相手は恋愛感情を持っているのか?

このQ&Aのポイント
  • 23歳♂が19歳の女の子(Aさん)との関係について疑問を抱いています。Aさんとの接触が増えており、彼女が恋愛感情を持っているのかどうか気になっています。
  • Aさんは研修の打ち上げの後に2人きりで自分の家に来たり、宅飲みの後に自分の家に泊まったりするなど、親密な関係を築いています。また、Aさんからはかっこいいと言われることがあり、メールでもハートマークが付いてくることもあります。
  • しかし、23歳♂は自分に対してどう思っているのか確信が持てず、Aさんが単なる友達なのか恋愛対象なのか判断できません。皆さんの意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手は恋愛感情を持っているのか?

23歳♂です。 今19歳の女の子(Aさん)が自分に対してどう思っているのか気になっています。 長文になりますが,皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 Aさんとは会社の研修で知り合ったのですが,その研修の打ち上げを 後日やった際に,その後で自分の家に行きたいと言いだし,一人暮らしの 自分の家に来ました(その時はその子ともう一人の女の子がうちにきましたが, 言いだしはAさんです。実際に家にいたのは30分ぐらいです)。 また,先日Aさんと自分をふくめて男女2名ずつが集まって宅飲みをしたのですが, もう一人の女の子は帰ったのにも関わらず,Aさんは遅くまで残り,結局自分の家に泊まることに なりました(自分の家に泊まったのはAさんだけです)。 Aさんは僕のベッドに寝てもらって,僕は簡易マットで寝ようかと思ったのですが,Aさんが一緒に 寝ようと言ってきて,一緒に寝ることになりました。 ベッドに入ってる時もずっと僕にしがみついたままで,抱きついてきたり頭をもたげたりすような感じ でした(その時は特に体の関係を持ったとかというわけではありません) そのようなことがあったのですが,Aさんは自分に対して恋愛感情があるのでしょうか。 それとも単なる友達だと思っているのでしょうか。 個人的には好きでもない人の家にあえて一人で行ったり,一緒に寝たり,抱きついたりすることは あまり考えられないのですが・・・。 あと何度も僕のことをかっこいい,イケメンだと言ったり,メールでハートマークが何度もついてきたりするのも気になります。 皆さんはどう思われるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALLADDIN
回答No.1

ここで質問するまでもないと思いますが...。 惚れている、好意がある、憧れている...のうちのどれかでしょうね。 ただの友達に抱きつかないし、一緒に寝ようなんていいませんよ。 あなたもわかっているんでしょ? ...どうするかは、あなた次第です。