• ベストアンサー

彼女の身体よりも自分の気持ちよさを優先させる彼氏

タイトルの通りですが、普通の感覚なら別れる一択ですよね? それを、優しい所もあるだとか~してくれたしみたいに許して、結局元通りっていうのが、信じられません。 彼女が調子悪いのに、「じゃあ抜いてほしい」っておかしくないですか? こういう男って、絶対他所で女作りそうじゃないですか?それを言うと「嘘つけない人だから、それはありえない。絶対ない」とバカみたいな反論。 どう思いますか? 私の感覚がおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gohandes
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.6

間違いなくヤバい男ですが、女性にはヤバい男から離れられない人がいます。 たいていは自己肯定感が低いので、自分が粗末にされているのに気付けないか、粗末にされる方が安心できるのか、諦めているか…って感じです。 恋愛依存や性依存になってるケースもありますし、共依存になってることもあります。 何にせよ、本人がまずいと気づくまで、他人はあまり何もできません。 ただ、その手の男の子供を妊娠すると本当に人生が大変なことになります。そしてその手の男は避妊を嫌がることも多いです。 妊娠させても責任を取らないか、取らせてもDV夫になるのがせいぜいです。 本当に大切な友人なら、なんとかして目を覚ますよう働きかけてもいいですが、そうでなければ、私なら距離を置きます。 生半可に介入しても碌なことになりません。 せいぜいピルを飲んで妊娠しないよう自衛した方がいいよ、くらいの助言はしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.5

個人的経験では、浮気性の男ほど表面上は女に優しいですよ。「今日は調子が悪いからやれない」っていわれると「しめしめ、それなら他の女とできるぞ」と考えるのが浮気性の男。 あと女性の中にも「性欲の対象は私以外許さない。たとえ身勝手な性欲の対象になろうとも、自分だけを性欲の対象にして欲しい」という人はいます。そんなに珍しくないです。 質問者さんの感覚はおかしくないけど、相手のその人の感覚もおかしいってほどでもなく、よくある話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1232)
回答No.4

>絶対他所で女作りそうじゃないですか? 作ったとこで捨てられるまでがお約束ですね。 恐らくそんな素直な部分も込みで好きなんでしょうね。彼女も満足したいなら、交渉してみて反応を見るのもいいかもしれません。 自己満足な人ってケチというか人より得したがる人が多い気がするので、応える方も上手く手のひらで転がせると吉ですね。 しんどい人にいつも通り対応させようとするのは、配慮が足らないと思います。 それが積もったら別れを決められると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もちろん、絶対に関わってはいけない人なんだけれど、そういう人って、他所で女を作ることはしないのよ。 ただ、だよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>私の感覚がおかしいですか? 別におかしくはないと思います。 ただ、相手がおかしいわけでもないかと。 単に相手にとってはそれが普通なので、 「普通」の観点が違うというだけの事。 後は、貴方がそれを許して付き合うか? 別の道を探すか? それだけの事じゃないかな~と思います。 100人いれば完成も100通り。 その中で理想の相手を見つけるのは 簡単とは言えませんからね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1237/3785)
回答No.1

おかしくない。ごく普通の感覚です。 自分のことしか考えていない人間はクズです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちの切り替え方

