ライブ関係就職についての質問

このQ&Aのポイント
  • ライブ関係の仕事についての質問
  • ステージ構成の職名や基本的な仕事について知りたい
  • 舞台監督との違いや就職先の会社の調べ方について教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

ライブ 関係 就職

ライブの仕事関係の件なのです。 (1)音響はPA・照明はライティングなど名前がありますが、ステージ構成をする人たちはなんという職名なのですか? (2)ステージ構成の基本は、音響、照明...全てを含めて本番を想定した会場づくりをする事なのでしょうか? (3)舞台監督とのやる仕事はやはり違うのでしょか? (4)就職する際は会社はどう調べればいいのでしょうか? まとめると (1)ステージ構成の職名。 (2)ステージ構成の基本的な 仕事。 (3)舞台監督との違い。 (4)就職先の会社名、会社へ のアプローチの仕方。 回答またはアドバイスなどありましたら、是非よろしくお願いいたします。

• skp62
  • お礼率56% (17/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

音楽産業、エイベックスとか.ソオイウノデヨインデハ。