• 締切済み

cdドライブとででいるんですがどうすればいいですか

質問を見ていただきありがとうございます( ´∀`) 初めての質問なのですがよろしくお願いします(沙*・ω・) 「cdから音楽を取り込むには、cdドライブが必要です」と出ているんです 私がまだ小さいばかりにcdドライブがわかりません。 cdの取り込みを早くしたいのですが・・・ 誰か今すぐ答えてくださる優しい方はいませんでしょうか? 無理を言ってすいませんが今から1時間以内でお願いします                 ~梨衣乃~

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

CDを入れる部分は付いているんですか? それがあれば、問題ありません。

• Gletscher
回答No.1

何の質問なのか全くわかりません。 質問のカテゴリで使用しているパソコンのOSを選んでください。 それから、使用しているソフトウェアの名前とバージョンを書いてください。 CDの種類も書いてください。