彼の気持ちは

このQ&Aのポイント
  • 知り合い好きになった人との関係に悩んでいます
  • 彼とのデートでHをしてしまったことがあり、彼の本心が分からず不安です
  • 彼からの誘いをたくさん断っているため、彼は本気で私と付き合いたいのか不明です
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちは

知り合い好きになった人がいます。 初めての二人でのデートで飲みに行き、そのまま彼の家でHをしました。 その後何度かデートをして、休日にドライブをしたあと彼の家に誘われました。 付き合う前にをしてしまったので、このまま彼の家に行くとセフレになってしまうので まだ時間は早かったですが 私は用事があるといって、帰りました。 その後は彼からデートの誘いがたくさんありましたが、年度末で残業になったり 送別会などが続き、何回か誘いを断ってしまいました。 そんな時彼は少しでも会えないかと食い下がってくる時もありました。 普通であればそんなに自分に会いたがっているんだと、感じるところですが Hをしてしまっているので、ただHがしたいだけなのではないかと感じてしまいます。 わたしが断ることが多いため、会うつもりはないの?とか 会ってもすぐ帰っちゃうし。。。と言われました。 私自身は彼のことは好きですし、ちょっとの時間でも会ったこともあるのですが 相手の気持が分からず不安です。 いちよ15日以降は落ち着くから予定を開けておいてと言われました。 付き合う前からHをした関係でもちゃんと付き合えるのか それとも相手はほんとに体の関係だけを望んでいるのか分からず悩んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159471
noname#159471
回答No.3

質問文を読む限りでは、全然普通に求められてると感じましたが…。 ちょっと早とちりし過ぎでは? これから先、付き合ってて、Hの相手としてしか必要無いと言わんばかりの態度を取られてる気がするとか思い始めたら、その時にまた考えればいい事であって…。 まぁそれだけ傷付いてる(不安になってる)のでしょうが。 みんな一々言わないだけで、Hから始まる恋愛もありますよ。 全然おかしくありません。 むしろ、そんなに傷付いたり構えたりしてると、おかしな事になってしまいそうな…。 なんだか今の貴方は、次にHすると即「やっぱり体目当てだったんだ!」と思ってしまいそうな雰囲気ですね。 もし次回体を求められても、Hし出したばっかりのカップルが会う度にHするなんてのも普通です。 ただ、こんな気持ちのままで、求められたら応じる、ああ不安だわ…なんて受け身で居るなんて馬鹿げてます。 彼氏に気持ちを話せば良いんですよ。 不安だってことを。 初めてのデートでHしてしまったから…。それだけですか? それならそう言えば良いし、直接的な原因がそれっていうだけで、彼の普段の対応とかにも不安になる要素があるのかもしれないし…。 分かりませんけど。 それに、今の態度だと、彼の方こそ「初めてのデートでHしちゃったから嫌われたんじゃ!?」と思ってるかもしれないし。 言いにくいでしょうけど、気持ちを話して、そして彼の気持ちも訊けばいいんです。 ちょっと話せばすぐに分かり合える事なのかもしれないし。 もしも体目当てだったとしても、言葉巧みに言われても「なんか違うなぁ」って気付けるかもしれないし。 とりあえず話し合ってみてください。

azuazu7715
質問者

補足

ありがとうございます。 彼にはきちんと話しました。 体の関係だけになるのは望んでいないと。

その他の回答 (4)

noname#155241
noname#155241
回答No.5

もうちょっと細かいことが付け加えてあると、ああそうなのかと、と予想しやすいのです。 この質問だけで「付き合う前からHをした関係でもちゃんと付き合えるのか、体の関係だけを望んでいるのか・・・」の回答を出すのは簡単ですが、貴女の心に傷が残る回答になる場合もあるのです。 この前提を了解してください。 彼と貴女との年齢差は5歳以上ですか? 二人とも定職についておられるのですか? 貴女は、(自分は)男女の付き合い手順を理解していると言えますか? 『普通であればそんなに自分に会いたがっているんだと、感じるところですが』。このように考える能力を備えていながら、実際の行動と一致していないと思われのです。 こういった心境になるということは、自分の行動に不貞があったと反省しているから、言葉で表現できるのだと考えられるのです。 『相手の気持が分からず不安です。』 端的に言って、彼は貴女の体を求めていると思います。 貴女の対応は、男女の付き合いの定石を悦脱しています。 猫、犬レベルの発想で、行きばったりの行動をしておられます。 リセットが必要でしょう。

