• ベストアンサー

ちょっとした物で今欲しい物、なんかある?

どんな物いいので今欲しいちょっとした物を挙げてください。 では、頼みましたよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

靴。今の靴左側が穴あいてるみたいで雨の日履くと濡れるんです、だから。

tarou1028
質問者

お礼

おお、靴ですか、奇遇ですね、私の靴もバイクに乗った時に引っ掛けてしまいましてね。 左足のつま先のゴムが破れて穴があいてるんです。 あなたとはいいお友達になれそうです。 早速ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.10

森永のミルクキャラメルと明治のミルクチョコレートです。ひとつずつでいいですよ、では、お願いしますね。

tarou1028
質問者

お礼

なんだかんだであのミルクキャラメルが一番美味しいですよね。 最近出てきた新参の生キャラメルなんかより味は洗練されてます。 ミルクチョコレート、これまた半端ですね。 私はホワイトチョコかカカオ率が高いあの苦いチョコしか食べません。

tarou1028
質問者

補足

質問が1ページ目に表示されていないのでもはや爆発的な回答数は望めません。 この辺りで質問を締め切ろうかと思います。 ありがとうポイントについては先着順という事でよろしくお願いします。 皆様楽しいひと時をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.9

「プラチナゲルマローラー」 顔の上をコロコロ転がすだけの美顔器具です。 女優の高畑敦子さんがCMしているやつです。 欲しい! 顔のたるみが気になる年齢の者としては是非! でもコレ14000円。 効果あるんだかないんだか、安いんだか高いんだか、びみょ~なお値段。 ちょっと勇気が・・・・・。

tarou1028
質問者

お礼

あの顔の上をコロコロ転がす物ですよね。 TVつけたら偶然やってて、なんぞこれボッタクリじゃね?と思って見ていました。 ちなみに顔のたるみはコラーゲン減少や筋肉の衰えからくるらしいので スプーンや手で軽くトントン叩いてマッサージしたりそれらしい物食べればOKらしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90456
noname#90456
回答No.8

私が今欲しいものは、女性なので服や靴はもちろん、ヘッドホンやパソコンなどです。

tarou1028
質問者

お礼

服、靴、ヘッドホン、パソコンですか。 私の欲しい物ほとんどの物と見事にかぶりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88230
noname#88230
回答No.7

いやあ、頼まれると嫌とは言えない。 地球儀です。磁力で空中に浮かぶ奴です。

参考URL:
http://digimoba.com/products/globe/globe1.html
tarou1028
質問者

お礼

おお、かっくいーですねぇ。 ちなみに私は磁石で浮くボールペンを持っていますよ。 幼少の頃、水いぼというものにかかりましてね。 通院の度に泣き叫ぶ私を黙らせるため先生がプレゼントして下さったんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは 30代前半女性です。 欲しいものですか… ・チョコレート   この数日、チョコが食べたくてしかたありません。  スーパーで「星のトゥインクル」を見かけて懐かしさのあまり、買ってしまいました。  でも、ほんとは口溶けのよい高級チョコ(ピエール・マルコリーニとか)が食べたいんです。 ・かつおのたたき  今日の夕飯に食べたかったんです。でも、買い物に行ったお店では冷凍の一節しか置いていなくて。  連休で市場が休場しているので仕方ないと思いますが。  2人では食べきれない量でしたので、まぐろの刺身に変更したので。 ・マウスパッド  会社で使っているパソコンのマウスの動きがあんまりよくありません。  おしゃれなデザインのものがほしいです。  (いつも使っていないのですが、やっぱりマウスパッドはあった方がいいのでしょうか?) ・ミスタードーナツの景品と、お店に行く時間  ポイント交換商品に、ドーナツ型のテープカッターが登場しているらしいので。  もう少しで交換ポイントに達するんですが、行く機会がなかなか作れません。 なんだか、食べ物関係ばっかりですね。すみません。

tarou1028
質問者

お礼

>こんばんは こんばんわ。 >・チョコレート チョコレート、いいですねぇ、 ピエール・マルコリーニというと、あのピエール・マルコリーニの事ですよね? 残念ながら私は存じませんが。 まあ高級チョコならば美味しいのでしょう、 良いチョコの口どけ感は格別ですよね。 >・かつおのたたき かつおのたたきですか、近頃食べてませんね。 モノ違いますが私はたたきよりもカツオブシの方が好きですね。 たこ焼きやお好み焼きに乗っているカツオブシは最高ですよ。 >・マウスパッド あれはハズレを引くとカーソルが動かない、動きにくかったりしますからね。 また摩擦が大きいパッドも最初は良くとも徐々にマウスを動かす気が失せていきます。 購入には注意を払いたいものですね。 まあ一番の理想はパッドマウスパットがなくてもカーソルがスムーズに動く机がある事です。 マウスパットにとらわれずに机全体がパッドのように使えますからね。 さあ明日机を買いに行きましょう。 >・ミスタードーナツの景品と、お店に行く時間 セロテープをビーっと伸ばすとドーナッツがクルクルクル~と回転するアレですよね? どんなものかは見た事ないので勘で書いたわけですけど、 なかなかしゃれてますね、私も欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84210
noname#84210
回答No.5

「恋文」 現実的なところでは、 「ちょっとした額の現金」 「電子レンジ」 「宇宙の写真集」

tarou1028
質問者

お礼

>「恋文」 近頃はめっきり見なくなってしまいましたね。 メールばっかりでなえなえですよね。 >「ちょっとした額の現金」 あなた賢いですね。 ちょっとした物よりちょっとした金ならちょっとした金をちょっとした物に変えれます。 私は何回ちょっとしたという言葉を使いましたか? >「電子レンジ」 これはちょっと高い物ですよ。 あなたの金銭感覚には驚かされます。 >「宇宙の写真集」 ちょっとした物ですね、分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.4

