• 締切済み

ドイツ鉄道移動

ドイツのフランクフルトからハノーバー(ファノーバー)へ鉄道で移動したいと思います。 どのくらいの時間がかかって料金はいくらなんでしょうか?

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.3

直通で特急が出ているはずです。英語とドイツ語でDeutsche BahnのHPで検索すれば全列車の時刻表と価格などが分かりますよ。

• tknaka
回答No.2

旅行者と仮定して、まったく割引を受けられない状況と考えての回答になりますが。 移動時間は ICE で2時間半弱 (フランクフルト中央駅からハノーファー中央駅まで。ただ、鉄道が遅れる可能性もありますので、それより掛かる可能性も) 料金  80ユーロ 一時間に一本出ています。

• kensaku46
回答No.1

ここで調べられます。 http://www.bahn.de/