• 締切済み

彼について相談があります

付き合って三週間経過した彼氏について悩んでいます。付き合う前から平日は、マメに連絡くれるし、私が週末の休みがある時はデートしてます。 しかし、週末会えない日は、なぜかメールが来ない事が多く、土曜日の夜から日曜日の夜までメールが来なくなります。彼女は半年いないと言っていましたが、普段メールにマメな分、怪しんでしまいます。大切にしてくれてる気がするし、休みの度(平日がメイン) に会ったりしてますが、連絡が途絶える土日が不安で、週末が不安定になります。実は彼女がいるのか?とか、私はキープなのか?とか不安になってしまいます。かといって、付き合い始めたばかりなので、問い詰める事も出来ないでいます。まだ彼とは、体の関係を持ってないので、そうなる前にはっきりさせたいんですが、どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.6

一応つきあっているという認識はあるんですよね。 間がないとか体の関係がないとかは、このさい関係がないと思いますよ。 これからも付き合っていこうと思っているなら、キチンと問いただしてみては。 週末は何してるの? くらい聞けないと対等な関係とは言えないでしょう。 聞いた上で、その答えによってこれからの付き合い方を考えてみてはどうでしょうか。 体の関係がまだないというのであれば、なんら問題ないようにも思えます。 貴方も平日デートを楽しんで、週末は好きな事をやればいいんでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>付き合い始めたばかりなので、問い詰める事も出来ないでいます。まだ彼とは、体の関係を持ってないので、 女性の中にはこのOKWでもよくありますが付き合っているというだけで 体の関係を持ってしまってその後別れると言われて混乱している 女性もいるようです。  付き合うというのはただの口先だけの言葉なので何の保証も無いのです。  相手に惚れたり尽くすのは結婚してからにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shun1919
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.4

浮気が最有力みたいになっていますけど… 相手がバツイチということでですが、お子さんは? いれば週末は子供とあっていることは十分ありうることでしょう。 子供いなくても色んな事情で前妻と会うことだってあるかもしれません。 バツイチの男と付き合うにはそういったことも起きるんですから、 貴方ももっとどっしりと構えてた方がいいですよ。 そうでないなら向いてないです。

aj1198
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。子供はいて、奥さんが引き取っているらしいですが、子供や奥さんと会ったりしてるとは言ってなかったです。でも浮気だけではなく、子供や奥さんの可能性もあるんですね。 いろいろ考えたんですが、耐えられないので別れようと思っていて、今度直接会って話しをします。とっても参考になったし、親切にご回答をしていただきまして、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.3

もっとすごい事かもよ? 『結婚してる?』って聞いてみては??? とりあえす。 土日に会うよう誘うことですね。

aj1198
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼は、バツイチ子持ちで、今は結婚してないようです。土日は、私の仕事が休みの時は、会ってくれています。今度会う時にお話しをしてから、今後の事やお別れかを考えたいと思います。ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼氏の年齢は分かりませんが、 週末に連絡がこない場合は妻子もしくは別のお相手が居る場合があります。 あきらかに不自然ですから必ず確かめなければいけません。 確かめる方法ですが、一番簡単なことですからお試しください。 日曜日の夕方などに突然電話してみることです。 あいまいな応対をしたり、こちらが愛してる?って聞いても返答が無い場合は そうとう怪しいでしょう。 何度電話しても出ない場合はほぼ間違いないと思います。

aj1198
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。電話番号を登録し忘れてて電話出来なかったので、彼に遠回しに聞いてみてから、今後の事、またはお別れかを判断したいと思っています。 参考になるアドバイスなどをしていただきまして、ありがとうございました

aj1198
質問者

補足

彼は30代のバツイチです。直接聞いちゃってもいいんでしょうか?既に彼女いないのかは、付き合う前に二回聞いてしまっています。よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

50才、既婚男性です。 その男性の家はわかってますか? 職場とかもわかってるんですかね? 不安に思っていてもしょうがないですから、土日の行動を貴女が調査するしかないでしょう? 本人に聞けないんですから、それしか方法は無いと思いますよ。 がんばってね。

aj1198
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なんだかんだで、彼に遠回しに聞いてみてから、今後の事、またはお別れかを判断したいと思います。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのことで相談です。