今欲しい物!  オ・ン・ナ・・・・っていう冗談は置いといて     アイデアが欲しいです。 パンフレット作成を依頼され(残念ながら実費!のみ) アイデアが浮かばず四苦八苦。 気分転換にここを覗いたら、この質問♪ 誰かHelp Me!

tarou1028
質問者

お礼

>オ・ン・ナ・・・・ そうですかオンナが欲しいですか、あなたが男性だという事が判明しました。 >アイデアが欲しいです。 良いですね、アイデア欲しいですね。 私も神がかった発想力が欲しいですよ。 「スレタイで吹いた」と言われてみたいものですね。 >パンフレット作成を依頼され 「パンフレット作成を依頼されました、いいアイデアはありませんか?」 と質問しましょう、どうです、いいアイデアじゃないですか。 そんなこと言われんでももう質問した、というなら腹切ってわびます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210617
noname#210617
回答No.3

私は靴下。 ユニクロで買った奴が擦り切れてきた… そういえば靴もボロい。 炊事用のエプロンもほしいな。 タオルも買い替えないと。 そうそう、シーツも… 夢がないなぁ。

tarou1028
質問者

お礼

靴下、私もこの間買いましたよ。 5足で1000円ぐらいの靴下を。 あれ穴あきかけのままはいてると不快でたまらないんですよね。 エプロンは裸に着用する目的の物なら買ってあげますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140045
noname#140045
回答No.2

♂です。 は~い、頼まれました。 でも、絶対に誰も共感できる人はいないから、怒らないでね。 私は、ホームベーカリー機を持っていて、朝はそれで食パンを焼いて食べています。 その食パンを4等分にして切っているのですが、なかなかうまく切れません。(4等分にならないだけでなく、斜めに切ってしまったりと) この前アマゾン.comで、たぶんプラスチックだと思うのですが、食パンを切るためのまな板(?)が千円台で売っていました。 欲しい、欲しいと思いながらもまだ買っていません。 ねっ、全然参考にならないでしょ。

tarou1028
質問者

お礼

おお、食パンを切るためのまな板的な物ですか、パンを切るのは難しいですからねぇ。 欲しい気持ちは分かりますが通販は送料があるので商品価格だけ見て買うわけにもいきませんしね、 ためらう気持ちも分かります。 悩みどころですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたが!!今、一番欲しい物はなんですか??

    質問通り!! 今、あなたが一番欲しい物は何ですか?? 私は、デザインも形も値段も色も大きさも自分のイメージ通りのカバンが欲しいです。。 探してるけどなかなか見当たらない。。(><) 高い物でも安い物でもいいです!! まさに今!!一番欲しい物でお願いします☆

  • 今欲しい物は何ですか?

    皆様こんにちは☆ 私は先日自分の誕生日を迎えました。そこで彼から 「誕生日プレゼントは好きな物を買ってあげるよ。何か欲しいものはないの?」 と言われたのですが、私は特に欲しい物がありません・・・。あれこれいいなぁとは思うのですが結局思うだけで本当に欲しい物は思いつきません。 そこで、皆さんが単純に今一番欲しい物を教えて下さい。その中で自分も共感出来る物があればそれにしようかと思います。 あまり高い物は申し訳ないので出来れば値段は1万程度くらいのものが良いですが、とりあえず皆さんの今一番欲しい物を教えて下さい☆

  • あなたが今、大切にしている物

    物が使い捨てされている今、その中でも捨てられずに大切にしている物はなんですか? (1)今あなたが大切にしている物は何ですか (2)あなたは一人暮らしですか (3)あなたはどの年齢層にあてはまりますか  ?10代~20代  ?30代~40代  ?50代~60代 ご協力お願いします。

  • あなたが今、一番欲しい物を教えてください。

    あなたが今、一番欲しい物を教えてください。

  • あなたが今一番捨てたい物はなんですか

    あなたが今、一番捨てたい物はなんですか?自分は照明の交換をしていた時に、シーリングライトのカバーを落としてしまって割ってしまいましたのでカバーを捨てたいです。

  • いままで頂いたもので一番うれしかった物

    海外挙式のときお祝いを頂いた方に、お返しをしたいそうです。 年齢は50代~60代くらいの方で田舎に住んでおられるそうです。 金額は1~15,000円くらいの予定とか。 そこでお聞きしたいのは、皆さんがいままで頂いたものの中で一番嬉しかったもの、気に入った物は何だったでしょうか。 又気の利いたものなども教えて下さい。

  • 今欲しい物

    お金以外の物で一番欲しい物は何ですか? 理由もあれば教えてください。

  • デジタルライフ的な物で今欲しい物

    あなたの今欲しい物、どんどん挙げてください。 では、頼みましたよ。

  • 息巻いて買ったけど、今は使ってない物

    希望と期待をこめて、購入したけれど 今は押入れの奥にしまい込んでいる、という物があれば 教えて下さい。(なんとなく、通販物に多い気がしますが。) 出来れば、理由もお聞きしたいです。 私の場合は、アブトロニックです。 運動が面倒臭い人用のダイエット器具なのに 装着する事自体、面倒になりました(笑) それに、痛い。。。 テレビ見ながら気軽に、なんて絶対無理です。