返済方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • cashpitカードで借りた金額の千円未満の残金の支払い方法を教えてください
  • 常陽銀行のサービス・手続きに関する質問です
  • 返済方法について知りたいです
回答を見る
  • 締切済み

返済方法について

cashpitカードで借りた金額の千円未満の残金の支払い方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• toka
回答No.1

1.銀行から返済用口座の口座番号を聞きそこに振り込む 2.常陽銀行で硬貨入金を受け付けているATMがあればそこに入金する