• 締切済み

数日以内にお金が必要…稼ぐ方法

閲覧ありがとうございます。 お金が必要と言っても、何十万、何百万という金額ではなく、一万程度で構いません。数日以内に稼げる方法はないでしょうか? ・通帳等を使わない方法 ・友人や身内からの借金以外 でご教授いただきたいです! 先月、母親に前借りした分を返したら、今月の給料がすでに危うくなってしまいました。 来月、コンタクトレンズの支払いや飲み会の予定を控えているにも関わらず、すでに残金が1000円ちょっとです。 セカンドストリートや古本屋で身の回りの物を買い取っていただきましたが、数百円程度にしかなりませんでした…。 食事は会社で給料引きのお弁当を食べるのみにし、独り暮らしなので朝と夜は食べずに抑えています。 オークションに出品した物にはすでに入札が入っているものがありますが、発送の際の送料すら支払うのがギリギリの状態です。 落札額が入るあと2週間後程の間にある飲み会と、コンタクトレンズの支払いのみどうにかなれば…と考えているので、何か方法があれば知恵をお貸しください。 情けない質問で恐縮ですが、よろしくお願いします…!

みんなの回答

回答No.10

女性ならば、お水関係で 稼げるのではないでしょうか。 《備えよ、常に!》 収入の6~7割で暮らすようにして、 キッチリ自己管理して、 100万くらいは、常に、 預金残高にしておくようにしませんか。

• Wr5
回答No.8

突発だとなかなかなさそうですけどね……。 銀行の総合口座で定期預金とかあれば、幾ばくかは借り入れできますが。 # そういう時のために…20万円程度でも定期預金しておくと便利です。 定職についているなら…やっぱり消費者金融でしょうかね。 一週間で返済なら金利なしとか、そういうところもあったかと。 慢性的に借りない。とっとと返済する。が可能なら、まぁアリでしょう。 # そんなコトにならないように前もって準備しておく。が当然ベストです。 年頃の女性で覚悟があるのなら最終手段(性風俗)って手もあるでしょうが。 交通誘導員や警備員の場合… 事前に研修が必要だったりするので飛び入りでできない場合もありますのでご注意を。 # 住宅街の公園で研修やりました…笛の音とか近所迷惑ではなかったのだろうか?? # 半年以内に受けていれば飛び入りでもOKだったかな? 飲み会なら…参加者の誰かに借りる。 という手もありますが…… まぁ、いい印象は持たれないでしょうね。 # 私の場合、そもそも飲み会自体に参加しませんしねぇ… # 借金申し込まれるとその人に対する評価は下がりますね。社会人ならなおさら。

• Fushino
回答No.7

もしも1年以上お勤めであれば消費者金融からの借り入れはできるでしょうが、雪ダルマ式に借金が膨らみそうですね。 お母様に泣きついてまた借金するのが一番のように思います。 あとは、ブランド品等をお持ちであれば質屋で借りるか、長期の通勤定期をお持ちであれば払い戻すとかでしょう。 ただ、借金してまで飲み会というのはどうかと思いますが。

• jwbdf75
回答No.6

工事現場、駐車場の警備員。 今は女性も見かけます・・・。 一日と割り切ってやれば大丈夫と思います。

• oska
回答No.5

>数日以内に稼げる方法はないでしょうか? 絵画教室モデル。 時給3000円。一回当たり、約2時間。 HPで検索すれば、ヒットします。 容姿・スタイルは不問。 怪しい事務所もあるので、注意が必要です。 百貨店催し物会場設営。 日当1万円。夜9時から翌朝6時まで。 HPで検索すれば、ヒットします。 体力勝負。 地下業務用駐車場から、階段で畳1畳を運ぶ力が必要。 治験要員。 一回5万円前後。 医者の管理の下、製薬会社から渡された薬を飲みます。 定期的に、体温・血圧・血液検査などを行います。 病院などで住み込みますから、実験中は自由がありません。 HPで検索すれば、ヒットします。 残りは、風俗関係ですかね。

noname#154769
noname#154769
回答No.4

一般的に人が嫌がるような仕事は高給であることが多いです。 他の回答者さんがおっしゃっているような、サクラのバイトとかは 大抵高給です。 あとは、身を売るような類もそうですね。 http://www.dokant.com/ こういうのとか。

• bigmin
回答No.3

メールオペレーター。 時給1000円以上は確実です。 但しサクラの仕事ですけど・・・

回答No.2

性風俗店に体験入店する その日1日だけで辞めても大丈夫だし、その日にお金は貰えます 業界未経験の体験入店ならすぐに客は入ります 一人だけも最低1万円は手取りで貰えますよ

• yasuto07
回答No.1

男、女、年齢、容姿は。

chocomint8
質問者

補足

23の女性です。容姿はお世辞として誉めていただくことがある程度で、至って普通です。