中島知子さんの家賃滞納問題を忘れていませんか

このQ&Aのポイント
  • 中島知子さんの家賃滞納問題は注目を浴び、最近では話題が小林幸子さんの御家騒動に取って代わられています。
  • 小林幸子さんと中島知子さんは異なる格を持っていると言えます。
  • 芸能界でちやほやされていた人々がバッシングの対象になることは多くあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中島知子さんの家賃滞納問題を忘れていませんか

みなさん中島知子さんの家賃滞納問題を忘れていませんか。 ついこの間まで芸能マスコミの話題と言えば中島さんの一件だったのに、 今では小林幸子さんの御家騒動にお株を奪われてしまっていますね。 小林幸子さんと中島知子さんではやはり格が違いますものね。 小林幸子さんと言えば紅白歌合戦の常連で国民的人気の 演歌歌手なのにひと度マスコミの話題になる 御家騒動が起こるとバッシングの対象になるから 世の中って恐ろしいですよね。 島田紳助さんも高視聴率男と呼ばれた頃は 理想の上司だとかちやほやされておりましたが、 芸能界引退後は何でも暴力団とかバッシングの嵐。 ちなみに私は島田紳助さんが上司だったら 退職届け出します。 このようにちやほやからバッシングに回った例は 他にもあるのでしょうか、 みなさんのご意見をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuka001
回答No.1

なぜ、中島知子さんの家賃滞納問題を覚えていなければならないのですか? その問題は大家である元木夫婦の母の樹木希林さんが既にコメントだして問題解決したと報道で出ましたよ。 訴えたのは昨年から中島さんのご両親から樹木希林さんへ相談があったので、樹木希林さんから本木さんへ依頼し、本木さんは面倒事なので嫌がっていたけど人助けになるので家賃滞納で訴えた、けれど訴えた事で中島さんと連絡が取れるようになり問題は解決しそうだ、なので裁判になる前に訴えは取り消した。 だから、中島知子さんの家賃滞納問題は終わったのです。 小林幸子さんをバッシングしているのってどこですか? 私はそのような記事は見たことないですけど。 島田紳助さんは元々叩かれてもいたと思いますが・・・。 あなたの言う「ちやほや」と「バッシング」って何ですか?

hatupafumifumi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 中島知子さんに関しては女占い師と 言われる女性がインタビューで反論しておりましたが、 それ以来マスコミに取り上げられる事はありません。 小林幸子さんには元社長を一方的に解雇した。 そうではなく元社長が依願退職したと双方の意見が食い違って いると報道されております。 ちやほやとバッシングに関しては 田中角栄元総理を思い出します。 日本列島改造論で人気だった 田中総理がロッキード事件の発覚で 田中金脈などとマスコミが報道して バッシングしたのを覚えております。