    男女どちらからも評判の良くない男性を好きになってしまいました。 初めて会った時、見た目もタイプだし楽しい人で一目惚れってヤツだと思います。 しかし、何度か会っているうちに時間にルーズ、ウソをつく、度肝を抜かれる程の自己中に、世の中こんな大人がいるんだ!とびっくりする位で…。彼と会って間もない頃、彼の友人?と会う機会がありました。親しくなり話をしていくと男女皆、彼はお薦めしない。関わるだけ時間の無駄と言われました。たしかにワガママな男だとは思っていましたが、ここまで陰で悪く言われる事にビックリ!!でも、いいとこもある!と少しだけ反論?すると、付き合いがまだ浅いからだ。もう少し長く居れば解る。絶対お薦めしない!!どーでも良い女なら、ここまで言わないけど、あなたはイイヒトだから、関わって欲しくないから言うんだよ!!とまで言われ…。 でも私バカだから… 私だけには違う!とか私が彼を変えてみせる!とか思ってしまい… バカですよね…………。結局、今に至り…今は友人?達の言っていた事を痛感しています…。 自分でも解らないのです…なぜ私は彼なのか………。 彼から離れられないのか…。 最近は余りのワガママに少しでも意見を言うと だったら、俺と会わなきゃいいでしょ。嫌なら離れれば!とも言われます。全く、その通りですよね。何の約束も無い相手に、そこまで言われてまで居る意味がない。 しかも彼本人に、そこまで言われ…。 自分の問題なんです。 解ります。 でも、何故か気持ちが…。切り替えが出来ない。どうしたら、切り替えが出来るのか、教えてください。私、オカシイですよね………。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    こんばんは!! 私には付き合って約半年の彼氏がいてます。 私が21歳、彼氏が28歳です。 私はかまって欲しいタイプなんですが、彼氏はそう言うのはめんどくさがるタイプなんです。 それでも最初の頃は連絡もマメにくれ、よく遊びに行ったりしました。 最近は彼氏が土日に講習会が入り、平日は仕事で忙しいくなり連絡もあんまりとらなくなりました。会うのは月一回あればいい方になってきました。 今日男友達2人と飲んでいて、それを打ち明けると 『ふつう好きやったら忙しくても会いに行くし、今日みたいに男友達とご飯行くんも嫌やし飲みに行くの止めるわ。そんな素振りもないって事は冷められてるで。それか調子の良い女になってるわ』と言われました… 私は調子の良い女になってるのでしょうか?? もぅわかりません(;_;)

  • 彼氏の気持ち

    とてもどうしたらいいのかわからずに皆さんにぜひ聞きたいと思います。 これからスノボーの季節です。スノボーに男友達と女友達皆で行く予定がたくさんあります。もちろん女友達だけと行く予定も、彼と行く予定もあるのですが、男の子って結構男だけでいく事って多いじゃないですか?特に車を持っている人とか運転になれている人も多いいし、タイヤにチェーンを付けるのって女の子だけだとむずかしいし。それでやはり異性といく回数が多いのは断然私なんです。その異性っていっても2人でなんて絶対行かないし、ただの高校のクラスメイトです。でも沢山スノボにいくなら彼氏とばかり行くってのもおかしい話だし女だけで行く事もありますがそうゆう時はバスです。ただ何度も男友達込みというのがやはり言いずらいんです。行っておいでと言ってくれてはいますが男女2.2の4人はカップルみたいであんまりいい気がしないと言っていたし。大人数ならそこまで嫌な気はしないと言われますが毎回そんな大人数来れる人いないし・・嘘って本当いやなんですが、本当やましい事はないんで女だけとか4人でも大人数と行くっていうのってどう思いますか?? ついでに年末の年越しは彼氏がこれから仕事でなかなか帰れなくなるので実家に帰省します。そこで女友達が彼氏とその友達とスノボ行くから行かない?と誘われています。特に年越しは過ごす人いないし他の友達は誘ってみたのですがやはり彼氏と過ごすみたいで。皆でスノボだし私は行きたいのですがなんて彼にいえばいいのか考え中です。正直に話すか何もないから嘘も方便で嘘をつくか・・??ちなみに友達の彼氏とその友達は去年一度行っていて私に彼氏がいるのも知っています。皆さんならどうします??

