• 締切済み

喧嘩売られそうです

3日前に友達の家に泊まり、友達とふざけて後輩にメールしようぜって話になったのです。 そして僕の携帯で送ることになって、その後輩に卑猥な内容のメールを送りました。 「会いてえええ」、「今度家行くわ~!」とかそういう事ばかり送っていました。 そしてそのあとその後輩の彼氏の人からメールが来て、「何俺の女に手を出してんだ?」、「キモ、どこ高校やねん」とか色々メールが送られてきました。 10秒に10件受信られるペースでとても対応にも困りました。 二人に僕たちはメールで「すいませんでした。もう僕は関わらないと誓いますので、メールも送りません。僕のアドレスを消してください。僕もアドレスを消します。」と言い彼女からは「そんなに謝られても・・・」ってきました。僕は「申し訳ない。もう関わらないようにするから、ごめんね。」と言って二人のアドレスを受信拒否し、僕自身アドレスを変えました。 周りの友達からはもう関係切ったの同然だから大丈夫だろ。とかいろいろ言われましたが、まだ僕の胸中には恐怖心があります。 これからの僕に何かアドバイスをください。 ちなみに僕とその彼女とは面識がなく、ただ僕の名義でメールをしただけです。顔も知られていません。知ってるのは名前だけだと思います。 その彼氏とは全く面識がなく、名前も聞いていません。おそらく自分の旧アドレスと名前だけだと思われます。 これからの僕にアドバイスをください。 このままでいても大丈夫でしょうか? もうこれは終わった出来事なのでしょうか? 意見をお願いします・・・

みんなの回答

  • luci529
  • ベストアンサー率38% (54/140)
回答No.7

本気で探そうと思えば友達伝いに辿られるでしょうね(」゜□゜)」 ですが、悪ふざけが過ぎたことも被害者さん(後輩)伝いで伝わってると思いますので 心配せず反省していれば良いです

回答No.6

相手の事が向こうもわからいなら喧嘩のしようがないのでは。 それに名前やアドレスから本人を探し当てるなんて普通の人じゃ無理でしょう。 相手がヤクザなら別ですが。 それに本当にその彼氏が喧嘩するきがあるならMAILなどいれずに女に呼び出すように 指示するでしょ。 あとは、その後輩と上下関係にある友達が言わない限りは問題ない。

回答No.5

それはまず自分が悪いからそこは反省しないとね ! それに恐怖感がまだ残るのは当たり前やと思うし今は恐怖感あってもそのうち消えると思うよ ! まぁそれは過ぎたことやしもう相手もその彼氏も何もしないと思うし多分喧嘩は売られないと思うよ ! それにその彼女も彼氏も誰が送って来たのかもわかんないだろうしね ! 今度からはそういうことしてる子をとめてその子も自分と同じ気持ちにならないように注意してやってね ! 今出来るのはそれぐらいだよ思うよ !

  • nomado60
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.4

人を馬鹿にするとこうなると、良いお勉強になりましたね。 相手の女性は理解して下さったのでしょうが、その後、もし何か言われてもとにかく謝りましょう。それだけです。

  • motyuri
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

面識がない後輩のアドレスを知ってるのがすごいですね(笑) 後輩の女の子は別に怒っていなそうな感じの文章なので特に気にする事はありません。 ただ万が一彼氏が彼女(後輩)から顔や姿などを教えてもらいあなたの所まで来たとしましょう。 たぶんメールの内容から察するに彼氏は少し攻撃的ですよね?なのでもしかしたらいきなり殴ってきたりする可能性も0ではないでしょう。ですが殴ってきたらそれは相手が悪者になるので警察に被害届をだし被害者になりましょう。(これはあくまで最悪のパターンです) だいたいはしばらくすれば忘れてしまうものです。しかもメールアドレスから住所などを調べるのは一般人しかも若い子供なんかには無理ですので、もう放おっておきましょう。 ただしあなたがすごい罪悪感を感じているのであれば後輩に直接会って(後輩の彼氏抜きで)ちゃんと謝罪しましょう。 以上です。 まとめますと無視または忘れましょう。

