶ月経った頃メールがあり、今までの反省や私への思いなど送られてきて、、数年間ツライ事だらけだったのに、、愛していたので復縁しました。 彼は派遣で何とか生活できるくらいの給料ですが真面目に働いてます。ただ1ヶ月分の滞納だったのが2ヶ月分になっていたので、できる限り援助をしたのですが、、更新代と滞納分払わないといけなくなったそうで相談されたのですが、協力してあげられないし、母にも返していないのに借りれないと伝え自分の親に相談したそうです。もちろん彼が無職だった事実も知らないし、派遣で働いてる事も知らない。 洗いざらい全て話した(信用できませんが)結果、払う代わりに実家に戻れと。私に実家に戻る事や遠距離になって寂しい思いをさせるけど早く働いて来年には結婚しようと。 実家なので通話はしないでLineやskypeでやり取りしてましたが朝と寝る前の2回のみ。ふと彼のskypeコンタクト数が私だけだったのに3名に。嫌な予感がして犯罪とわかっていますが彼のアカウントでログインすると女とやり取りしていました。内容はゲームの話がほとんどでしたが私にはゲームはもうやっていない。仕事探していると言ってたし、私には2回のみなのに女とは半日だったりと。チャット内容でゲーム名彼のキャラ名わ発見して調べたところMILUというSMS重視のゲームでマイページもあり、彼が書いたゲーム日記、ゲームしてるかしてないかがわかるようになっていて。インしてる時に何してる?と送ったskypeはスルーで女とゲームとskype。翌日寝てたとウソにskypeが。 信じて一緒に住む資金を稼ごうと掛け持ちしてるのが虚しくなり。今後の事を聞いたら私との事は本気だから待ってて欲しいと。 生涯彼と共に生きていきたいので別れることは全く考えていません。 ただ彼のskypeとマイページを覗いている事は知られずにゲームを辞めさせて現実をにてもらう方法をアドバイスけださい。 私なりに考えたのは 1.彼の母親に今まで全てのことを話し協力してもらってインターネットの回線をきってもらう。(彼が悪く言っている可能性が高いために私は良く思われていない・全て話したことが彼に知られてしまったら別れようと言ってきそうで怖い) 2.彼にskypeのコンタクトって誰か?偶然見つけたふりをしてマイページを見せてどういうことなのかきてみる(しらばっくれてskypeもゲームも違うアカウトでやる可能性が高い) 上記のやり方だったら、どちらの方がいいですか? また違ったやり方のアドバイスがあったらよろしくお願いします。また別れた方がいいとか批判的なお答えは結構です。

  • 彼氏のオナニーについて

    彼氏のオナニーに物凄く嫉妬してしまいます。 以前、彼の履歴を見たら私とは全然違うタイプのAV女優ばかりでした。 顔の系統も真逆だし胸の大きさも天と地の差、スタイルも全て私と比べ物にならないような人ばかりです。 その人を見て興奮して射精するということは、その女の人とやりたいと思っているかもしくは自分がしていると想像してオナニーしてるって事ですよね? AV女優とはいえ、私じゃない女の人の身体や顔、行為を見ながら欲情していると思うと物凄く嫌です。 だって本当はそういう女の人とやりたいって事ですよね。私としてるときも本当はあっちがいいなとか思ってるのかなって不安でしたくなくなってしまいました。 男はそういうものだから、本能だからで済まされる意味が分かりません。 大好きな彼が知らないところで知らない女の人の身体で、私に向けてくれるのと同じように興奮して射精してるなんて嫌です。 触れていないだけで浮気と何が違うんでしょうか。 まだまだ子供なのかもしれないけど、辛すぎて夜も寝れないしずっとずっとこういう質問を検索したりしてしまいます。 オナニーしてるとき何を考えているんですか?やっぱりその人とやりたい、とかやってるって想像して興奮してるんですよね。 ていうことは目の前にわざわざ検索して見るくらいタイプな女優みたいな人がきたら普通にやっちゃうってことですよね。 もともとない自信がさらになくなって本当に辛いです、もうしないよって言ってくれても2日に1回くらいはやってます。嘘ついてまで。 そして私とやる時は勃たない時もあります。 もう女として見られてないんでしょうか、まだ付き合って1年、私は22歳、彼は34歳です。 ほんとに辛いです、、、私は性欲と好きがイコールしてるので彼が性欲を向ける人は彼が好きな女なんだと思ってしまいます。 こんなブスでデブじゃそりゃ好きなAV女優見ながらした方が気持ちいですよね、