azuazu7715
質問者

補足

ありがとうございます。 相手は5歳以上年上の人です

  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.4

次会う時、大事な話があるから、ゆっくり話せるところで会いましょう。 と、メールを送ります。当然、向こうから大事な話ってなに?とか聞かれるでしょうが、会ったら話すからとメールや電話では一切答えず、当日(会う日)を迎えます。 【私達って付き合ってるの?】と聞いてみましょう。 この発言を女性に言わせる時点で…(汗)とは思いますが、真面目な男性なら【ごめん、ちゃんと告白してなかったね】となると思うの。 軽い男性なら 【そうなんじゃないの~?】など、告白を避けるような曖昧な言葉で濁す気がします。 彼の出方(答え方)次第で、付き合い続けるか、やめるかを決めればいいんじゃない? ↑上記の話は、私の友人の体験談です。友人は、はっきり【好き】と言われたことがない、と言って結局8年くらい付き合ってます(汗) 本当に彼があなたを好きなら、Hしなくても関係は続くはずだよ♪ 会えば必ずする、今までHをせず別れた事は数えるほどっていうと、彼は会う=するって思ってると思うの。 体は大切にしてね。 心も毅然と保ってね。 拒否した時、彼が露骨に不機嫌になるような人だったら、彼は子どもだと思う。あなたの体、あなたの気持ちを尊重してくれる人と、Hして幸せをつかんで欲しいです。

azuazu7715
質問者

補足

ありがとうございます。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.2

1の方が仰るように どういう出会いをしたかで 全然違ってきますよ 初めてのデートでも それ以前の付き合いが長かったりしたならば そういうこともありますよ でも 相手がHだけがしたいだけなのか と 不安に思うのならば 相手の事を 何も理解しないうえでの 浅はかな行為だと思われても仕方ありませんが 相手もあなたに真剣ならば 順番なんて関係ありませんよ  

azuazu7715
質問者

補足

ありがとうございます。

回答No.1

おはようございます^^初めまして~。既婚2児のパパさんしてます。 自分の視点でお話しますので、参考程度で受け止めて下さいネ。 付き合う前からしちゃったって事ですが、それは今まで知り合いだった期間とか 友達期間があっての話なら余り気にしなかくても良いかも。 でも初めて会ってしちゃったって事なら、どうでも良い女性、セフレみたいに 思われちゃう。自分がしたい時にデートに誘おうっ(連桁付き16分音符)みたいな。 ただ彼氏さんの人柄等は妄想してもしょうがないので、azuazu7715さんが ご自分で判断されるしかないですね。 PS彼氏さんと先を見据えれる(結婚とか)なら、順序なんか関係ないと思いますよ!

azuazu7715
質問者

補足

ありがとうございます。 はじめてのデートの前から知り合いでした。

関連するQ&A

  • 気持ちを伝えました!

    数日前くらいにセフレのことでそうだんしてた者です。皆さんのアドバイスなど参考にし彼に気持ちを伝えました。 10日の夜に彼から連絡があり、とりあえずドライブに行きましょうと誘い彼に会いました。(だいたい彼から連絡があるときはHの誘いばかりです。)とりあえずドライブをしていて、話をしていたのですが、やっぱりHをしたかったのか体に触れようとしてました。「したくない。」と言うと「お前どうしたん?」みたいなことを言いとりあえずは止めましたが。私は彼になかなか気持ちを伝えることができず、(言われることが想像できたから…)もじもじしてました。やっと、「私の気持ちわかりますか?」と聞くと、「お前のきもちって?」と言われ、結局、「私たちってセフレなんですか?」とやっと聞くと彼は「おう!この年でセフレがおるっちゃいいことやないか」と言いました。やっぱり皆さんの言ってたとうりの回答でした。私の気持ちわかんないでしょ?Hしてる時に愛がない。と伝えると「お前も同じやないか」と言われました。やっぱり、Hする前に気持ちを伝えるべきだったと思いました。私的には好きだから彼との関係をもったのに、彼にはまったく伝わっていませんでした。最後に、「私はあなたのことが好きでした」と伝えると、「俺と付き合うか?」と言われましたが私はなぜか返事ができずにいました。(この答えをまっていたはずなのに)嬉しさもなく、この時本当に彼のことを好きではなかったのだときずいたかもしれません。彼は「お前と俺はマブダチのほうがいいかもの」と言いました。結局その日からまだ彼とは連絡はとっていませんが(彼からもなく)気持ちを伝えたことで、とても不思議なくらいすっきりしました。回答をくれた皆さんありがとうございました。また新しい恋をゆっくりさがします!

