• ベストアンサー

夢占いをお願いします。

今日、 辞書を3分の1くらいに割る夢を見ました。 割ってから、辞書の紙をびりびりに破りました。 これはどういう意味でしょうか? 夢占い、お願いします。

noname#190949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理夢です 辞書を割る=情報、安定、生活力(の破壊) 辞書を破く=警告、体調、期待はずれ 夢の状況が詳しく書かれていませんのざっとだけの分析に成りますが御勘弁ください 最近、貴方にとって抑えがたいほど腹立たしい事や期待外れの事はなかったでしょうか もしあればそれが原因の夢です そのほかに収入や情報で期待外れの事が無かったでしょうか この夢は思っていたほどの効果が得られなかったことへの憤懣が原因の様に思われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄い・・・当たっていました。