  • pontiooo
  • ベストアンサー率15% (10/66)
回答No.2

まずそんなくだらないことをするのをこれからやめましょう 彼氏に見つかってしまったらしらばっくれましょう それか俺や!俺があんなメール送ったんや!といい殴られましょう

noname#157472
noname#157472
回答No.1

何もないとは限らないので構えておいた方が無難なのでは? 何かあった時はメールを送った子の彼氏をボコボコにしたら問題解決。

関連するQ&A

  • 不良?にケンカ売られそうです

    僕はおととい、友達の家に泊まりました。その時にみんなでふざけて後輩に卑猥なメールを送ってみようぜって話になったんです。 そしてその後輩に「会いたい」、「今度家行くわ」 とかそういうメールばかり送っていました。 するとその後輩の彼氏らしき人からメールが来て、「俺の女に手を出すなや気持ち悪い」、「お前何高校やねん」 と何十件も一気にメールが送られてきました。 僕たちは怖くなって、彼氏彼女に、「もうメール送りません。すいませんでした。もう二度と関わらないと誓いますので、アドレスを消してください」と言い僕は二人のアドレスを受信拒否し、僕自身アドレスを変えました。 ですがまだ僕の胸中には恐怖心が芽生えており、凄く怖いです 夜もあまり眠れていません。 このまま殴られてしまいそうで怖いのです・・・ ですが僕はその後輩とは全く面識がなく、お互いの顔はわかりません。 その彼氏とも面識はありません。 僕は春から高校生になるのでその後輩とはもう関係を断ち切ります。 もう会うことはないと思うのですがすごく怖いです。 まずその彼氏のアドレスが、とある深夜アニメのOP曲なので、実は不良ではなくて、ただのオタクなのではないか・・・とひそかに思っているのですが結局どっちか分かりません。 これからの僕にアドバイス等をお願いします。 もし殴られてたら警察に読んでも大丈夫なのでしょうか・・・

  • 彼女とケンカしてしまいました…

    閲覧ありがとうございます。 自分は今高校3年で付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 今その彼女とケンカ中です… 原因は彼女が後輩(明らかに好意がある)後輩と私が寝たあとに電話したというところからはじまりました。 その後輩は一週間前に彼女のメールアドレスをきき、メールアドレスを聞いてからずっとメールをしてきていて、そして昨日の0時から1時30分まで電話したそうです。 その後輩はたぶん私と彼女が付き合っていることをしりません。彼女は鈍感で絶対に好きじゃないといっていますが、私から見ると明らかに好意があります。 彼女は本気で部活をやっていていつも0時までには寝てしまいます。さらに最近体調を崩していたので、私も連絡を控えていました。 なのに私が寝たあとに後輩と電話したときいて、焼いてしまい彼女に冷たくしてしまいました。 それにたいして彼女は少し怒っていました。 私はどうすればいいかわからなくなり友達に相談して、結論をだしました。 次の日、その結論を彼女に話し仲直りすることができました。 しかし、私が 『一人じゃ結論をだせなかったから、○○に相談した。』 というと、彼女が 『なぜ○○に相談したの?○○に言ったらみんなに広まる。後輩が可哀想。』 とキレられました。 それに対し、私も怒ってしまいまたケンカしてしまいました…。 もうどうすればいいかわかりません… 電話したぐらいで怒ってしまった私が幼稚なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とまた喧嘩…助けてください

