彼氏が毎晩女の子とスカイプしている!イライラして眠れない私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 同棲中の彼氏が毎晩女の子とゲームをしながらスカイプをしていることにイライラしています。
  • 彼との通話が私の睡眠に影響を与えているため、対策を考えたいと思っています。
  • 彼が私といるよりも楽しそうにしていることや、同棲を隠していることに不安を感じています。別れたい気持ちもありますが、なかなか嫌いになれません。どうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が毎晩、女の子とスカイプをしている。

同棲中の彼氏が毎晩女の子とゲームをしながらスカイプをしています。 最初はリビングで通話してましたが、それで私が夜眠れなくなったのに気づいたのか今度は廊下でゲームしながら通話しています。 私も男友達と遊ぶ時もあるし、気にはしてなかったんですが、毎晩となると…何故だか分からないけどイライラしてくるし、落ち着いて眠れません。 前に私がイライラしてたら、俺の楽しみなんだから邪魔しないで。と怒られてしまい、それから何も言えずにいます。 私といる時でも笑ったりはしてくれるんですが… 私といるよりも楽しそうです。 しかも、私が頑張って働いているのに貧乏と言ってきます。 そして、おそらく相手に同棲していることを隠してます。 なんだかもう疲れました。 嫉妬なんて醜いと思うんですがやめられません。 別れたくて、嫌いになりたいのに嫌いになれない自分が嫌になります。 どうしたらいいでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

何とも情けない話ですね。あなた方は何をするために同棲しているのですか!? お互いが自由な事をするために同棲しているのですか、それともただ好きだから側に居る だけですか。 同棲というのは計画性がなければ意味がないですし、同棲相手に責任感が無ければ 一緒に居る意味がありません。同棲していて一緒に居る彼女よりも自分の楽しみを最優先 する彼氏であれば、これから先も同じことの繰り返しでしょうね。 貴女の人生って彼氏に弄ばれる為にあるのでしょうか!? もっと大切な事があるのではありませんか。別れたくなければ、地獄を見るまで一緒に いることですね。

neneneco20
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.5さんと迷いましたがNo.6さんをベストアンサーにさせていただきます。 私はきっと好きだから一緒にいると思います。 なし崩し的に同棲が始まったので計画性を考えたことはなかったです。 大事なことなのできちんと考えないとダメですよね…。 別れる方向で話をしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • cornet00
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.7

一度そのことについてがっつり喧嘩すりゃいいじゃないですか。 同棲してるんなら喧嘩くらいできる仲でしょ。 喧嘩してお互いが納得の行く落とし所見つけられないならどうせそう長くは続かないでしょう。

回答No.5

貴女がいるところで、平気でしてるなら やましいことはないんだろうなぁと思います。 同棲してどれくらいか知らないけど、 他の女の子と話してるのが楽しいんでしょ。 新鮮な感じなのかな。 嫌いになれなくても、別れることは出来ます。 彼を試そうと、別れを切り出すのは絶対やめてください。 だけど、今の状況が貴女に良くないし 好きだからこそ、許せないから別れるって場合もありますよね。

neneneco20
質問者

お礼

どうして分かるのか、というくらい私の気持ちを代弁してくださってありがとうございます。 そういう考え方は思いつきませんでした。 付き合って1年、同棲して2年半になります。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6904)
回答No.4

そのままを彼に伝えるだけでしょう。 スカイプ中の彼に話しかける。 楽しそうなのは会話の相手に彼女がいない、まるで一人暮らしのように会話出来ているから。 彼を変えるのは無理なので、相手の女性に同棲している彼女である貴方の声を聴かせて怒られている彼に冷めてもらうしかないでしょう。 楽しみだから邪魔しないでと言うなら、同棲生活を解消しましょう。 彼に同棲はむいていません。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.3

独占欲とか嫉妬心が、人間関係をよくすることは絶対にありません。嫉妬心にとりつかれたら、その人間関係は醜く歪み、壊れるだけです。 世界には約70億人の人がいて、その半分は女性です。あなたの彼氏があなた以外の女性と関わらずに生きていくことは絶対にないし、彼氏が他の女性と仲良くすることが嫌なら、付き合ったところでどうせいずれは憎み合って別れることになるんだから、自分のためにも相手のためにも、死ぬまで恋愛をしないことですよ。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

私なら別れます。もちろん辛いけど。やはり見切らないと

  • migatan7
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

投稿者様がどうしたいか次第です。 スカイプをやめてほしいのか 自分をもっと見て欲しいのか 嫌いになりたいのか 別れたいのか 単に静かにして欲しいのか その他 それ次第で次に投稿者様がやる事が変わってきます

関連するQ&A

  • スカイプを実行できないようにする

    来月、彼氏が一カ月間、中国に海外出張に行きます。 彼は嫉妬深く、出張中は毎晩、スカイプするって言います。 時差もないため、寝る前に毎晩スカイプされそうでちょっと気が重いです。 彼氏とは顔見知りで先週から付き合い出しました。 現在、私のPCにはスカイプがインストールされていません。 彼氏が出張までに俺がインストールして設定すると言います。 彼氏がスカイプをインストールしてもソフトがうまく起動しないように 何か設定できないでしょうか?