  • 彼の気持ちが分からない

    24歳女性です。 12月初旬に婚活パーティーで3歳年上の男性と知り合い、これまで計6回デートをしました。 が、まだ告白されていません。。 相手からの猛アプローチで、デートの誘いもすべて相手からです。 好意はあると思うのですが、まだ告白されていないんです。。 恋人らしいことも一切していません(3回目のデートのとき、前髪を軽く触られたのですが、その時はまだ少し警戒していたのもあり、「付き合ってもないのにそういうことされるのは嫌だ。慣れてそうだし、軽そうに見える。もう会うのが怖い」とはっきり言ったところ、ものすごく謝られてそれ以降一切スキンシップはありません) 私としては、もう警戒心もないし、真面目で素敵な方だと思うのでお付き合をしたいのですが、彼の気持ちが分かりません。 もしかして、ただの暇な時の遊び相手としか見ていないのかな。。と思ってしまいます。。 来週また会う予定なのですが、もう7回目のデートになりますし、彼に私のことをどう思っているのか聞いても大丈夫でしょうか。。?? あと、次のデートなのですが、もうデートスポットは行きつくしてしまったし、私の家でDVDでも観ながらゆっくりご飯を食べたいのですが、付き合う前に女性から家に誘うのってまずいですか?? 付き合う前に関係を持つ気は全くなく、ただゆっくりしたいのと、普段仕事が忙しく、外食ばかりだというのでご飯を作ってあげたいなという思いからなのですが。

  • 体ばかり求めてくる彼の気持ちを知りたい

    20代女です。現在年下で学生の彼氏がいます。 現在付き合ってあまり日の経っていない男性がいるのですが、初めてのデートから体を求めてきて、Hしようとしてきました。 デートの場所を決めるにも、家で会いたいと言ってきて、体を求めてきます。 こちらが忙しくなかなか会えないと言っている時も、初めは家で会いたいと言って来るのですが、「親がくるから」とか言っていると、今度は2人きりになれるところがいいと言って、HOTELを取ろうと行ってきます。 けれども、その数日後デートでHできない場所で会う約束をしていた時は、「今お金が無いから」と言ってキャンセルされました。 メールをよくしていましたが、内容の大半がHに関係することばかりです。 それから、彼自身から出すものを飲んで欲しいと言われたことがありましたが、私が断った後も諦めきれない様子でした。私は嫌だといっているのにも関わらず、彼女にはどうしても飲んで欲しいというのです。 私は、好きな人とであればHするのは嫌ではないのですが、体での繋がりより、心で繋がっていたいと思っています。 最近、彼が体ばかり求めてくるので、正直嫌になってきてしまい、ちょっとHから遠ざけるようしたりしていました。 とはいえ、彼は私のことを大好きで、一緒に住みたい、結婚したいと言ってきます。それも初めてのデートからです。 しかし、家でも会えないと伝え、時間もないからちょっと話すだけにしようと言った後の電話で彼がものすごく残念そうで、その後「自分では貴女(=私)にふさわしくないんではないかと思う。考えてくれないか」ということを言われました。 その後、私も彼との関係に疑問を感じていたので、同意するようなことを言ったら、その後のメールで自分は私のことが大好きだよ、ということを言って来ました。自分から別れを切り出すようなことを言っておいて、いざとなると好きだと言ってくるので、彼の真意がわからなくなっています。 質問ですが 1:男性は本当に好きな女性を相手に、何回目のデートで体を求めますか? 初めてのデートで求めますか? 2:男性は本当に好きな女性に、嫌がることでも無理にさせたいと思うことがありますか? 3:一緒に住みたい、結婚したいという彼氏ですが、本当のところどうなんだと思いますか? 4:一度別れを匂わすことを言いながら、好きだと言って来る彼の気持ちはどういうものだと思いますか? 5:彼は私を本当に好きだと思いますか?それとも単なる体目当てでしょうか?またそれを確かめるにはどう言ったらいいでしょうか? 彼の真意が分からず、困っています。 男性、女性両方のご意見お待ちしております。