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 以前にもこちらで相談させて頂いたのですが、彼氏が元カノの名前が入っているアドレスを使っていました。 もうすぐで付き合って3ヶ月になります。 昨日、彼氏と電話をした際に 「アドレスの件どうなった?携帯SHOPに行ってアドレスをかえられないことはないと思うけど」と聞きました。 すると彼は「アドレスは抹消出来たよ。今はメールも受信出来ない状態になってる」と言いました。 あたしはずっとそのままだと思っていたし、変え方が分からないと言っていたのにこの返答に愕然としてしまいました。 彼からしたらたかがアドレスかもしれないけど、あたしの気持ちをすこしでも考えてくれるならこんな言い方はないだろうなって思いました。 あたしが「出来たなら教えてくれたらよかった。ずっとそのままだからあたしからしたらまだ未練があるんじゃないかとか、まだ繋がっているんじゃないかとか不安になっちゃうよ…」と言いました。 すると彼は「あれ、言ってなかったっけアドレスの件。元カノとはもう繋がってないし、そうやって模索してくるのやめてくれない?こうやってずっと疑われていかないといけないの?」と言われました。 元はと言えば、そのアドレスからきっかけに不安が積み重なりあたしの気持ちを伝えただけです。 模索してとか言われたけど、元カノがどこの誰で職業、年齢…など全然知りません。 彼氏に疑われるのがしんどいって言われるのが理解出来ません、あたしだって、信用したいしアドレスの件がなかったら元カノのことなんか聞きません。 彼に「ちょっとお互い頭冷やそう、また連絡する」と一方的に電話をきられました。 これは昨日の出来事であり、彼からまだ連絡は来ていません。 なんかとても悔しい気持ちでいっぱいです…泣 不安がずっと積み重なっててそこまで、いわれないといけないのかと… どんなご意見でも、結構です。 アドバイスお願いします。 彼は昔喧嘩したとき一ヶ月彼女と連絡をとらなかったことがあるそうです。 こんなことで、あたしも一ヶ月連絡こないかもしれないです。

  • 彼氏の携帯を見てしまいました。

    こんにちは。 先日うっかり彼氏の携帯を家に持って帰ってしまい、夜中だったので一晩預かることになりました。 共通の友達が非常に多いので、普段から普通にお互いに来たメールを見せあいっこしたりしてオープン(?)な関係なので、何気なくパラパラと彼氏の携帯を見ていました。 (でもほんとはいけませんよね…) すべて私も知っている相手からの受信メールの中、ひとつだけ知らない女の人からの受信メールがありました。 内容は、携帯番号とアドレスが変わったというだけのメールでしたが、相手がどうも2年前に別れた以前彼氏がつきあっていた人なんです。 (名前だけ知ってたんです) 返信マークも付いていなかったことから、彼氏は恐らく返信してないようなんですが、ちゃんと変更後の番号とアドレスをアドレス帳に登録していました。 ほっとけばいいんでしょうけど、嫌なんです。 できれば消してほしいんですが…。 どういう風に言えばいいでしょうか? どのような言い方をすればいいか、アドバイスをいただけないでしょうか? たぶん言えば彼氏はあっさり消去してくれると思います。 言うべきか言わざるべきかもやもやしています。 よろしくお願いします。

