• 締切済み

”あいしょ”とはどういう意味ですか? 相性??

昨日、職場の上司に「あいしょするか?」と言われましたが、どういう意味ですか?  始めて聞いた言葉です・・・。こんな言葉あるのですか?  丁度トイレの真ん前でからかったように言われたので、意味を聞くことも恥ずかしくて出来ず、笑ってごまかすことしかできませんでした。が、変な意味なのですよね?  すみません、こんなこと聞いて・・・。ちょっと気になったので。

みんなの回答

noname#151568
noname#151568
回答No.2

「連(つ)れション」と同じ意味ではないかと思います。 「いっしょにオシッコするか?」という意味だと思うのですが。

yume_3kura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  やはりそういう意味でしたか・・・。  変な質問してすみませんでした。

• marbleshit
回答No.1

「相ションベン」 一緒に小便するか?といった軽いノリの冗談です。

yume_3kura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  なんとなくそんな感じなのかなと思っていました。  あまり使われない言葉ですよね・・・。   変な質問してすみませんでした。