• 締切済み

男性の方に質問です

男性の方に質問なのですが 身長が低くて結構太ってるけど顔は可愛い子って恋愛対象に入りますか? 私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って言ってもらえて胸も羨ましいなぁと褒めてもらえます。 だけどやっぱり顔がちょっとばかしよくても太ってたら恋愛対象に入らないですか? ちなみに二回くらいは告白はされた事あるんですけどからかいにしか思えなくて断りました。男性の方でからかいで告白ってしますか? 変な質問ですみません、回答お願いします。

noname#156355
noname#156355

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.6

体形だけを純粋に好きという人はいないでしょう。 性格が重要だと思います。 性格が好みと一致した上で、そこで初めて体形という副次的な好みに移行するのだと思います。 あなたがモテるのだとしたら、第一に性格がいいのだと思います。 その性格に相俟って体形も好かれるのだと思います。 私自身も、女性を見る場合、確かにスタイルがいい人には芸術的美眼から注目しますが、あとあと性格が悪いと知った時には、完全に雲の彼方に却下してしまいます。 逆に性格がいいと、体形なんかどうでもよくなります。そういう人の方が貴重ですからね。 外側の容姿やスタイルがきれいな人は多くとも、中味がきれいな人はそうそう多くはないですからね。

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.5

じじいも一言。 ストライクです。好みは、柳原加奈子、○○直美(伏せ字ではありません、思い出せない。ビヨンセの振りまねする人) 関根麻里、夏川りみこの辺が四天王です。 年を考えろと言う人がいるようなら、あき竹城!!! >私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って バスト100で計算しますが、Hカップと言う事は、トップとアンダーで40センチ差だと、 アンダー60センチ? そうなるとウエストの王道58センチ? 全然太って無いじゃないですか。スレンダーボディーでしょう。 バストを強調しているようなので、もう一言。 私、アンダー80でトップ100のDカップが好きです。筋肉って感じですが。 こっちの方が太っているって想像できるでしょ。 オッパイに関しては、もっともっとこだわりがありますが、それは又の機会に。

noname#152400
noname#152400
回答No.4

結局、男の人の好み次第だと思いますよ。 ※それよりも、あなたは顔が「かわいい」と言われる位だから、少しダイエットに挑戦してみたらどうですか?『宝の持ち腐れ』だよ。 もっと、自分磨きをして、少し痩せたら、ダイヤの原石が磨かれるのと同じで、もっと、自分に自信が持てるだろうし、勇気も湧いてくるし、今まで諦めてたようなカッコいい男の子からの告白も期待できると思うよ。 今回の質問内容のような、「漠然とした不安」「自分に自信が無い」といった質問も、しなくて済むだろうし、『 物凄く、もったいない。』って思うよ。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.3

152センチで63キロのHカップ、私なら十分にストライクゾーンです。顔が可愛いならなおさらです。 デブは嫌、という男もいるでしょうけど、ぽっちゃりしてて可愛い、という男も少なからずいるはずです。 2回も告白された事があるのなら、十分にモテるのでしょう。 今でもあなたの事が気になっている男はきっといるはずです。頑張って幸せになってね。

noname#156355
質問者

お礼

スタライクソ゛ーンに入るんですか? 嫌なら方がいても、好みの方もいるんですね。 そうですかね?もうちょっとだけ自信もってみます!貴重なご意見ありがとうございました。

  • bfox
  • ベストアンサー率30% (327/1067)
回答No.2

少なくとも私や私の周囲の人でからかいで告白する人はいません。 恋愛対象だって太っていようが痩せていようが、背が高かろうが低かろうが、好みは人それぞれ千差万別ですよ。 私の同僚は太っている人が大好きです。 奥さんもけっこ~太っています。 そういう人はいっぱいいますよ。 ただ、マジョリティかマイノリティかの差が少々あるだけですよ。

noname#156355
質問者

お礼

そうですか? では、やはり私の考え過ぎだったのでしょうか。 世の中には体型気にしない方もいるんですね…なんか安心です。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

からかいで告白 っていうよりも 告白してダメだった時の事を考えて ふざけて見えるような告白をする なら判ります それが彼女の不安や不満の素になるとも知らずに・・・

noname#156355
質問者

お礼

なるほど、そういう方もいるんですね。 貴重なご意見ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 身長が170センチ程度、体重55~60キロ位の方は、 冬物のジャケットやコートを買う時、S、M、Lのどのサイズを選びますか?

