• 締切済み

ドイツ鉄道について

こんばんは。 夏にハノーファーからブリュッセルへの移動をドイツ鉄道でしたいと思っているのですが、この移動はジャーマンレイルツインパスを使って出来るでしょうか? また、ジャーマンレイルツインパスは3日分でも購入可能でしょうか? 詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ブリッセルはドイツではありませんから使えません。 ドイツ国境駅までは使えます。ベルギーの分は別に乗車券が必要。 3日分から買えます。

PRINTER3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ジャーマンレイルパスはドイツ国内だけで使用可能なんですね。 それでは国境からのチケットはどうすれば一番安く買えるのでしょうか? もし、ご存知であれば教えて下さい。