  • 体から始まった彼の気持ち

    ご閲覧ありがとうございます。今の彼氏の気持ちがわかりません。 私も彼も22歳。私は彼が9人目の彼で、彼は2人目で初体験は私で7年ぶりの彼女です。 彼氏とはバイトが同じで仲良くなしました。まだ付き合って数日なのですが。 元々、私は結婚を考えて2年付き合っていた彼氏がいたのですが、今の彼を好きになってしまったのと色々あり冷めてしまい別れました。元彼はとは返すものがあるのですぐに縁を切る事はできませんし、まだ私の事が好きなようですが縁を切るという前提にはなっています。 今の彼氏を好きになった私は、元彼と別れてすぐに今の彼に告白しました。 それも体の関係が先になったのですが… というのも、今の彼氏は私が気になり始めた時から、私とHをしたいと言っていました。もちろん流してましたが。 体の関係から始まる恋愛をよくする友達に、好きな人がいるのだけど私としたいと言っているけど、私を好きかどうかわからない。 という相談をしました。 今の彼の方とは元彼と別れて少しそういう雰囲気になりかけたりしてましたが、告白するまではしませんでした。 友達に相談したところ、体の関係から好きになることもあるしHの時の方が素が出るから、自分から誘ってみれば?てれ隠しだろうから上手く行くんじゃないのか。と言われ、告白したあとに私は好きだからしたいと思ってると伝え、結局して付き合う事になりました。 特に何の問題もなく、彼もやっぱ好きなのかな~なんて思っていたのですが、おととい、共通の友達を交えて3人で遊んだ時に、友達に 彼氏が本当に私を好きなのか見ててわからない。と言われました。 その理由としては ・彼氏がすごくシャイなのもあるのですが、私が少し構ってオーラを出した時にウザがっていた気がする(私もそう思って途中でやめました) ・私が舞い上がってしまい自分のバイト先の人に付き合う事になったと話してしまったのですが、彼はずっとからかれるから嫌だと言っていました。しかし私はずっと隠してても二人で参加の飲み会とか気まずいと言ったら、彼も確かに…と言い、私に任せると言ったのですがあまりにも私が早く広めたことを少し嫌がっていた気がしたから。 と友達に言われ、確かに私は自分勝手すぎたなと思い、それを昨日彼に謝罪したところ 何か友達に言われたの?と聞かれたので、これをそのまま言いました。 その後やっぱりなかったことにしよう、元彼女の時に比べたらそこまでドキドキもしないし、流れでやったとこもあったし…と言っていたのですが、私が年齢だって違うしずっと彼女いなかったから感覚もわからないだろうし、体から始まる関係もあるから、順番はどうでもいい。と言い、最終的にお互い結局こういう話しやめようとなり、そのあとは普通に過ごしてデートの約束もして帰ってきました。 ですが、正直私は不安ですし、自分で悪循環を作ってバカだなと思いました。 彼の気持ちに自信が持てずにいたので、自分の不安を押し付ける一方だったと思ってます。彼はこの話の前は普通に楽しんでいたし、好きだと言ってくれていたのでそれをちゃんと信じてあげればよかったと思ってます。 いったいどうすればいいでしょうか… 彼の言っていたことや態度を書きだします ・昨日の話の前までは幸せそうな顔、嬉しそうな顔、優しくしてくれたりだとか好きじゃないとないんだろうという表情や態度があった ・この話の前日に、自分から私をちゃんと好きだと言っていた ・どこかに一緒にいきたいと思った ・会いたいとも言っていた ・カワイイと思う事もある ・自分の今のバイト先の人には私の話を全部していた(彼の今のバイト先の人達の飲み会に誘われ、直接言われました) ・話も合うし楽しいと思っている ・するかしないか悩んでいる時に、共通の友人に私を好きになりそうでやばいと、メールしていた ・元彼と早く縁を切ってほしいと思っている ・私が昨日の話をする前までは普通に楽しかったと言っていたが、共通の友達が彼が本当に私を好きなのか?と言ったのを聞いてその通りかもしれないと言っていた ・でも、友達にそういうことを言われても今後俺には言わないで欲しいと言っていた ・元々まじめな話や話し合いが嫌いで、面倒くさがり屋、適当 ・私がからかいながら、好きなの?照れてるの?とか気持ちを確認するような話がしつこく言われるのが嫌だった ・私以外に誘われてもしていたかもしれない ・7年も彼女がいない、5年好きな人がいなかったから好きという感覚がよくわからない ・自分はダメ男になると言っていた ・ダメ男だから泣かせたくないと散々言っていた 話の後 ・ほとんど私からくっついてもいたけど、彼からも抱きしめたり手をつないだりもしてきた ・デートの約束も普通にして、楽しい事一緒にしたいねと話していた ・やはりなんとなく、彼は自分の気持ちがまだわからないような感じがした という感じです。 私は彼と付き合っていたいし、少しずつでも良いから明確に好きになってくれたらと思います。

