watasiwanekoのプロフィール

@watasiwaneko watasiwaneko
ありがとう数52
質問数53
回答数32
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
52%

  • 登録日2010/12/10
  • クリスマスがつらくなくなる方法

    僕には彼女がいなくて、クリスマスは一人で過ごすと思います。 周りの職場の皆もクリスマスは休みを入れて、自分だけ仕事に入ってます。 友達にも皆彼女がいて、自分だけいません。 それから僕はクリスマス直前に浮気され、 その元カノは浮気相手とクリスマス幸せに過ごすらしく自分だけ幸せになれません。 自分だけ周りと違うことをして劣っていることがつらいです。 どうすればクリスマス間近のこの時期、つらい思いをしなくて済みますか?

  • 肺癌とタバコについて

    昨日親父が末期の癌で全身に転移していてもう一年持つかわからないと伝えられました。 そこで質問なのですが今日タバコを持ってきてくれと親父に頼まれました、親父の願いなら持って行ってあげたほうがいいのか悩んでいます。 やはりタバコを吸うと肺癌が悪化するのでしょうか? どうかよろしくお願いします

  • 血液型と気質について 好きなひと語りませんか

    私は 初対面の人に血液型を聞いて ある程度の判断しています  いいところも悪いところも考慮してうまく付き合っています なので 血液型問わず みんなから好かれます 友達多いいです 仕事も頼んでくれるし 女性には 持てるんだけど 長く続かないです 最後嫌われます ところで血液型判断好きな方 あなたの 性格おっしゃってみてください 当ててみせます 当たったかどうかは 再度教えてくださいね よろしくです  尚血液型は 関係ないよと言う方はお控えください どうせくだらないから(笑)

  • 血液型と気質について 好きなひと語りませんか

    私は 初対面の人に血液型を聞いて ある程度の判断しています  いいところも悪いところも考慮してうまく付き合っています なので 血液型問わず みんなから好かれます 友達多いいです 仕事も頼んでくれるし 女性には 持てるんだけど 長く続かないです 最後嫌われます ところで血液型判断好きな方 あなたの 性格おっしゃってみてください 当ててみせます 当たったかどうかは 再度教えてくださいね よろしくです  尚血液型は 関係ないよと言う方はお控えください どうせくだらないから(笑)

  • 30歳の失恋。

    一昨日付き合っていた彼にふられました。結婚前提のお付き合いで、半年間過ごしました。 時間が解決してくれることはわかってはいます。でも別れた直後はやっぱり辛いです。 皆さんの失恋直後の時間の過ごし方について教えて下さい。 ゴールデンウィーク間近で、いまのままだと一人うじうじもったいない時間を過ごすことになりそうで。 友達と2、3日は過ごす予定です。あとゴールデンウィークではないけど、下旬には一人旅も予定してます(ふられる前から決めてました)。