• ベストアンサー

あなたが!!今、一番欲しい物はなんですか??

質問通り!! 今、あなたが一番欲しい物は何ですか?? 私は、デザインも形も値段も色も大きさも自分のイメージ通りのカバンが欲しいです。。 探してるけどなかなか見当たらない。。(><) 高い物でも安い物でもいいです!! まさに今!!一番欲しい物でお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15215
noname#15215
回答No.6

こんばんは。 一つといわれるとむずかしい・・・(-_-;) でもありますけど(笑) ジーパンです☆ 自分の体系にしか合わなくて、いつまでも型崩れしないやつ! 幾つも持っているけれど、買う時はすごく似合っている(様に見えるだけ?)のに、家で履くと全然違う~ってことないですか? 鏡のせいらしいですが、このせいでまともに履けるのは10本中2.3本です。 とにかく今欲しいものです。 ここからは多分永遠に欲しいもの 1.愛(今は彼氏もほしいので) 2.お金 3.知識 失礼しましたm(__)m

starhappy
質問者

お礼

ジーパンも自分に合ったのって探すの大変ですよね☆ 愛も欲しい・・愛を下さい~♪

その他の回答 (23)

• nyy55
回答No.24

お金や命も勿論大事ですが、回答がつまらなくなるので、他のものにします。 とは言いながらも思い浮かんだのが石油です。やっぱりお金って事になってしまいます。

starhappy
質問者

お礼

たぁ~くさんの回答ありがとうございました

• yuui33
回答No.23

ゴキブリのみを地上から殲滅させるリーサルウェポン。 まさしく今すぐ欲しいです・・・(;_;) そうです、今から奴と戦闘開始です・・・

回答No.22

ドラえもんのポケットがほしいです… 金持ちになれますし、この世の物理的なものは大概手に入ります。愛や彼女でも使い方次第で手に入れることが出来そうです…はぁ。なんて俺は欲が深いんだ…

回答No.21

彼氏

• yax6
回答No.20

欲しいモン↓ 1)攻撃力・防御力・資格・経験・知識・技術・体力・時間・トマト 2)光速ギターソロ 3)激震ベースサウンド 4)爆雷ドラムショット 5)核爆発ヴォーカル 6)火砕流キーボードソロ 7)強靭な精神力 8)脱不景気

• tgrace
回答No.19

「心のゆとり」 が回答の予定でしたが、正直言うと、 やっぱり「大金」です。 子供達も自分も、海外で留学できて、安心して暮らせるくらいの。 ああ、俗人ですね・・・。

• s416
回答No.18

【恐怖に耐えれる心】です。 意味不明ですが…私は真剣に欲しいです。 私はものすごいホラーが駄目でホラー系の映画観ただけでもうお風呂や一人でいれません。ホントに映画観たらもうずっと寝れなくて寝不足が続いて…お風呂も温泉や銭湯や妹とはいって誤魔化していました(笑)半年ぐらいはその映像がブレイクして困りました。ホラー系を見て平気な人はスゴイと思いますネ。 お金や体力なども欲しいけど、それは他の人が書いているのでちょっと違ったモノにしてみました。

• happyneb
回答No.17

「センス・能力」 本当はお金って言いたいんだけど(家のローンがあるので)でも宝くじじゃつまんないので 大きなお金を持つなら自分の力で作りたいので、 ビジネスセンス&能力が欲しいですネェ

noname#67121
noname#67121
回答No.16

充実した気分 がほしいです。夏休みなんでいっぱい時間があるのに何となく過ぎていく時間がいやです。 この夏休みしたことをおもいだしても充実してると言う実感がないので。。。 ものだったら お金♪がほしい!!!服とかいっぱいほしいものあるんで、お金があれば・・・かなうし☆ 家族の夢のmyホームもほしい!

• hisya
回答No.15

特効薬です。 難病に罹ってますが、根治薬がないので・・・

starhappy
質問者

お礼

なるほど・・ みつかるといいですね☆