  • 彼の気持ち

    例えば、何度かデートもして付き合いそうに成った時に(順番が逆ですがHもすみ…セフレではないと確認(?)してます)彼の元カノが『もう1度付き合いたい』と言ってきた場合。 彼女の浮気が原因で別れていて意地になっていますが、彼は元カノの事がまだ好きみたいです。この別れている間に私と出会いました。 彼自身は、彼女が出来たら他の人とは会ったりしない人なので、彼女のトコに戻ったら会えなくなるのがイヤです。 彼も『彼女と付き合ったら○○さんと会えなくなるのがイヤだからまだ返事していない』と言っていました。 先日、彼から食事の誘いがあってデートしましたが、帰り際にいつもはしてくれるキスがありませんでした。 もちろん、キスもHもない普通の(?)デートも何度もありますが、時期が時期だけに心配です。 私が彼を大好きな気持ちは伝えています。 どうすれば彼女より一歩前進できますか? 悩んでる時にあんまり頻繁にメールするのもウザそうだし、でも遠慮してると取られそうだし…。泣きそうで

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    男の人の気持ちがわかりません。 私は26歳、相手は32歳で、出会いはコンパです。食事に誘われて、そんなに好きじゃなかったのですが、色々話していくうちに私がすごく好きになってしまいました。 何回か会って、お互い「付き合う」という言葉はなかったのですが、Hもしました。でも、その最初のHのときに「こうやって抱いてやるからうちにまたおいでよ」って言われて、ええっ~?!ってドン引きしちゃいました。まぁSっ気のる人なのですが、これは=「セフレになれよ」ってことですよね?!そこで一旦、あきらめようと思ったのですが、やっぱり私は彼が好きで「私は結局セフレなんだ、悲しいよ」と思いながら、なんとなくそのまま2ヶ月過ぎてしまいました。 意味がわからないのが、私が「会いたい」というと無理に時間を作ってでも必ず会ってくれるし、2-3日連絡しないと「何かあったのか」と連絡があったり、周りの友達に私の動向を聞いたりしているようです。そうかと思ったら、急に呼び出されて行くと、「お前ってホントに俺のこと好きだよな~あんまり重いとひくよ・・」とか言われます。 悶々としながらも、好きだし関係を続けているのですがもうはっきりさせないとまずいな・・・と思っています。 「彼女になって」もなし、「お前はセフレ」もなし、もーう、何がなんだかわかりません。大前提に私が彼を好きなので性質が悪いのですが、性格の問題なのか、遊び上手なのか・・・相手の気持ちがよくわかりません。でも、可能性があるなら頑張りたいのですが・・・誰かアドバイスください。

  • 私はセフレなんでしょうか・・。

    2年ちょっと付き合っている彼がいます。 彼は会うたびHを求めてきますが、私も彼のことが大好きなのでいつも断らず毎回しちゃってるんですが、Hのみのデートの時もあったりするんで、何かセフレのようだな・・って正直思ってしまってるところがあります。たまには断ったほうがいいってことをよく耳にしますが、やはりそうなのでしょうか。私としては毎回してもいいのですがたまには断ったほうがいい関係が保てるものなのでしょうか・・。 彼が私のことをセフレか彼女かどう思ってるのかを知る方法ってありますでしょうか? ちなみにHのときは最中もする前も後も優しいほうだと思います。