    最近彼からくる連絡の回数が減ったようです。 交際1ヶ月たちました。 彼29歳、私22歳ともに社会人。 ほぼ毎日仕事が終わる頃に「ただいま、仕事終わったよ」ときていましたがここ1週間こなくなりました。 忙しいこともあると思い連絡待ちましたがこないので私からしたら返事はきました。 連絡が途絶えてしまうのが嫌で私から連絡しているんですが返事はきます。 でもやりとりをしてなんとなくですが以前のようなのを感じません。(私が不安に思ってるからかもしれませんが・・・) ちょうど連絡がこなくなる前に私が「忙しくて今週も来週も会えない」と伝えたとき彼は「仕事なら仕方ないね」と言ってました。 彼と会うのは月に2回か3回で忙しいときは1ヶ月会えないくらいです。 土曜日も仕事で休みが日曜日しかないので土曜の夜から日曜日の朝までしかいられません。(日曜日の朝家まで送ってくれます。) 彼は私にとって初めてではありませんが過去に遠距離ばかりでまともな交際をしてません。 メールや電話が基本で会っても短時間で少し話すくらいでデートを経験したことがありませんでした。 彼は行きたいとこがあれば連れていってくれ話しを聞いてくれて一緒にいるととても新鮮で会話しなくてもいるだけで楽しくて笑顔になれてしまう人です。 あまり会えないし一緒にいる時間少ないので気持ちが冷めたからなのか連絡しなくても繋がっていると思うからとか理由はいくつか考えられますが。 今週の週末も忙しいですが会わないとダメになってしまうんじゃないかと。 彼に会いにいってあげれなくて寂しくさせていることは感じてます。 これを乗りこえられたらと思いますが会うまでにダメになってしまうんじゃないかと思ってます。 これからはどうしたらいいでしょうか。

  • 結婚相談所にて知り合った女性

    1週間前に結婚相談所を通じてお見合いがありました。(相談所の写真を見て僕からお見合い申請しました) お見合いの結果お相手の女性が連絡先を交換希望しているとの事で相談所を通じて番号を交換しました。 ただ女性は公務員ということもあり、土日休み、自分は老人ホームでシフト(平日休みが多い)です。 相談所の方から「積極的に電話やメールをしてください。お休みが合わないでしょうが、短時間でも会える工夫をしてください」と再三言われました。 連絡先を交換した翌日にご挨拶の電話をして、自分のアドレス貼ってをショートメールで送信しました(相手側から返信はなかったです) ご挨拶の電話をした段階では自分の6月のシフトがわからなかったので、シフトが出た1日(4日前)にショートメール(電話が繋がらなかったので)「来週の日曜日19時に食事はどうですか?Okであればレストランに予約を入れておきます」と送信 「日曜日の夜は翌日が仕事あるので、やめてください。レストランもやめてほしいです。方苦しいので」と返事がありました 「わかりました。では日を改めて」と返事をしましたが、 返事のメールをした日が日曜日の夜20時だった為か「日曜日の夜は止めてほしいと言いましたよね。メールもやめてほしいです」と返事がありました。 連絡と言っても上記のやり取りのみで、相談所の方から「短時間でも会える工夫を」言われても相手女性の可能な時間が土曜日で僕も毎回土曜日は仕事がかなり遅く終るので全く予定が合いません。 何か縁がないような気がしてきたので、交際を解消しようかと考えています。 何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 友人にもう少し気を使わせたい

