• ベストアンサー

告白??

watasiwanekoの回答

回答No.1

私は好きな人に声が出ないぐらい(有名美人女優に対面したぐらい) 何も言えないダメ人間になった経験があります。 なんでもない女性には何でも言えます。 男心を知ってちようだい。多分女の人も同じでしょうけど。

egao2010
質問者

補足

えっそうなの? じゃあ私って軽く見られたのかなぁ。 私が誰かに言った言葉です。 まだ付き合うまでは考えてないけど、いいなと思ってる男性に向けて言った言葉です。 告白みたいに捉えられたらまだ困るっと思って、どう聞こえるかここに質問しました。