  • 彼氏を信用できなくなりました。

    彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 その友達と遊んで聞いたら、彼氏が、その友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、男友達と二泊三日でスノボーに行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子もいたことがわかりました。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも、男2人と女1人(昔キスされた人)でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして後に、女友達、男友達でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか世間話を彼氏から送るみたいです。 しかも、この間送っていたのは、私が怒っていて、返事を返していない時でした。 男友達には、彼氏は自分からメールをしないのに、紹介の子にはくだらないことでメールするなんて悲しいです。 同じことをされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っています。 あなたって私に本気じゃないよね?と聞いたら、めちゃ本気だよ、お前じゃないとダメ、お前といれるためなら何でもすると言われたので、なんで私じゃなきゃダメなの?と聞いたら、8ヶ月ずっとおれのそばにいてくれて、会社で辛い事があった時も、お前がいてくれたから毎日頑張れてるって分かったし、お前の顔みるだけで俺とっても幸せな気持ちになれるし、いつの間にかお前が俺の中の中心だなって思ったからと言われました。 それに気付いたのはいつ?と聞いたら、(私は最近メールを無視してました)、ここのとこ数日間でやっとそのことに気付けたと言われ、気付いてなかったから、浮わついた行動しちゃったの?と聞いたら、そうなのかなぁ、俺調子に乗ってたのかも でもこのことでとっても俺の中で勉強になったしこれからはもう二度とそんなことないように誓えると言われました。 お前から浮わついてはいないよと言われたので、なんで?と聞いたら、 自分の心がそう思ってるから、 今は俺がとってた行動は絶対におかしいって気付けたし、二度とこんなことはしないって誓うけど、この事があるまでは本当にただのメル友って感覚でしてただけなのと言われ、がっかりです。 彼氏は本気じゃないと思いませんか? それとも、嘘つきの女好きですか? 別れるしかないでしょうか?

  • 彼氏が何がしたいのか

    最近彼氏からメールで差し入れ持っていったのに捨てたからとか実際に女いないのにいるとかばれるような嘘言うんです。一生メールしませんさよならって送る割にはまたメール送るので私が振り回されてるんです。男のひとはなぜ本当にないことをウソいうんですか?アドバイス下さい。

  • 彼女の身体よりも自分の気持ちよさを優先させる彼氏

    タイトルの通りですが、普通の感覚なら別れる一択ですよね? それを、優しい所もあるだとか~してくれたしみたいに許して、結局元通りっていうのが、信じられません。 彼女が調子悪いのに、「じゃあ抜いてほしい」っておかしくないですか? こういう男って、絶対他所で女作りそうじゃないですか?それを言うと「嘘つけない人だから、それはありえない。絶対ない」とバカみたいな反論。 どう思いますか? 私の感覚がおかしいですか?

  • 彼氏が毎晩、女の子とスカイプをしている。

    同棲中の彼氏が毎晩女の子とゲームをしながらスカイプをしています。 最初はリビングで通話してましたが、それで私が夜眠れなくなったのに気づいたのか今度は廊下でゲームしながら通話しています。 私も男友達と遊ぶ時もあるし、気にはしてなかったんですが、毎晩となると…何故だか分からないけどイライラしてくるし、落ち着いて眠れません。 前に私がイライラしてたら、俺の楽しみなんだから邪魔しないで。と怒られてしまい、それから何も言えずにいます。 私といる時でも笑ったりはしてくれるんですが… 私といるよりも楽しそうです。 しかも、私が頑張って働いているのに貧乏と言ってきます。 そして、おそらく相手に同棲していることを隠してます。 なんだかもう疲れました。 嫉妬なんて醜いと思うんですがやめられません。 別れたくて、嫌いになりたいのに嫌いになれない自分が嫌になります。 どうしたらいいでしょうか、教えてください。

  • 全然会えない・・・これって彼氏・・・??

