• 締切済み

彼について相談があります

付き合って三週間経過した彼氏について悩んでいます。付き合う前から平日は、マメに連絡くれるし、私が週末の休みがある時はデートしてます。 しかし、週末会えない日は、なぜかメールが来ない事が多く、土曜日の夜から日曜日の夜までメールが来なくなります。彼女は半年いないと言っていましたが、普段メールにマメな分、怪しんでしまいます。大切にしてくれてる気がするし、休みの度(平日がメイン) に会ったりしてますが、連絡が途絶える土日が不安で、週末が不安定になります。実は彼女がいるのか?とか、私はキープなのか?とか不安になってしまいます。かといって、付き合い始めたばかりなので、問い詰める事も出来ないでいます。まだ彼とは、体の関係を持ってないので、そうなる前にはっきりさせたいんですが、どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.6

一応つきあっているという認識はあるんですよね。 間がないとか体の関係がないとかは、このさい関係がないと思いますよ。 これからも付き合っていこうと思っているなら、キチンと問いただしてみては。 週末は何してるの? くらい聞けないと対等な関係とは言えないでしょう。 聞いた上で、その答えによってこれからの付き合い方を考えてみてはどうでしょうか。 体の関係がまだないというのであれば、なんら問題ないようにも思えます。 貴方も平日デートを楽しんで、週末は好きな事をやればいいんでは?

• yonesuke35
回答No.5

>付き合い始めたばかりなので、問い詰める事も出来ないでいます。まだ彼とは、体の関係を持ってないので、 女性の中にはこのOKWでもよくありますが付き合っているというだけで 体の関係を持ってしまってその後別れると言われて混乱している 女性もいるようです。  付き合うというのはただの口先だけの言葉なので何の保証も無いのです。  相手に惚れたり尽くすのは結婚してからにしましょう。

• shun1919
回答No.4

浮気が最有力みたいになっていますけど… 相手がバツイチということでですが、お子さんは? いれば週末は子供とあっていることは十分ありうることでしょう。 子供いなくても色んな事情で前妻と会うことだってあるかもしれません。 バツイチの男と付き合うにはそういったことも起きるんですから、 貴方ももっとどっしりと構えてた方がいいですよ。 そうでないなら向いてないです。

aj1198
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。子供はいて、奥さんが引き取っているらしいですが、子供や奥さんと会ったりしてるとは言ってなかったです。でも浮気だけではなく、子供や奥さんの可能性もあるんですね。 いろいろ考えたんですが、耐えられないので別れようと思っていて、今度直接会って話しをします。とっても参考になったし、親切にご回答をしていただきまして、本当にありがとうございました。

• seven_52
回答No.3

もっとすごい事かもよ? 『結婚してる?』って聞いてみては??? とりあえす。 土日に会うよう誘うことですね。

aj1198
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼は、バツイチ子持ちで、今は結婚してないようです。土日は、私の仕事が休みの時は、会ってくれています。今度会う時にお話しをしてから、今後の事やお別れかを考えたいと思います。ご回答ありがとうございました

回答No.2

彼氏の年齢は分かりませんが、 週末に連絡がこない場合は妻子もしくは別のお相手が居る場合があります。 あきらかに不自然ですから必ず確かめなければいけません。 確かめる方法ですが、一番簡単なことですからお試しください。 日曜日の夕方などに突然電話してみることです。 あいまいな応対をしたり、こちらが愛してる?って聞いても返答が無い場合は そうとう怪しいでしょう。 何度電話しても出ない場合はほぼ間違いないと思います。

aj1198
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。電話番号を登録し忘れてて電話出来なかったので、彼に遠回しに聞いてみてから、今後の事、またはお別れかを判断したいと思っています。 参考になるアドバイスなどをしていただきまして、ありがとうございました

aj1198
質問者

補足

彼は30代のバツイチです。直接聞いちゃってもいいんでしょうか?既に彼女いないのかは、付き合う前に二回聞いてしまっています。よろしくお願いいたします。

• lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 その男性の家はわかってますか? 職場とかもわかってるんですかね? 不安に思っていてもしょうがないですから、土日の行動を貴女が調査するしかないでしょう? 本人に聞けないんですから、それしか方法は無いと思いますよ。 がんばってね。

aj1198
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なんだかんだで、彼に遠回しに聞いてみてから、今後の事、またはお別れかを判断したいと思います。 ありがとうございました