  • 女の子と仲のいい彼氏について

    題名の通りですw 私には彼氏がいるのですが、その周りにはいつも一定のある女の子がいます 彼女も彼氏がいるのにその彼氏の目の前で私の彼氏と二人っきりになったり; 実際私の彼はその女の子に恋愛感情は全くないと言っているけど 見る度に不安になったり、イライラしたりしてしまいます; 嫉妬深いなあとは思いますが・・ 実際その女の子は私がいない間に彼と普段以上に接近したりしたこともあったし; こうゆうイライラとかって、どうにかならないんでしょうか?? 回答まってますm(v v)m

  • 彼氏に勢いでセックスが嫌いと言った事を謝りたい

    2日前に、彼氏とスカイプで通話をしました。私は18歳、彼氏は23歳のオーストラリア人で、私がオーストラリアに留学したときに知り合って日本に帰る5時間前に告白されて付き合ったので、キスだけでセックスはしてません。お互いに、初めての恋人です。 ほとんど毎晩スカイプで通話してるのですが、その時にお互いカメラをつけてオナニーをしたりする時があります。(恥ずかしい話ですが・・・) でも、毎日話し始めるのが夜の2時とか3時になります。なのでするにしてもものすごく眠くて、誘いを断ってしまうんです。それと、私がものすごい恥ずかしがり屋で自分の裸を見せるのが嫌です。眠いのと、見せるのが嫌なのとであんまりそういうのをやりたくないんですが、彼氏は毎日やりたいと言っています。 それで、誘われたというかそういう雰囲気になったときに今日はやろうと思っていたんですが、ものすごく眠くてそのまま寝ちゃったんです。そのあとすぐ彼氏が呼んでる声がして起きたんですが、起こされたイライラとそのあとまた誘われたイライラで、「私はセックスが嫌いだ」と言ってしまいました。 それは恥ずかしいから?と聞かれて、うん、と。 僕の事が嫌いなのか?僕も恥ずかしいけど、あなたを愛しているから恥ずかしくない。と言われ、私はしばらく黙ってしまいました。 彼氏の言ってる事は正しいと思います。愛している人のために、恥ずかしくて嫌なことも我慢するのは最高の愛情表現だし、された方も嬉しいと思います。 私がそういうことを我慢しないで嫌だと断るから、「あなたは本当に僕のことを愛していないと思う」と言われてしまいました。その時は、否定して、私は本当にあなたのことを愛していると答えました。 イライラして言ってしまったんだ、とその時にすぐ謝れば良かったんですが、言ってる事は本当の気持ちだしな・・・と思って言えず。 そこから通話は切ったのですがチャットで、「あなたが嫌ならもうセックスの話はしない、僕のせいだごめん」と逆に謝られてしまって、私は「もし嫌いになったらもう連絡先を削除して。」と言いましたが、「あなたのことを嫌いになることは絶対にない。大丈夫。ずっと愛してるよ」と言われて、もう嫌われたと思っていたので少し泣いてしまいました。 私自身、そういうことが嫌いなわけではないです。普通に1人でするし、彼氏ともそういうことをしたいです。だけど、自分の体に自信がないから見せたくないんです。あと、そういうことをした後は、今までより仲良くなっていると感じるし、事が終わったあとに一緒にガキ使見たりしてたのが楽しかったな…というのを思い出して、謝って前の関係に戻りたいです。 このままいけば、いつか別れてしまうんじゃないかと心配です。 でも、どうやって謝ればいいのか分かりません。というか許してくれるのか分かりません。まず、あの時はあんなことを言ってごめんなさい。という感じがいいんでしょうか。 セックスが嫌いだと言ったのは、その時イライラしてて勢いで言ってしまったこと、今までの私はわがままだったこと、あなたと前みたいに戻りたいという事を言いたいのですが、おかしくないですか? 自分1人で考えても分からないです・・・。客観的な意見を聞きたいです。 なんかまとまりのない文章になって申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏さんが2次元の女の子好きで嫉妬してしまいます。

