• 締切済み

男性の方に質問です

男性の方に質問なのですが 身長が低くて結構太ってるけど顔は可愛い子って恋愛対象に入りますか? 私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って言ってもらえて胸も羨ましいなぁと褒めてもらえます。 だけどやっぱり顔がちょっとばかしよくても太ってたら恋愛対象に入らないですか? ちなみに二回くらいは告白はされた事あるんですけどからかいにしか思えなくて断りました。男性の方でからかいで告白ってしますか? 変な質問ですみません、回答お願いします。

noname#156355

みんなの回答

• hyuuma8579
回答No.6

体形だけを純粋に好きという人はいないでしょう。 性格が重要だと思います。 性格が好みと一致した上で、そこで初めて体形という副次的な好みに移行するのだと思います。 あなたがモテるのだとしたら、第一に性格がいいのだと思います。 その性格に相俟って体形も好かれるのだと思います。 私自身も、女性を見る場合、確かにスタイルがいい人には芸術的美眼から注目しますが、あとあと性格が悪いと知った時には、完全に雲の彼方に却下してしまいます。 逆に性格がいいと、体形なんかどうでもよくなります。そういう人の方が貴重ですからね。 外側の容姿やスタイルがきれいな人は多くとも、中味がきれいな人はそうそう多くはないですからね。

• organic33
回答No.5

じじいも一言。 ストライクです。好みは、柳原加奈子、○○直美(伏せ字ではありません、思い出せない。ビヨンセの振りまねする人) 関根麻里、夏川りみこの辺が四天王です。 年を考えろと言う人がいるようなら、あき竹城!!! >私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って バスト100で計算しますが、Hカップと言う事は、トップとアンダーで40センチ差だと、 アンダー60センチ? そうなるとウエストの王道58センチ? 全然太って無いじゃないですか。スレンダーボディーでしょう。 バストを強調しているようなので、もう一言。 私、アンダー80でトップ100のDカップが好きです。筋肉って感じですが。 こっちの方が太っているって想像できるでしょ。 オッパイに関しては、もっともっとこだわりがありますが、それは又の機会に。

noname#152400
noname#152400
回答No.4

結局、男の人の好み次第だと思いますよ。 ※それよりも、あなたは顔が「かわいい」と言われる位だから、少しダイエットに挑戦してみたらどうですか?『宝の持ち腐れ』だよ。 もっと、自分磨きをして、少し痩せたら、ダイヤの原石が磨かれるのと同じで、もっと、自分に自信が持てるだろうし、勇気も湧いてくるし、今まで諦めてたようなカッコいい男の子からの告白も期待できると思うよ。 今回の質問内容のような、「漠然とした不安」「自分に自信が無い」といった質問も、しなくて済むだろうし、『 物凄く、もったいない。』って思うよ。

• 0621p
回答No.3

152センチで63キロのHカップ、私なら十分にストライクゾーンです。顔が可愛いならなおさらです。 デブは嫌、という男もいるでしょうけど、ぽっちゃりしてて可愛い、という男も少なからずいるはずです。 2回も告白された事があるのなら、十分にモテるのでしょう。 今でもあなたの事が気になっている男はきっといるはずです。頑張って幸せになってね。

質問者

お礼

スタライクソ゛ーンに入るんですか? 嫌なら方がいても、好みの方もいるんですね。 そうですかね?もうちょっとだけ自信もってみます!貴重なご意見ありがとうございました。

• bfox
回答No.2

少なくとも私や私の周囲の人でからかいで告白する人はいません。 恋愛対象だって太っていようが痩せていようが、背が高かろうが低かろうが、好みは人それぞれ千差万別ですよ。 私の同僚は太っている人が大好きです。 奥さんもけっこ~太っています。 そういう人はいっぱいいますよ。 ただ、マジョリティかマイノリティかの差が少々あるだけですよ。

質問者

お礼

そうですか? では、やはり私の考え過ぎだったのでしょうか。 世の中には体型気にしない方もいるんですね…なんか安心です。 貴重なご意見ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.1

からかいで告白 っていうよりも 告白してダメだった時の事を考えて ふざけて見えるような告白をする なら判ります それが彼女の不安や不満の素になるとも知らずに・・・

質問者

お礼

なるほど、そういう方もいるんですね。 貴重なご意見ありがとうございました