• 締切済み

表参道で買えるお土産用のオシャレなお菓子

どこかご存じないでしょうか? 22歳の女性です。 職場の上司にとてもお世話になったので、 1000円以下くらいのちょっとしたお菓子をあげたいと思っています。 通勤が千代田線で代々木上原→霞ヶ関 です。 できれば定期の範囲で買えたらと思っています。 表参道あたりがオシャレなお店が多いのかなと思っていますが、 デパ地下のようなところはありますでしょうか? 男性におすすめのお菓子などあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

higashiya man なつめバター

• bouk
回答No.1

「BROWN RICE DELI おもて」はいかがでしょう。 http://www.brown.co.jp/shop/index.html 玄米、豆腐、味噌、甘酒などの素材を使ったスイーツが多く、自然な甘さですよ。 見た目のオシャレ感はビミョ~かな(笑)