    付き合ってもうすぐ一ヶ月になる彼氏との関係で相談です。お互い大学生でたぶん初彼&初彼女です。 互いのサークル、バイトなどで忙しく、放課後・土日はあまり会えない状態が続いています。空きコマもほとんど重ならず、昼休みに会おうといっても彼はあまり乗り気ではありません。 (サークルの人といるようです。彼女がいることも隠したいらしいです。彼がシャイだということは分かっていますが・・・) 束縛するつもりは全くありませんが、同じ大学なのに週1のランチやデートもままならないのはちょっといかがなものか、と思っています。 付き合って一ヶ月って一番ラブラブな時期と聞くのに、普通の男友達と変わりません。特に恋人らしいことは何もしてないし。 メールは毎晩くれますが、「会おう」というのはいつも私からです。 メールさえも、男友達とのメールみたいな感じです。(「あまり会えなくて寂しい」という内容のメールはスルーされました) また、彼から告白されたのですが、趣味の話も全く合わないので、正直なところ「私と付き合っていて楽しいのかな。なんで私に告白したんだろう」と思うこともあります。 (趣味が違うのは付き合う前からわかってました。彼はいわゆるイケメンだし、モテないわけではありません) 私としては、もう少し彼との距離を縮めたいと思っているのですが・・・ 教えていただきたいことは、 ・彼女がいることを隠したがるのはなぜ? ・彼は私のことをどう思っているの??どうでもいいのかな?? ・この関係を改善するために私ができること、アドバイス 可能なものだけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 彼氏・彼女とのメールって・・・

    付き合って3年目の彼氏がいるのですが、付き合い当初は毎日大量にメールしていたのが、さすがに最近は落ち着いてきました。 朝起きたときにおはよー、はわりと定例のように送り合いますが、寝るときはどちらも寝落ちしてしまうタイプなので毎晩は最近は送ったりしません。 という話を友人にしたところ、それはおかしい!何年目でも普通は毎晩おやすみなさいってメールが男からくるのが普通!男は甘えん坊なんだから!と言われまして。 そんなわけないやろ!と男友達2名(少ない。。。)に聞いてみたところ、いや、好きならするんじゃね??と言われてただいま大変混乱しております。 性格によるでしょ?と反論しましたが「そんなことない。好きならするし、しないってことはお前ら末期。」と言われ。。。。。 本音回答だとそういうことなんでしょうか!?><

