• ベストアンサー

手を繋ぐ

手を繋ぐことが大好きなんです 私は彼と付き合ってまだ一週間とそこらくらいなんですが 手を繋ぐことができました その時に、あまりに恥ずかしかったのでつい彼に体を寄せてしまったんです 友達にも肩に頭を置いたりとかするので… 今思うとべったりみたいで気持ち悪いですかね? やっぱり男性というのはべったりされすぎるのは好まない方が多いのでしょうか 甘えすぎて鬱陶しがられそうで怖くて不安です 今までの経験でも、現在中学生の方でもいいです 個人的にこう思う、というのでいいんです どう思うかを教えてください

noname#194646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooooku
回答No.1

十人十色ですよ 好きな人もいるし 嫌いな人もいるということです あなたが したいなら そうすれば良いだけですよ

質問者

お礼

そうですね 彼がどのタイプか分かるまでは甘えて 分かったらそれに対応しながら付き合っていきたいです やりすぎには注意しておこうと思います;

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.2

まあ、普通の男なら、むしろ心の中で「うひょー!」と喜んでるはず。 甘えすぎて鬱陶しがられるのは、そういう状態に慣れてからの話。

質問者

お礼

そうなんですか?w そっか…彼自身彼女は初めてらしいのでそれならまだ大丈夫かと 安心できます ありがとうございました