• ベストアンサー

ライブのときの靴について

今度クラブでのライブに行きます。 ドームなどのコンサートには行ったことあるんですが、 クラブでのコンサートは初めてなので、どんな靴でいったら良いのでしょうか? ライブは4月の後半で、そんなに激しい感じのライブではないです。 ヒールの靴は他の人の迷惑にもなるし危ないかなって思うのですが、 ヒールのないパンプスなら大丈夫ですか? スニーカー持ってなくて・・・ 他にもこんな靴なら大丈夫!というものがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.1

ヒールは安定が悪いのでおやめに成った方が良いでしょう。それなりに動きが有ると、後ろの方を踏む可能性も有るので。 同じ理由で、仮に踏まれても痛くない事も加味する条件です。肌の出ている物も極力控える。 スニーカーを買うのには、良い条件が揃っていそうです \^_^/ 。

stand_by_asmc
質問者

お礼

これを機に、スニーカーを買おうかなっと検討してます。 せっかくなら危ない思いしたくないし、思う存分楽しみたいですしね。 回答ありがとうございました!!