  • 彼と喧嘩

    ついさっき遠距離中の彼氏と喧嘩しました。彼氏は大学のサークルの人達と飲みに行っていて(女性もいます)そんな中私とメールしていました。 忙しいんじゃないかなと思い、「メールしてて大丈夫?」と聞いたんですが、スルーしていろいろメール送ってきたんで大丈夫なのかと思い、私も返信していました。 飲みが始まって少したって彼氏から電話がかかって来たんですけど私は親と大事な話をしていた為出れませんでした。 彼には「いま親と話してたから後でメールするね」とメールし、また私から電話をする場合 彼が皆とワイワイしているときにかけたら迷惑になるのでは、と思ったため、彼が家に着いたころに電話をしたほうが良いと思いました。それで「何時に帰るの?」とメールをしました。 しばらくしてこんなメールが来ました。 -------- なんだよ 忙しいのに わざわざメールしてやってんのに。 もうメールしません こっちは アドレスも相席も お話し合いまでさけてんのに。 意味ない むかつく さようなら ------- 意味がわかりませんでした。彼の気持ちがわかりません。電話出れなかっただけでこんなに怒るんでしょうか?それとも、私が何時に帰るか聞いたことで腹を立てたのでしょうか。 私だって不安です。女性のいる場だし、ましては飲み会だし、でもそんな中メールを返してくれて安心出来たし嬉しかったのですが。 正直、例え私とメール出来ないことはしょうがないと思いますが、 女性の方とアドレス交換も相席も、私にとっては当たり前にありえません。二人の中でも約束だし、彼も最初は女とは話さないし近くいないから大丈夫だよと言ってくれてたので安心できたのですが。実際はちょっとしたコミュニケーションくらいとらなきゃいけない場もあるだろうし、実際どうかという不安はありますが そう言って安心させてくれる彼の気持ちがとても嬉しかったんです。 なのに 「わざわざメールしてやってる、わざわざ相席もアドレスも避けてやってる」と言われると そこまで言われるくらいなら最初からメールしてくれなくても結構だし、私がメールしてて大丈夫か聞いたときにいま忙しいから後でメールする くらい言えなかったのか と思います。 私だって受験勉強中でしたが(飲み会に比べれば全然忙しくないですが)彼がメールしてくれることに 素直に嬉しかったので気にしませんでした。 わざわざ~~してやってんのに、等と言われると 私だって罪悪感でいっぱいだし そんなに私とメールすることが苦痛だったのなら してくれなくても良いと 思いました。 彼の言葉にショックでした。 そして今、メールがきて、その内容が ---- 悔しい 色んな女に話し掛けられたし 色んな女と 話してくればよかった。 ------ 正直、飽きれました。 こんなとき 彼にはなんて言ってあげるのが良いのでしょうか?彼の怒っている理由がわかりません。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。乱文失礼しました。

  • 友達とケンカしました。

    いつもお世話になります。 今日、友達とケンカしました。もう、話したくも無い!!という感じで腹立たしいのですが、やはり謝りたいので携帯にメールしたら、送信できませんでした。 エラーメッセージは「サーバに送信先のアドレスが無い??」とか・・・ 友達の携帯はauですけど・・迷惑メール設定ですよねぇ ケンカ中なので、そうか~と思うのですけど、相手には私から来たという知らせは届いているのでしょうか? TELの受信拒否だと、受信拒否の相手のTELーNOが出ますけど・・ 判らないので、教えてください。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    付き合って2年になる彼氏がいます。 彼はAB型です。 先週彼氏が友達と飲んで要るところに私と私の友達二人で顔だしたのですが、私の友達が居座った為に彼氏が友達と久しぶりに色々話したかったのに私のせいでなんか時間なくなりムカつくと言われ、そのあと口論になり(過去にも何度かあり)お互い言い合いになりました。 お互い家に帰ったあとも彼氏から電話が来たのでで『私はイライラしていたので、知らない!』 彼は『イライラするからメールしないで』とメールきたので、私も連絡しないとメールで返して一週間連絡とらずにいました。 今日久しぶりに謝罪のメールを彼にメールしました。 私は頭冷やした、ごめんなさぃとメールしましたが、まだ怒っているらしく、腹立ちおさまらないと返事きたので、治まるまで待ってるねとメールしてそれきりです。 男性の方、いつまで腹立つと思いますか? ずっと腹立ちますか? 自分は寝たら治まるタイプなので、なんだか疲れます。ほっといたほうがいいですか?あやまりのメール沢山したほうがいいですか?