    はじめまして。20代後半の男です。 友人についてですが。私によくコンパでも開いてくれ!女の子紹介してくれ、とよく頼んできます。 前に平日にコンパがあり、誘ってあげたらこう言われました。「俺の仕事、土日休みだから、平日にコンパ行けるわけねーじゃん。土日に開催しろよ!使えね~なあ、お前!」と言われました。 私も誘ってやってる立場なのに、なんだその態度、と思いムッとしました。 でも、ここで私がなにか言うと、相手もむきになり、ケンカになるので我慢しました。 そして、先日の土曜日に急遽コンパをやることになりました。そこで、その友人に電話とメールで連絡したんですが、結局その日は、なんの連絡来ませんでた。 私も、急のコンパだったので、来れないのはしょうがないと思いましたが、日曜の夕方になっても、メールの返答もないのに少し腹がたってきました。 他の連絡つかなかった人は、土曜のうちに連絡きて、なんでコイツだけ、なんの連絡もくれないんだろうと思ってきました。 そこで日曜の夕方にメールして、昨日はどうしたのと聞いたらこうメールがきました。 「連絡がなければ、行けないってことだろ。仕事に決まってるだろ!会社がある!」 みたいな感じで返事きました。彼はまったく、悪気はないようです。 私的に彼は土日休みと聞いているので、「急遽仕事になったから」とぐらい土曜日のうちに連絡ほしかったです。 コンパなど誘ってほしいなら、今後の事など考え、早めに連絡返して、「今回行けないから、次も誘ってよ」、みたいな連絡しないですか? こんな友人、もう付き合うのよそうかとか少し思ってしましますが、私もそんなに友人が多い訳でもないし、もう6、7年の付き合いになるので、どうにか今後もうまく付き合っていきたいものです。 どうすれば、友人の態度や考え方をかえさせれますか?色々なご意見お願いします。

  • ☆男性に質問です。彼女に会いたくない時☆

    私には付き合って3年目になる彼氏がいます。 もともとマメな人ではなく、電話もメールも苦手… それでも毎日仕事から帰ったら『ただいま』のみですが…メールは送ってくれます。 最近は仕事も忙しく平日は残業続き。 土日休みでも土日両方会う事は少なく… 土曜日はまる1日寝ないとダメな人で、土曜日夕方過ぎまで寝てるから結局朝方まで起きてて日曜日も起きるのは夕方… 日曜日の夜にご飯食べるぐらいで昼間から遊ぶ事はあまりないかも… 予定を決めれば起きてくれるんですが… 最近は土曜出勤が多い為、土日どちらかは寝たい人だから日曜は寝てしまって会えない… 先日いつものように日曜寝てるかと思ったら 『出かけてくる。終わってからご飯だけでも行く?』 と連絡が来て待ってたけど、 『やっぱり今日は家帰っていい?』 と言われ… 疲れてると彼女にすら会いたくない時もあるのかな… って思って自分が『会いたい』って気持ちは言えず… 『わかったよ☆ゆっくりできる時は休んでね。来週も忙しいけど無理しすぎないでね☆』 と強がる私… 今この状況で『会いたい』『淋しい』って自分の気持ちを押し付けるのは違うかな…って思って我慢してますが… 男性って彼女にすら会いたくない時ってありますか? 単純に私の事イヤになってきたんでしょうか… 浮気してるわけじゃないと思うので今は待つべきですよね…

  • 結婚相談所でお見合い

     日本仲人連盟やブライダル連盟に加盟している、個人の結婚相談所に入会して、お見合いする場合、お見合い日は土曜日や日曜日が多いのでしょうか?平日にお見合いすることはありませんか?  サービス業に転職を考えているのですが、毎週土日に休むのは難しいようです。やはり、毎週土日休みの仕事のほうが活動しやすいでしょうか?  あと、土曜日と日曜日でしたら、どちらがお見合い多いですか?よろしくお願いします。

  • 彼女と休みが合わない時、休みをどう過ごしますか?

    彼女はパティシエの為、土日は必ず夜まで仕事で平日に休みを取っています。なお私は会社務めで土曜は仕事になる事が多いですが、日曜は確実に休みになります。で、夜彼女が仕事終わり次第会う事になっているのですが、特に予定も無い&連れとも予定が合わなかった日曜日の昼間は一人家にいて暇を持て余しています。こんな休みはどのように過ごせばいいのでしょう?みなさんの休日の過ごし方教えて下さい。

  • デートの日程

    気になってる男の子とデートの約束をしたんですが その日(土曜日)がダメになりそうだというメールが来ました。 で「その週は平日なら大丈夫なんだけど」と言われたんですが 私は普通に土日しか休みがないので「できれば週末の方がいいな」と答えました。 その後「そうだよね。土日の方がいいよね。」 という返事は来たのですが詳しい日程などの連絡はまだ来ません>< これは向こうが決めてくれるのを待っていた方がいいんですかね?