    高校2年生です。 彼氏さんが2次元の女の子が好きで、特にバンドリというゲームのキャラクターの人達と変態王子と笑わない猫の月子ちゃんが大好きです。 私もそのゲームはやっていて楽しいしかわいくて好きです。 月子ちゃんもすごくかわいいと思います。 でもそのキャラとヤりたいとか胸が大きくていいとかひたすらかわいいとかお嫁さんにしたいとか言ってます。 私はそれに嫉妬してしまいます。 2次元では触れたりとかそーゆーことしたりはできないので気にしないようにしてますがやっぱり嫉妬してしまいます。 たまに2次元の女の子には触れたりできないから私にそーゆーことをしてくるのかなとか思ったりしてしまいます。 重いとか心が狭いなど思われるのが嫌なので彼氏さんには嫉妬してることをいつも隠してます。 辛くなり泣くことも多いです。 やきもち焼きなので嫉妬深い私が嫌になります。 私も2次元は好きですが彼氏さんほど好きではありません。 彼氏さんより2次元の男性キャラのほうが好き!ということはありません。 私は彼氏さんがほんとに大好きなのです。 でも彼氏さんはバンドリの子達や月子ちゃんが1番大好きと言っていました。 さすがに辛かったです。1番にはなれないんだと思うと悲しいです… でも1番、2番という番号は気にしないようにがんばっています。たまに限界がきて泣いてしまいますが… 嫉妬しないように気にしないようにしているのですがやっぱり嫉妬してしまいます。 私がおかしいのでしょうか? どうしたら嫉妬しなくて済むようになりますか? アドバイスお願いします。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏がほかの女の子に可愛いと言っていました。

    私には付き合って約1年の彼氏がいます。高校からの同級生で、今年で19歳になります。 そんな彼とは最近連絡頻度も減り、デートも週一だったのが最近は月に一度まで頻度が減りました…。私からの気持ちは変わりませんが、向こうが慣れてきたのか、もしくは冷めてしまったのか、というような状況です。 そんななか、彼のTwitterを少し覗いた時に、何度か彼が一緒にゲームをしていた女の子のリプに「僕は女の子らしくてかわいいと思うけどな。」と返信していました。女の子の方は鍵垢になっていたためなんと言っていたのか分かりませんでした…でも、私がお子ちゃまなのかもしれませんがそれだけで嫉妬してしまって、一体なんの話をしてるのか気になってしまって…。 彼のそのTwitter垢はAPEX専用垢で、一日中APEXをやってるような彼なのでその垢を使って遊び相手をよく探してるんです…。私にも垢自体は教えてくれてて、監視されてることも知ってるし、フォローはお互いしていませんが私の垢にもたまにいいねを押してきたりもします。でもそんななかでもそういうことを言っているのは、信用されているのか、それとも試されてるのか、はたまた別れたいけど振れないから嫌いになって欲しいのか…最近ずっとそのことを考えてしまって、仕事も集中できません…。 どんな言葉でも構いません、助けてください。。宜しくお願い致します。

  • 彼氏のバイト先の女の子に嫉妬してしまいます...

    彼氏のバイト先の女の子に嫉妬してしまいます... 私と彼氏はお互い大学生で、それぞれ違うバイトをしています。彼氏は最近、カフェでバイトを始めました。そのカフェはほとんど女で、土日のお昼以外は、そこまで人は多くありません。 なので、彼氏がこの前女の子2人で接客をしていて、それを見て嫉妬してしまいました。結構楽しそうに喋っていたし...。それにそこまで人が来ないから、喋れる時間?も多いと思うんです。 その女の子はめっちゃ可愛いし、彼氏がその子の事好きになっちゃわないかとか、その逆にならないか、とかすごく心配です。 醜い嫉妬ってのはわかっていますが、私が知らない時にどんな会話をしているんだろうって考えたらモヤモヤしてしまいます。私のバイト先は女ばかりなので、彼氏に嫉妬を妬かれる事はないと思いますが、私ばかり嫉妬して辛いです。 なので私はそのカフェに行って彼氏に喋りかけたり彼女アピールをしました。(これからもしていくつもりですが...笑) どうやったら嫉妬せずになるでしょうか。。

  • 遠距離の彼氏に嫉妬

    彼とは付き合って一ヶ月です。 出会いはツイキャスという ライブ配信サービスです。 同じゲームをしていて仲良くなり、 知り合って約束半年で交際しました。 彼は愛媛済み、私は東京です。 電話はほとんど毎日していて スカイプでビデオ通話もたまにします。 最近彼が、私の持っていないゲームをしていて ツイキャスで仲良くなった女の子とオンラインしているみたいで 彼は何も言いませんが 彼のツイッターからその女の子を見つけてしまい、 その子のツイッターに 「明日はパパ(彼)とゲーム(ハート)」とか 「パパとデート(ハート)(ゲーム上)」とか 「色々語って楽しかった(ハート)」とか いちいちハートがついていて 嫉妬している自分がいます。 ゲーム上の仲なのに 嫉妬するのは幼稚ですか? 男性であればこの嫉妬はうざいと感じますか? お願いします