  • 恋愛対象にデブって入ります?

    私は、体型が昔から太りぎみです。 顔は童顔で不細工ではないかな?とは思います。顔だけはどちらかと言えば小顔です。 でも、破滅的に足が太くて…デブだと思います。 身長151センチにたいして体重は64キロと…標準は余裕でオーバーしてます。 太ってて、特?な部分の胸もGカップと大きめですが…垂れパイなんです…… ちなみに高校3年の今の今まで彼氏もいないです。 こういう子って恋愛対象に入るのでしょうか? こういう子に告白された場合どう思いますか? 回答お願いします。

  • [男性に質問]どっちが好み?

    (1)身長157cmで体重49kgのEカップと、(2)身長157cmで体重44kgのCカップとではどちらが好みの体型ですか? 男性の方、回答お願いします。できれば性別とご年齢も聞かせてください。 ちなみに私は23歳です。現在の体重49kgで、胸はE70です。ただし、これ以上痩せると胸が小さくなりそうです。 Cカップくらいに小さくなってでも痩せるか、今のままを維持するか迷っているため投稿しました。

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 長身女性で普通体型以上の方、痩せ男性はどう思う?

    177センチ、51キロの男性です。 かなり痩せていて手足も細いです。 長身の女性が好きなんですが。 ある程度、身長が高い普通体型以上の女性は僕より体重が多いって思います。 やっぱり、そういうのって気になりますか? あまりに痩せてると恋愛対象にならないでしょうか・・・・ 教えてください。

  • こういう男性は?(女性に質問です)

    はじめまして。 友人についてなんですが、ずばり「落ち着いている」印象を受ける男性って、回答者さんから見てどういう印象を受けますか?あと、女性経験の無い男ってどんな印象を受けますか? その友人とは同じバイトで働いているんですが、周りの年上の女性からよく「落ち着いているよね」と言われているんですが、本人も「落ち着いている」ってどういうことなのかよくわかっておりません。「落ち着いている」=「クール」とか「大人っぽい」ということなんでしょうか?それとも「おとなしい」ということでしょうか?ちなみにその友人は(22歳)です。 これも同じ友人の件なんですが、友人は女性経験がありません。恋人ができたことがなく、かなり悩んでおります。告白されたこともありますし、告白したこともあります。デートだってしたことがあります。(もちろん自分から誘って)外見は顔は中性的な顔をしていて、身長は167か8センチだったと思います。体重は57キロって言ってたような気がします。ファッションにも気を遣っているんですが、どうも恋愛はうまくいっていないようです。この事をかなりコンプレックスに思っているんですが、女性から見て恋愛経験の無い男はやっぱり嫌ですか?つまらないですか? もしかしたら質問内容が「アンケート」の方が適していたかもしれません。カテ違いだったらすいません。 あと、回答されるときに年齢も答えて頂くとうれしいです。回答よろしくお願いします。

  • 女性の方へ!!太った男性はいかがですか?

    私は男ですが、普通の人より太っています。こういう男性は、即恋愛対象からはずされるものなのでしょうか? まったく見向きもしないものなのでしょうか? ちなみに、体重は95キロ、身長170CMです。 女性の方の回答をお待ちししてます。

  • 【男性に質問です】こんな女性は抱けますか?

    こんな感じの女性を抱けますか?? またお金を出してでもヤリたいですか?幾らまでなら出せますか? 身長 153センチ 体重 47キロ B Aカップ W 61.3センチ H 83.5センチ 太もも 51.4センチ ・色白、黒髪 (竹内由恵さんのようなボブです。) ・犬顔(チワワ似)、唇が小さくて厚め ・年齢 29歳 処女 ・声が可愛い。 もしよければ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    職場の先輩(男性)から飲み会で 『二の腕とか太くない?ぽっちゃりしてるよね?笑 まじで無理だわ~(笑)』と笑われました…。 自分でも骨格は華奢で痩せて見えるけど、上半身と太ももの付け根の肉付きはいいと思っています。 ノースリーブを着ると目立ちます。 身長166センチ 体重50キロ バスト85センチ(D~Eカップ) ウエスト62センチ 二の腕27センチ弱 太もも(付け根)50センチ ふくらはぎ29センチあります。 たしかに上半身のどこを触っても柔らかいです(^^; 男性から見て、私の体型はそんなに変ですか? 教えてください。