  • 彼の心境は・・・?

    どなたか回答お願いします。 今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます(彼32歳・私24歳共に会社員)わりと近くにお互い一人暮らしをしています。 付き合ったばかりのころから彼は平日夜や金曜日夜によく会おうと誘ってきましたが、私は平日夜は仕事で疲れていることやもうひとつ事情があり(これは彼にはいっていないことです)平日にはなかなか会うことが出来ないので3~4回断っていました。その代わり、土曜日や日曜日に会おうというと、土曜日は昼間社会人サークルの活動があるため夕方からとなり大体土曜日夕方ころから日曜日の夕方ころまで一緒にいるという状態が続いていました。 ちなみに平日会えない理由については彼氏は確実に気づいていないと思います、なにかおかしいなとは思っているかもしれませんが・・・ しかし昔は彼が平日の夜会いたい→私断る、土日は?→土日に会うのパターンが続いていたのですが、最近は彼に会おうとまったく誘われなくなりました。 2週間前に私が金曜日会いたいといったらその時は会いましたが、土曜日朝に私に鍵を渡し、彼はさっさとサークルに出かけていってしまいました。 そこから「いつになったら彼から誘ってくるだろう?」と待ってみましたが毎日連絡は取っているのにいっこうに誘いがないため、私は勇気をもってメールで「会いたいね」と送ったところ、「うん、会いたいよね、ぎゅってしたい」と返ってきました。それに対し私が「ぜんぜん会えないよね、忙しいのかな?」と送ったところ「平日は無理だろうしね」と返ってきて私が「平日のほうがいいの?」と送ったら「平日はどうなんかなと思って」と返信がきました。しかし彼は平日いつも仕事が終わるのが早くても21時頃遅いと23時頃になります。(前、誘われたときは仕事を早く上がらせてくれようとしてくれていたみたいですが・・・)そこから会うとなると泊まるだけという形になるのが私もいやだったため「平日は夜遅いし大変でしょ?」と聞いたところ「うん、たしかに俺遅いね笑」とだけきました。 彼はもともとメールはそっけなく電話もあまりしないタイプなですが彼のメールからは会いたくないという心境しか伝わってきません。他に本命の彼女がいる様子もないですし、言えば土日だって会えるのに平日に会いたがるのは、私に時間を割くのがもったいないから平日の夜に部屋に呼んでSEXだけ行い朝ばいばいというのが楽だからでしょうか?金曜日夜に会ったところで彼は毎週朝からサークルにいくのでそれが成り立ちますし・・・ もしくは私が平日あまりに断るのでそれに対して疑問をもち、もういいやとなっているのでしょうか? みなさんそう思いますか? 長文・乱文申し訳ありません。回答お待ちしております。

  • 私はワガママでしょうか?<男性の方へ>

     昨日彼と喧嘩しました。双方、働いています。 彼は土日休みですが、私はサービス業なので日曜+平日のどれかが休みです。  私が学生の頃は、彼の友人が家に着てワイワイ休日過ごす事を何も思わなかったのですが、働き出すようになってからは気を遣わずに、日曜日はゆっくりしたいという気持ちが出てきました。  なので彼には土日があるのだから、うまく時間を作って友達と私を分けて過ごして欲しい!と言いました。  彼は「考える」と言ったものの…。どうやら友達と私両方遊びたいようなのです。  そんな風に、プライベートを両立してらっしゃる方っていますか??  別に土曜や、平日の夜は全く束縛もしてないんですが、 正直な話、日曜全部を私のために空けててくれてもいいんじゃないかと…(辛)

  • 女性にメールの相談です!!

    女性にメールの相談です!! 紹介された女性にいつ仕事休み?と聞いたら日曜日と平日とメールきました。 はじめて会うので休みの前日にご飯だけ誘いたいのですが、私が土曜が都合いい場合、今週の土曜か来週の土曜ご飯いかない?って誘い方どう思われますか? もっといい誘い方ありますか? 真面目によろしくお願い致しま!!