  • 男の気持ちが変わる時

    31の彼とは前は友達で男2女2のグループでのみに行く友達でした。付き合い当初は毎日誘われ二人でデートにしてましたが、最近グループの時しか、会わないです。会ってる時は普通ですし、私を家に送ってくれたり、たまに帰りにラブホに行ったりはします。でも、二人きりのデートは減り、グループで飲む時だけ電話が来るような状態になりました。私からメールをしても用事でない限り無視です。だから、先週土曜に彼から電話が来たのですが私もどうせグループで飲む誘いだと思い、しかも私がメールを送ったことに対しては無視してからの電話だったので私も無視しました。それから4日目ぐらいですが、彼からは電話がありません。もうやめたほうがいいとは思いますが、その前に彼に自分の気持ちを分からせたいです。皆さんは客観的に私たちの関係をみてどう思いますか。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    私は19歳の大学生です。私には、約1ヶ月間つきあってる人がいました。その人はすごく大人っぽい人(多分20代後半だと思います)でした。 何回か会った後、その人(s)から、「夕飯を作るから、よかったら食べに来て」と言われたので2回くらいsの家に行きました。 そしてその2回目の時に、キスをされて押し倒されて、Hされそうになったから、私はビックリして、「私は男の人としたことがない。まだ心の準備ができてない」というようなことを言って、やんわりと拒否しました。そしたらsは分かってくれたので、私はホッとしました。 数日後、私は予定していた旅行に行きました。その間もメールしていて、帰ってきたら連絡することになっていたのですが、私はまだ、初Hをするのがこわくて帰ってきても連絡できませんでした。 そしてそれから、ずっと気になっていたけど、そのまま4ヶ月の月日が流れました。でも、このまま自然消滅はいや、sの気持ちを知りたいと思って、元旦に勇気を振り絞ってメールしました。 そしたらsから、 「メールありがとう。私は○○(私のことです)のこと好きだったけど、私にとって○○は多分若すぎるかもしれません。大人はデートで誰かの家に行ったら普段その人と寝ます。でも○○はそのような人じゃないですね。まだちょっと子供っぽいかな。 それはいいところですよ。でも、私のこととちょっと合わないと思います。スケベじゃないけど好きな女の子が居たら寝たいですから。」 という内容の返信がきました。 これを読んで、私は今まで子供っぽいとか言われたことがなかったのでショックでした・・・。(落ち着いている、大人っぽいとよく言われます) そのメールが深夜1時にきた後、それからなかなか寝付けなくて、結局、深夜4時に 「分かりました。私、もっと大人になりたいです。これからも元気でいてください。返信はいいです。」 と送り、もう終わったんだな・・とすごく落ち込んでいました。 すると朝11時ごろに 「遅くまで起きていたね。私は早く寝ました。分かりました、大人になったらいいですね。じゃあ晩ごはん時間があったら教えてね、また料理してあげます。」 と返信が来ました。 返信が返ってくるとは思わなかったので、その時は嬉しかったのですが、 sの、最後のメールの誘いは、親切心からくるものでしょうか?そうだとしたら、もうきっぱりと諦めたほうがいいでしょうか。それとも、また会いたいとか思っているのでしょうか。 何を考えているのかわかりません。 また、つきあうってことは、やっぱり、Hすることも含むのでしょうか。 関係あるかはわかりませんが、彼はイギリスの方です。

  • セフレになることの苦悩(男性)

    20代女です。 最近、職場の同僚とセフレ関係になりました。 初めは、きちんと付き合えたら、とわたしの方は思っていましたが、相手からキッパリ「恋人として付き合うことはできない」と言われたため、それは諦めました。 しかし、その後も職場の飲み会の後などにどちらからともなく誘ってしまいHしてしまうことが何度かあります。 私自身は、もともとこの同僚とはセフレでもいいかなと思っていました。 しかし、一度寝たことにより情が沸いてしまい、告白してフラれてしまいした。 なので、今は再度「恋人は恋人できちんと探すけれども、この同僚とはセフレの関係を続けてもいいかな」と思っています。 ところが、相手はそうではありません。 飲んだ後に誘ったりしてくるくせに、帰り際には「こんな関係続けたくない。職場のお前は好きなのに、こんなこと続けていたらそれまで嫌いになってしまいそうだ。お前のためにもならない。だからきちんと俺の誘いには断ってほしい」となんとも都合の良いことを言ってきます。 私としても、こんな関係が続くのは健全ではないし、職場の人間にバレるリスクもあるため、関係を断ち切る方がいいのだろうということは頭で理解しつつも、そういう気分になったとき、やっぱりHしたいなと思ってしまうところです。 もし、私自身が相手の立場だったら、セフレになりたくないのであれば誘わないし、相手がいいと言っているのであればセフレとしてサッパリ割り切って付き合う、という二択しか考えられないため、彼が何を言っているのか理解に苦しみます。 そこで、前置きが長くなりましたが、質問です(特に男性)。 自分の意思とは反対にセフレとHしてしまうことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち これからどうすれば