  • 友達とケンカしました。

    専門の友達とケンカしました。(長文です。) ケンカの原因はその友達に長時間待たされたからです。今日友達と遊ぶ予定だったのですが朝早かったのでファーストフード店で朝食をとりました。その時友達が「彼氏の家に朝ごはんを買って持っていきたい。それとお昼もつくってあげないと。」と言いだしました。お昼ご飯は冷凍食品を温めるだけだと言われたのですぐ終わるだろうと思い友達の彼氏の家に行くことになりました。それから彼氏の家に着いたのですが「○○(私の名前)はどうする?すぐ戻ってくるけど。」と言われたので私は友達の車で待ってることになりました。(その日私も車でしたが結構遠く離れた駐車場に車をとめていました。)それで友達が「じゃあ行ってくる。すぐ戻ってくるから。」と言って彼氏の家にいきました。私は朝ごはん渡すのと冷凍食品温めるだけだから30分くらいで戻ってくるだろうと思っていたのですが1時間たっても戻ってこなかったので私はもうしばらく待つことにしました。さらに1時間たっても戻ってこなかったのでLINEをしたら「あとすこし」ときたので待っていたのですがそのLINEがきてから1時間待ってもきませんでした。さすがに私もイライラしてきて「何してるの?」とLINEしても既読になっているのに返事なし。電話しても応答なし。勝手に帰りたくても帰れない状況でずっと待つしかありませんでした。やっと戻ってきたのは2時頃。(朝の10時くらいかずっと待っていました。)結局すぐに戻ってくるとか言いながら4時間以上も待たされました。しかも戻ってきたと思ったら彼氏が車に乗り込んできたんです!私はその状況が理解できないと同時にものすごく頭にきました。その友達に「ごめんね。」と言われましたが頭にきていたので無視しました。それでその友達がいきなり「今日はもう帰るね。私が悪いんだろ!?」と逆ギレ。そのまま車のとめてある駐車場に行くときにその友達はイライラいていたのかスピードだすし信号無視するし止まれを無視するしでヒヤヒヤしました。「イライラしてるのはこっちだ!!」と言ってやりたい気分でした。そのことを別の友達に相談したらはっきり言ってやれ!と言われたので言おうと思ったのですが別れた後だったのでLINEに思ったこと全部書いて送信しました。これって私が悪いですか?そもそも女2人で游ぶのに普通彼氏連れてきますかね?游ぶときにいろいろ相談にのってもらおうと思っていたのにすごくショックでした。その前にも相談にのってもらったときがあったのですがその時も彼氏を連れてきました。私は「嫌だ。」と言いましたが「大丈夫だって!彼氏も相談に乗りたいって言ってるから。」と言われました。結局その彼氏とは一言も喋るどころか「存在感がない」と言われてすごく頭にきたことがありました。

  • 彼女と喧嘩

    彼女とは、食事に行ったり私の家で遊んだりと会うのが多いと思います。 電話やメールも1日数回あります。 彼女は付き合い始めに連絡は毎日とりたいし、会える時は一緒にいたいと言っていました。 彼氏が今何をしているのかわからないのが嫌だと言っていました。 私はそういう付き合いをしたことがなく初めは嫌でしたが、 今は私も彼女とは毎日連絡したいし、会える時は会いたいと思います。 昨日の喧嘩で彼女に言われたことで悩んでいます。 たまにですが、彼女が今日は家でゆっくりすると言っているのに無理を言って来てもらったり友達と遊ぶ日も終わって来れたらきてと言います。 それが嫌だったみたいです。 無理して会いに来ていたみたいです。 それを言われてショックでした。 私は、たまには急に会いたくなる時もあるしいいやろ?と言いましたが、お互いゆっくりしたい時や友達と遊ぶときは無理を言わないという話になりました。 仲直りはしましたが、無理して来ていたことを聞いて自分から誘うのが嫌になりました。 これからどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 結婚前に喧嘩しています。

    今まで、何度か嘘をついてきた彼女で、男友達がたくさんいるみたいです。 今、子供ができて結婚をしようとかんがえていました。 しかし先日、後輩の女の子と遊びにいってくると言って遊びにいったらしいのですが 自分は怪しいと思い、お礼の電話かメールしてくれと頼みました。 すると彼女は急に怒りだし、結局何もしませんでした。 自分としては信じられないので、別れようと思い 別れた方がお互い幸せになるんじゃないかと話してきました。 彼女からメールで 男の友達も多いから不安になると思うけど 彼氏いることも妊娠してることも ちゃんとわかってるし お互い友情だけなの! そこわ信じてもらいたいんだよ。 理解してくれたら嬉しい と来ました。 正直、信じれません。 彼女の事は好きです、しかし嘘や隠し事は嫌いです 信じたいですが、信じれません 信じていいのですか? アドバイスお願いします。