• 締切済み

喧嘩売られそうです

3日前に友達の家に泊まり、友達とふざけて後輩にメールしようぜって話になったのです。 そして僕の携帯で送ることになって、その後輩に卑猥な内容のメールを送りました。 「会いてえええ」、「今度家行くわ~!」とかそういう事ばかり送っていました。 そしてそのあとその後輩の彼氏の人からメールが来て、「何俺の女に手を出してんだ?」、「キモ、どこ高校やねん」とか色々メールが送られてきました。 10秒に10件受信られるペースでとても対応にも困りました。 二人に僕たちはメールで「すいませんでした。もう僕は関わらないと誓いますので、メールも送りません。僕のアドレスを消してください。僕もアドレスを消します。」と言い彼女からは「そんなに謝られても・・・」ってきました。僕は「申し訳ない。もう関わらないようにするから、ごめんね。」と言って二人のアドレスを受信拒否し、僕自身アドレスを変えました。 周りの友達からはもう関係切ったの同然だから大丈夫だろ。とかいろいろ言われましたが、まだ僕の胸中には恐怖心があります。 これからの僕に何かアドバイスをください。 ちなみに僕とその彼女とは面識がなく、ただ僕の名義でメールをしただけです。顔も知られていません。知ってるのは名前だけだと思います。 その彼氏とは全く面識がなく、名前も聞いていません。おそらく自分の旧アドレスと名前だけだと思われます。 これからの僕にアドバイスをください。 このままでいても大丈夫でしょうか? もうこれは終わった出来事なのでしょうか? 意見をお願いします・・・

みんなの回答

• luci529
回答No.7

本気で探そうと思えば友達伝いに辿られるでしょうね(」゜□゜)」 ですが、悪ふざけが過ぎたことも被害者さん(後輩)伝いで伝わってると思いますので 心配せず反省していれば良いです

回答No.6

相手の事が向こうもわからいなら喧嘩のしようがないのでは。 それに名前やアドレスから本人を探し当てるなんて普通の人じゃ無理でしょう。 相手がヤクザなら別ですが。 それに本当にその彼氏が喧嘩するきがあるならMAILなどいれずに女に呼び出すように 指示するでしょ。 あとは、その後輩と上下関係にある友達が言わない限りは問題ない。

回答No.5

それはまず自分が悪いからそこは反省しないとね ! それに恐怖感がまだ残るのは当たり前やと思うし今は恐怖感あってもそのうち消えると思うよ ! まぁそれは過ぎたことやしもう相手もその彼氏も何もしないと思うし多分喧嘩は売られないと思うよ ! それにその彼女も彼氏も誰が送って来たのかもわかんないだろうしね ! 今度からはそういうことしてる子をとめてその子も自分と同じ気持ちにならないように注意してやってね ! 今出来るのはそれぐらいだよ思うよ !

• nomado60
回答No.4

人を馬鹿にするとこうなると、良いお勉強になりましたね。 相手の女性は理解して下さったのでしょうが、その後、もし何か言われてもとにかく謝りましょう。それだけです。

• motyuri
回答No.3

面識がない後輩のアドレスを知ってるのがすごいですね(笑) 後輩の女の子は別に怒っていなそうな感じの文章なので特に気にする事はありません。 ただ万が一彼氏が彼女(後輩)から顔や姿などを教えてもらいあなたの所まで来たとしましょう。 たぶんメールの内容から察するに彼氏は少し攻撃的ですよね?なのでもしかしたらいきなり殴ってきたりする可能性も0ではないでしょう。ですが殴ってきたらそれは相手が悪者になるので警察に被害届をだし被害者になりましょう。(これはあくまで最悪のパターンです) だいたいはしばらくすれば忘れてしまうものです。しかもメールアドレスから住所などを調べるのは一般人しかも若い子供なんかには無理ですので、もう放おっておきましょう。 ただしあなたがすごい罪悪感を感じているのであれば後輩に直接会って(後輩の彼氏抜きで)ちゃんと謝罪しましょう。 以上です。 まとめますと無視または忘れましょう。

• pontiooo
回答No.2

まずそんなくだらないことをするのをこれからやめましょう 彼氏に見つかってしまったらしらばっくれましょう それか俺や!俺があんなメール送ったんや!といい殴られましょう

noname#157472
noname#157472
回答No.1

何もないとは限らないので構えておいた方が無難なのでは? 何かあった時はメールを送った子の彼氏をボコボコにしたら問題解決。