  • 彼氏に不満

    同棲している彼氏がいます。 彼氏はよくネットゲームをしていて元カノとはゲーム内で知り合ったそうです。 彼氏にはネットゲームで知り合った男友達が数人いて(元カノと知り合う前から仲良かったそうです)元カノと付き合っていたときは、彼氏、元カノ、男友達たち(その中の一人もゲーム内で知り合った女の子と付き合っていてその女の子も一緒にしてました。女の子=A子にします)でSkypeで会話をしながら、一緒にゲームをし、みんなバラバラの所に住んでいるそうですが、彼氏、元カノ、男友達たちで実際に会って遊んだりも何回かしてました。(A子は実際に会って遊んでいたのかはわかりません) 私はネットゲームは一度もしたことがありませんし、まずパソコン自体も持っていません。 彼氏と同棲していますが、彼氏のパソコンが一台あるだけです。私はパソコンがなくても携帯があれば生活を送るのに問題はないです。 私と付き合ってからは、彼氏は男友達たちのみと一緒にゲームをしています。(A子は一緒にしていません。別れたのかも) 上記の話を知り私も彼氏のネットゲームの男友達たちと仲良くなりたいと思うようになりました。 たまにSkypeでほんの少しだけ男友達たちと会話をするときもありますが、彼氏達の会話についていけません。(ゲームの話ばかりなので) 彼氏に「男友達たちと仲良くなりたい」と伝えましたが、「〇〇(私)はネットゲームしてないしみんなバラバラの所に住んでいて遊んだりできないし、仲良くなる方法がない」と言われました。 確かに仲良くなるには共通の趣味があることは大切だと思います。 でも元カノは実際に会って遊んだりしたのに、私に対してはみんなバラバラの所に住んでいるで話を終わらされました。おかしくないですか? 彼氏の地元の男友達は会ったことあります。でも元カノは地元の男友達、ネットゲームの男友達両方会ってます。 不満です。みんなで遊ぼうといってほしかったです。 モヤモヤが残っています。 今のところ彼氏と男友達たちが遊ぶ約束はありません。 みなさんならこんな時どうしますか?どう思いますか?

  • Skype通話が数分で落とされてしまいます。

    Skype通話が数分で落とされてしまいます。 カテゴリが合ってるかわからないですが ネットゲームをしながらSkypeを起動し友達と通話していると 4,5分くらいで落とされてしまいます。 スペック的にはゲームもSkypeも問題なく 普通に起動できるのですが、通話だけが何故か切断されてしまいます; ネット回線も問題はない感じで回線落ちなども ないのですが… Skypeのクライアントを再DLしたりもしたのですが 何も変わらず><; ゲームをしてる時や大勢で通話してると やはり負荷がかかって切断されてしまうのでしょうかね? そしてそれは防ぐことができないのでしょうか? 何かわかる人がいたら 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏がゲームに夢中でこまっています!

    初めて質問します。 彼氏がゲームに夢中です。 彼氏がテレビゲームのバトルフィールド3というゲームに夢中で毎晩12時ごろから次の朝の5時ごろまでオンラインでずっとゲームをしています。 私はその間テレビが使えないので家事をしたりケータイを触って遊んだりしているのですが、正直かまってもらえなくて寂しいです。 さらにSkypeで友達と話しながらゲームをするので話しかけてもあまりきちんと話してもらえません。 私は彼氏と付き合い始めてから9ヶ月間同棲していて、私の家は彼氏の家とは違い、ゲーム環境が整っているのでゲームをしたいのはわかるのですが、その間ほったらかしにされているのが悲しいです。 そして彼氏は夜遅くまでゲームをしているので、私の方は途中で寝てしまい次の日学校に行ってバイトをして帰ってきてやっと彼氏に会えるという状況なのですが、その時は彼氏寝ているかゲームをしているかなので全然二人の時間がありません。 彼氏に寂しいことやかまってほしいということを伝えると「一緒にいる時間は長いし、一緒にいられるだけで幸せだし」と言って聞いてくれません。 確かに一緒にいられる時間が他のカップルに比べて長いし、それが幸せなことだとは思うのですが、私からしたら好きなテレビも見れず彼氏もかまってくれない状況はとてもキツイです。 私は子供の頃、「ゲームは一人でしかできないから誰かといるときにしてはいけない。一人でいるときにしなさい。」と親に言われて育ったので、彼氏に対して不満を抱くのでしょうか? みなさんのどんなご意見でもいいのでぜひお聞かせください。 支離滅裂な文章失礼しました。