    私には付き合って間もない彼氏がいます 私は専門学校1年、彼2年です 出会ったのが4月の頭、出会ってすぐに2人だけで遊ぶようになりました。私は出会った瞬間に一目ぼれをして内面も段々好きになっていきました そして出会って間もない頃、彼が私の部屋にいて彼が終電の時間を間違えて帰れなくなってしまいました(付き合う前です) 男女が1人暮らしの部屋で一晩過ごすのは不安だったのですが 私はベットで彼は床に毛布をしいて寝てもらい手を一切出してきませんでした いい人なのだなと思っていて段々もっと仲良くなっていって 出会って2週間位の時にキスをしました(この時点でもまだ付き合ってません) 好きだったのでキスはむしろ嬉しかったです だけど彼の気持ちは、わからずにいました そして初キスから会う度にキスするようになり終電とか関係なく泊まるようになりました そして一緒にベットでゴロゴロしてる時に さりげなく「好き」と言いました。すると「俺も好き」と言ってくれました 私はそれだけで嬉しくてお互い好きと言ったものの付き合っているのかどうか、あやふやでした そして彼とベットで寝ていて話している時に自分は童貞だって事を正直に話してくれました そしてその日はHしなかったのですが後日Hしました 付き合っているのか確認の意味をこめてHする前に 「私でいいの?」と聞きました 「○○←(私)がいい」 と言ってくれたので付き合っているんだ!と思ったのですが 後々よく考えてみるとお互いの携帯番号も知らないし出会って2週間までは、ほぼ毎日遊んでたのですがそれ以降は会う頻度が激減しました(多くて週2。最近は週1) やっぱ冷められたのかな…と不安に思いながら私の部屋に泊まる時はHをしていました そして後日、色々悪い偶然が重なり私が誤解してしまい「私とは付き合ってなくて他の女の子と付き合っているんだ。だからちゃんと話して彼女いるなら私と関係を持たないでほしいと話そう」と思っていました そして私が話すと誤解だとわかり 「○○←(私)と付き合ってるのに他の人と付き合うわけないだろ」と言われ 「付き合ってるの?」 「付き合ってない…?俺付き合ってると思ってた」 という話になり正式にちゃんと付き合うことになりました(先週の土曜の話) 私は彼に「私は何があっても貴方の事好きだから」と言いました しかし彼は10あるうちの4ぐらいしかまだ好きではないらしいです しかも4のうちの2は私自身のことが恋愛対象として好きだけど残りの2はHしてて好き…という意味らしいです 私はその場で「わかった!完全に好きになってもらえるように頑張る!」と言ったもののショックでした 彼はお互い好きって言った時点で付き合ったと思ったらしいです なのでHしたいから付き合ったというわけではないと思うのですが 彼は私が初Hの相手なので、付き合わなければという義務感があるのではないかと不安です 私は今まで付き合ってない相手とHをしたことがあります。私は好きだったのですが、相手が振り向いてくれないパターンです 彼は純粋なので、Hした感情が恋愛感情と勘違いしているのではないかな…と思うのです もし彼がHに慣れてる人だったらHしたけど付き合うのは別問題だよね。と思うかもしれません。現に私は過去にそういう人にたくさん出会いました 「今の好きな気持ちってHをしたい気持ちと勘違いしてるんじゃないの?」と、さすがに本人に聞けません セフレという言葉自体を知らなかった彼なので、セフレの感覚を知るわけないし、Hしたいという気持ちが私への恋愛感情と勘違いしてもしょうがないのですが… こうやって不安に思う原因はメールの頻度の激減です 付き合う前まで毎日メールしていたのに4月20日辺りからメールが3日に1度で、しかも用事のメールとかで、他愛もないメールしたら3往復くらいで相手から返信がなくなります 元からメールしない人だったらいいのですが、急に減ったのが私への恋愛感情の冷めではないのかと不安になりました 寂しさのアピールで数時間前に『ちょっと寂しくなったからメールした』といい数通メールを往復したのですが相手から返信がこなくなりました 一緒にいるときは、ラブラブです だけど彼の気持ちが『Hしたい気持ち』と『恋愛感情』を勘違いしているのではないかという不安があります 私はせめて1日おきにはメールをしたい派なので、毎日辛いです 本当ならこの時点で少し別れを考えるのですが同じ学校なので別れてしまったら学校で会った時に辛いです できれば付き合っていたいです 私どうすればいいのでしょうか