• ベストアンサー

今 印刷したい物が印刷されない

jiyuujinの回答

  • ベストアンサー
  • jiyuujin
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

スタートボタンからコントロールパネルを開く→デバイスとプリンターの表示をクリック→使っているプリンターの絵をクリック→印刷ジョブをクリック→多分前に印刷した項目が残っているのでこれを削除する 以上がウィンドウズ7の方法です。

pman21
質問者

お礼

できました ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 同じ物が印刷されて困る

    ブラザープリンターDCP952-Nです。 枚数を指定しても延々と同じ物が印刷されます。 印刷ジョブを削除しても印刷されます。 年賀状がすすまなくて困っています。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ちょっとした物で今欲しい物、なんかある?

    どんな物いいので今欲しいちょっとした物を挙げてください。 では、頼みましたよ。

  • 写真の様な印刷物を出したいのですが写真用紙と書いてあればその様な物が印刷出来ますか?

    写真の様な印刷物を出したいのですが写真用紙と書いてあればその様な物が印刷出来ますか?

  • 同じ物を5枚印刷できません。

    1枚(B4両面、文章の他に写真を10枚程度貼付してある、保存容量で4M弱)は問題なく印刷できます。 同じものを5枚印刷しようとすると、5回繰り返してイメージをプリンタ側に送るようで、貯めるのにたいへん時間がかかります。 「プリンタに直接データを送る」に設定して5枚印刷させようとしたら、 10分くらいまたされて、出力されてのは、全くデタラメな文字列でした。 一回データを送ったら、2回目以降は同じデータですから、プリンタ側でそれを反復利用すればいいと思うのですが、そのような設定とかはできるのでしょうか。 CANON LBP5900 Word 2002 もちろん、簡単な文章だけのデータは、同じ物を何枚でも、問題なく印刷できます。

  • あなたが!!今、一番欲しい物はなんですか??

    質問通り!! 今、あなたが一番欲しい物は何ですか?? 私は、デザインも形も値段も色も大きさも自分のイメージ通りのカバンが欲しいです。。 探してるけどなかなか見当たらない。。(><) 高い物でも安い物でもいいです!! まさに今!!一番欲しい物でお願いします☆

  • 今欲しい物は何ですか?

    皆様こんにちは☆ 私は先日自分の誕生日を迎えました。そこで彼から 「誕生日プレゼントは好きな物を買ってあげるよ。何か欲しいものはないの?」 と言われたのですが、私は特に欲しい物がありません・・・。あれこれいいなぁとは思うのですが結局思うだけで本当に欲しい物は思いつきません。 そこで、皆さんが単純に今一番欲しい物を教えて下さい。その中で自分も共感出来る物があればそれにしようかと思います。 あまり高い物は申し訳ないので出来れば値段は1万程度くらいのものが良いですが、とりあえず皆さんの今一番欲しい物を教えて下さい☆

  • あなたが今、大切にしている物

    物が使い捨てされている今、その中でも捨てられずに大切にしている物はなんですか? (1)今あなたが大切にしている物は何ですか (2)あなたは一人暮らしですか (3)あなたはどの年齢層にあてはまりますか  ?10代~20代  ?30代~40代  ?50代~60代 ご協力お願いします。

  • あなたが今、一番欲しい物を教えてください。

    あなたが今、一番欲しい物を教えてください。

  • あなたが今一番捨てたい物はなんですか

    あなたが今、一番捨てたい物はなんですか?自分は照明の交換をしていた時に、シーリングライトのカバーを落としてしまって割ってしまいましたのでカバーを捨てたいです。