  • 彼氏の元カノ

    付き合って5か月になる彼氏がいます。 出会いはネットゲーム。 元カノは私と付き合う1か月前に彼から振って別れています。 振った理由は ・束縛(携帯取り上げてチェックなど) ・態度が冷たい、話をしてもつまらなそうにしてる ・元カノの両親が苦手(色々模索されたらしいです) 最初は距離を置こうとなって、そこで彼は解放感と冷めている事に気付き お別れをしたそうです。 元カノも同じネットゲームをしていて、最初の頃はゲーム内で喋ったり メールやスカイプチャットで喋ったりしてたみたいなのですが(私は元カノとはあまり喋った事がないです) 私が不安になっていて彼もそれを知っていて いいキッカケがあったみたいで1~2か月ほど前に元カノに連絡するのやめようと言って 元カノがゲーム休止、連絡もしていなかったのですが 最近になってスカイプチャットで共通の友達がいるグループチャットの方に 元カノが現れ、ゲームもログインするように。そのチャットには彼も私もいます。 ちなみに彼女が出来たと言う事は知ってると思うんですが、 私達が付き合ってる事は知らないようです。(もしかしたら気付いてる) 元カノに未練があるかは特に何も言ってこないので、彼も私も分かりません。 ですがゲーム内で彼のキャラの隣に座ってきたりする事があり、何を考えてるのかわかりません。 私達の考えすぎなのかな?と彼と考えたりもします。 スカイプチャットでも会話の流れでちょこっと元カノと彼が喋る事もあるのですが 彼が気にしてあまり関わらないようにしてるのが今の状況です。 彼は「〇〇が嫌ならこのチャットのグループから二人で抜けよう」とも言ってくれるのですが 私はそのグループに入ったばかりなので抜けようと思えば抜けれるんですが 彼には仲のいい友達もいるので私の口から抜けたいと簡単に言えません…。 ゲームをやめてPCを断てば解決はするんでしょうけど、 楽しく彼と一緒にゲームをしたいだけでそれはなんか違う気がするんです。 そして彼も何を考えているのか時々分からなくて不安になります。 「愛してるよ」とか「可愛い」とか毎日電話で言ってくれて今度のデートの話もしたりして 愛されている感はありますが、元カノがスカイプやゲームに戻ってきてから なんだか疲れているように見えます。 昨日電話してる時に私が「大好きだよ」と言うと 「大好きだよ、大丈夫だよ」と言うので”大丈夫”という言葉がひっかかり 私が「〇〇(元カノ)さんが来るようになってから不安にさせてないかとか考えてたりする?w」 と聞くと「結構考えてるなあ」と。 私は彼がこの事で疲れて別れたいと考えてしまうのではないかと 実は元カノの事を気にしていて、私と付き合ってる事で疲れているんじゃないかと 考えてしまいます。 「これを言うのは〇〇には悪いけど…〇〇(元カノ)がちょっと可哀想というか」 多分これは私のために関わらないようにしているので、出た言葉だと思います。 私を優先してくれているようで、違う気がして辛くなります…。 私は「元カノと普通に喋っていいよ」と言って楽にさせてあげた方がいいのでしょうか? 彼の事は信じているけど、やっぱり二人が喋っているのを見るともやもやしてしまいそうです。 そして彼も元カノと喋る事で私に罪悪感を抱くと思います。 どうしていいのかわかりません。 乱文でしたがここまで読んでいただいてありがとうございます。

  • 同性愛の彼氏について…

    こんにちは、初めまして。 シンドバッドです。 女です。 私、同性愛の彼氏がいます。 その事について三つほど質問させて頂きます。 本当に助けてください‼︎‼︎ まずは一つめ。 彼氏は六月の中旬辺りに男友だちが朝勃ちしてしまい、彼は人気が無い森に行き、彼の男友だちに太ももを貸しました。 そのあと急いでピルを飲ませました。 ちょっと日が経ち、生理が来てめでたしめでたし。 かと思いきや、ムラムラしなくなりました。 彼に襲われたいです、助けてください。 どうしたらいいですか? 二つめ 彼は私と2人暮らししたく、お金お金と仕事を探してます。 最近までは、高収入なら男のプライドを捨てるとか。 彼はネットで調べているとメールレディを見つけました。 高収入だし、安心出来るのを探してるから大丈夫だと。 でも私は、彼にそんな事して欲しくありません。 彼が男じゃなくなるんじゃないかと心配ですし、彼に会いたがってたり他の男に仲良くして欲しくありません。 絶対嫌です、どうしたらいいですか? 本当に困ってます。 三つめ 彼はどうやら私に教えたくない重くて悲しい秘密をいくつか抱えているようでした。 支えたいし、少しでもその悲しみを癒してあげたいのに、冷たくあしらわれました。 私には解決出来ないとか真の彼を知って何が出来るとか私の秘め事を知っているのは、我が身とそれを見たもののみで十分です。と言われるばかり、 悲しくて悲しくて、辛いです。 彼を知ってからこそ支えれるのにと思い、伝えてもだめで… 彼に私の気持ちを分かって欲しくてたまらないです。 お願いします。 私はどう言ってもだめです。 助けてください‼︎