• 締切済み

内面から輝く

私は内面から輝く女性になるため、いろんなサイトを見てきてまずは本を読もうと思っています。 そこでどんな本を読んだらいいのか考えているのですが、みなさんのおすすめの本などあったら教えてください!

みんなの回答

• sivbikku
回答No.1

遠藤周作先生などは如何でしょうか? 内面から輝くのであれば、知性と教養は勿論のこと優しさ、思いやり、慈しみの心が身に付かなければ真の輝きに繋がりません。 周りの人々に対して、想いを持って接する事が出来ますか? 神を信じるか信じないかは自由ですが、中々素敵な女性に近づくことは時間と努力、根気が要ります。 ユダヤ教の宗教改革に尽くしたイエス様や、日本の親鸞聖人などの生い立ち生き様を探っていくと深い感慨が沸いてきます。 波乱万丈の人物伝なども人間性に深みを増します。 先ずは輝く女性像を探し少しでも真似をしてください。

noname#154209
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 奥が深そうですね!ぜひ参考にしたいと思います。