  • 二つの気持ち

    大学生女です。先月から付き合ってる彼がいます。先日メールしてる時、彼が嘘をつきました。内容は些細な事で、そう隠すことでもない、普通はバレても「なーんだ」で終わるくらいではないでしょうか。が、私は嘘をつかれるのがものすごく嫌いなんです。付き合う時も「絶対にどんな小さな嘘でもつかないでほしい」と約束しました。なぜか?不安症なんです、私。どうでもいい嘘だとしても、それがきっかけになり、彼が言う事ってどこまで本当なんだろう?と疑ってしまうんです。前に付き合っていた彼に裏切られた経験が少なからず影響しているのかもしれません。結局、嘘だとすぐに気づいた私は、急に怖くなり身体の震えを必死に抑えようとしていました。メールごしに私の異変に気づいた彼が電話をかけてきましたが、とても取れる状態ではなく・・・自分には「好きだから、彼にもっともっと近づきたい」と、「信用できない、いますぐ別れる方が」という矛盾した二つの気持ちがが居合わせています。彼は付き合う時から、私が裏切られたことも極度の不安症であることも知っていて、「絶対に不安にさせたりしない」と言い、メールの事件の次の日に会った時、「どこかで信用してない、やっぱ付き合うの無理」と言う私に、「俺はmiyacchoのこと大好きだから、それは信じてほしい。いつか信じてもらえるよう頑張るから」と言いました。私は彼のことが好きなんです。信じたいんです。でも、頭で納得してても身体が言う事きかないような・・・私はこの先彼と付き合っていけるのでしょうか。ご意見お願いします。

  • 自分(女)が好きならHするのはおかしくない?

    会社の20代の女性と話しをしていて、(私は男です) 自分(女)が好きなら、相手(男)が自分を好きじゃなくても、 Hするのはおかしくないといいます。 えぇ~ それは自分が一方的に好きなだけで、 相手は自分のこと何も思ってないので変でしょ と反論しても、 そうですか?自分が好きなんだから良いでしょ っていうんです。 遊び人の女の子も知っていて、そのことは明らかに違うまじめと いうか普通の子がそういうんです。 なんか納得できなくて、他の人もそういう感覚なのか知りたくて 質問してみました。

  • 好きなのか冷めているのか彼氏の気持ちがわからない

    口数が少なく淡白な彼氏ですが、したいことや連絡の頻度、会う頻度など、基本私に合わせてくれています。 付き合いたての頃、私は週1で会いたいし、連絡も1日1往復あるのが理想でした。 彼は会っても会わなくてもいい(予定がどれくらい遠くてもいい)、連絡も完全になくても平気(連絡頻度は相手に合わせる)、私としたい事や行きたい所は特に無い(合わせる)、居てもいなくても平気(あまり寂しくない)、何をしているかは興味が無い(話せば聞いてくれる)、男友達と遊んでも平気、だそうです 正直好かれてないのかと思いましたが、絶対に私に合わせてくれるし、彼なりに気遣ったりしてくれているのは分かります。 あまりに寂しくて「付き合ってる意味ない」「必要じゃないなら私がいる意味ないよ」「別れたい?」と聞いたときは 「別れたくない」「俺はこうだから直せないよ」 「(めんどくさくて嫌になったか聞いたら)こんなことで簡単に嫌いになったりしない」 と言います。彼なりの距離感があるのだろうと思い、会う頻度も減らし連絡もほぼ断ち、彼に合わせるようにしました。 私もそれに慣れてはきましたが、やっぱり付き合っている感覚も必要とされてる感覚もないのが寂しく(私じゃなくてもいいのかと思う)、 会っている時もゲームしているし、彼にとってひとりの時間が私よりもたくさん必要なんだなと思い、 不満をぶつけてしまいそうになるので(これまでに何回かあった)、合わないから別れた方が良いんだろうなと思っています。 彼曰く「合わないっていう概念がない。人それぞれの感覚と考え方があるだけ」だそうです。 彼は「直して欲しいところはない」「そのままでいい」「めんどくさくてもいい」と言います 私は彼の全部(淡白な部分)を受け入れられないし擦り合わせもできないから先のことを考えて離れるつもりではいますが、 彼は私のことが好きだから付き合っているのか、別れるのがめんどくさいのか、どうでもいいのか、どういう気持ちでいるのか聞いても考えても分かりません。 似たような経験をした方、またはこの彼氏側の感覚に近い方、教えて頂きたいです。

