• ベストアンサー

想い出に変わるまで・・・。

bin7310の回答

• ベストアンサー
  • bin7310
回答No.8

はじめまして。alphonse99さん。 うまく言えないけれど…、お気持ち察します。  いつまでたっても、こうやって過去を引きずる自分は、辛いかもしれないのですが、でも、そうやって人を好きになる、愛することができるあなたは、魅力的ですね。羨ましいくらい☆  私は、よく、はぐれてしまった関係が、またもとに戻る時って、どんな時だろう。って考えます。相手の立場になって、自分に会いたい時ってどんな時だろう。って考えるといいかも。    まずは、絶対会いたくない場合:→以前のあなたと全く変わっていない様子。一回りも二周りも大きくなったオ―ラをかもし出してない様子。大変失礼なのですが、彼女に送ったメール、「メリークリスマス」の一言だけでしたか?遠慮してたのかも知れないけれど、はっきり言って、弱々しいです。半端に送らないほうがいいかもw。とにかく、「これじゃ、同じこと繰り返す」だけって思ってしまいます。    じゃあ、逆に会いたくなる時:→彼女の知らない輝いているあなたでいる時!!かな。何をやっても上手くいくような、自分に自信の持てる、力強さがあるときかなー。    そうなるにはどうしたらいいかなんて、全然わからないけれど、とりあえず、彼女とは別の方向を向き、仕事でも勉強でも、何かに本気に、真剣に打ち込んでいったら、自然と大きな人間になっていくものなのではないでしょか。    彼女との思い出の品は、大切にしまっておいてくださいね☆思い出の品には何の罪もありません。あなたの宝物にして。だから、今から早速、新しい自分に挑戦してみて下さい。明るい人はいいこと来ますよーっ(^^)  だから、ファイト、ファイト、ファイティーン!!  

noname#5566
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 クリスマスに送ったメールは星や三角の記号で作ったツリーの絵を描いてそれに「メリークリスマス」と添えて送りました。 そうですね、自分に自信が持てるように早くなりたいです。頑張りたいです。