• ベストアンサー

中居君。

中居君が若かりし頃、ずいぶんやんちゃしていたことは公然の秘密ですが、 中居君は芸能人になりましたが、 中居君と悪さしていた奴らの中には、 893になってる奴らもいるじゃないですか。 そういう893の人たちと今でもおつきあいがある中居君は、 どうして、 暴力団と親しい悪い奴、 として解雇されたりバッシングされたりしないのですか。 島田紳助さんや、 やしきたかじんさんは、 引退を余儀なくされたのに、 中居君だけうまい具合にごまかされて、 いい人みたいな感じでテレビに出てるのは変だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • navi1467
回答No.1

中居君やんちゃしていたこと、秘密にしてますかね? 前に何かの番組で本人が「昔は色々悪さしましたねー」と言っていましたよ。 どんなことをしたかという事は言っていませんでしたが。 彼は893だからというだけで友達をやめるような人じゃないんだと思いますよ。 プライベートとお仕事を区別しているんだと思います。 それに彼は他人に迷惑をかけるようなことはしていないはずです。 あと彼、番組のスタッフさん達の評判、すごくいいみたいですよ。 島田紳助さんは結構評判悪かったみたいですよ。「機嫌を取るのが大変だ」って。 あと彼、良い人キャラじゃないと思いますよ((笑 私は中居君ファンではありません。 SMAPファンでもありません。

buibuibuta
質問者

お礼

893と友達にはなれませんよ。 ましてや有名人だったら絶対喰われちゃいます。 九州では警察にケンカ売った893もいます。 自分たちのしのぎのためなら、 警察にだってたてつくのが893です。 そんな人たちと友達って言うだけでアウトでしょう。 いくらジャニーズでも、やっぱり公平にするべきです。

その他の回答 (2)

• 9875548
回答No.3

この写真が証拠だとは言えませんな。 撮影の課程も全く不明だし、 意図的に印象を誘導しているかにも見える。 これ仲居君か?

buibuibuta
質問者

お礼

893と肩を組んで写真を撮れるんですか、貴殿は。 こういう写真を撮られること自体が、 彼が反社会的な心根の持ち主であることを証明しています。

• 46461
回答No.2

仲居君に恨みでもあるの?一方的に事実立証もなく書くのは フェアじゃないね。貴方は匿名だし。

buibuibuta
質問者

お礼

写真を見てください。