  • 彼氏を信用できなくなりました。

    彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 その友達と遊んで聞いたら、彼氏が、その友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、男友達と二泊三日でスノボーに行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子もいたことがわかりました。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも、男2人と女1人(昔キスされた人)でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして後に、女友達、男友達でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか世間話を彼氏から送るみたいです。 しかも、この間送っていたのは、私が怒っていて、返事を返していない時でした。 男友達には、彼氏は自分からメールをしないのに、紹介の子にはくだらないことでメールするなんて悲しいです。 同じことをされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っています。 あなたって私に本気じゃないよね?と聞いたら、めちゃ本気だよ、お前じゃないとダメ、お前といれるためなら何でもすると言われたので、なんで私じゃなきゃダメなの?と聞いたら、8ヶ月ずっとおれのそばにいてくれて、会社で辛い事があった時も、お前がいてくれたから毎日頑張れてるって分かったし、お前の顔みるだけで俺とっても幸せな気持ちになれるし、いつの間にかお前が俺の中の中心だなって思ったからと言われました。 それに気付いたのはいつ?と聞いたら、(私は最近メールを無視してました)、ここのとこ数日間でやっとそのことに気付けたと言われ、気付いてなかったから、浮わついた行動しちゃったの?と聞いたら、そうなのかなぁ、俺調子に乗ってたのかも でもこのことでとっても俺の中で勉強になったしこれからはもう二度とそんなことないように誓えると言われました。 お前から浮わついてはいないよと言われたので、なんで?と聞いたら、 自分の心がそう思ってるから、 今は俺がとってた行動は絶対におかしいって気付けたし、二度とこんなことはしないって誓うけど、この事があるまでは本当にただのメル友って感覚でしてただけなのと言われ、がっかりです。 彼氏は本気じゃないと思いませんか? それとも、嘘つきの女好きですか? 別れるしかないでしょうか?

  • 彼氏 …

    知り合いに相談できないので、 ここで質問します。 彼氏を信じて待つ意味はあるか。 を、聞きたいです。 おおまかに 私からみた彼氏の性格は、 金銭感覚の欠如。 仕事が続かない。 病的な虚言。 人を騙す。 口達者。 免許なし。 貯金ない。 借金あり。 根拠がない自信。 変化に弱い。 体力なし。 逃げる。 めんどくさがり。 反社会的行為… 思えば、 信じた分、何回も裏切られました。 でも、今 信じて待って居て欲しい と言われ、 正直、また信じてます… 嘘とゆっても、 お金に関する嘘がほとんどです。 信じるのはバカですか? 傷つくのは自分ですか? 正直 彼は罪悪感があるのか不明です。 なかなか踏ん切りがつきません… 一緒にいる自分もダメ女だと思ってます… 結局、今まで一緒にいた時間 意味がなかったんでしょうか? 虚言癖って、 100パーセント治りませんか?

  • 体だけ?諦めるべきだよね

    女友達と飲みに行って二人組の男に 声をかけられてそのままカラオケに行きました 私は同い年の元カレと別れたばっかりで、でも5つ上の彼をなんかすごく良いなって思って 見た目は全然タイプじゃないし、かっこいいと思わなかった でも、ふざけてるのに時々見せる素?とか仕事の話とかのギャップが大人に見えて その人と番号を交換して 直ぐに会うことになって でも恥ずかしいからシラフじゃ会えないって もう、その時点で怪しいと思ってたんだけど 彼氏と別れたばっかりで寂しいのか 最近誰かにめっちゃ依存してるからか(それも悩んでるんだけど) 会っちゃって、絶対なんもしないって思って行ったんだけど 結局やっちゃった ソレが終わってから、pvに出てくる人でめっちゃタイプの子がいるんだって見せてきて 普通少しでも気がある子には言わないよね やってから連絡くれるけど、態度が違う やっぱ、やりたいだけだったんだなー 私も許しちゃったから、もう“ヤれる女”でしかないんだよね 自分が悪いのも分かってる そんな男もダメだって頭では分かってるんだけど 危険な人に惹かれてしまうバカな私 彼を良いなって思ってたのも事実、でも初めからイマイチ信用できない人って思ってたのも事実 だから傷付くなら最初から深入りしないで向こうが割りきりならうちもって そういう意気込みでいたんだけど 苦笑 無理だったみたい 逆にあんたには興味ないのよーって感じて行きたかったのに 私の方がすがってるよ 情けない 余計に彼は余裕にもなり重荷にもなるよね でも、彼のお陰で引きずってた元カレの事 思い出して辛くならなくてすんだ だから感謝してます☆ と、誰かに聞いて欲しかったです