bin7310のプロフィール

@bin7310 bin7310
ありがとう数32
質問数12
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
82%

  • 登録日2002/12/17
  • 英単語

    大学受験で、英単語をターゲット1900だけしかやっていません。受験のためにはもっと他のも覚えた方がいいでしょうか? 6大志望です。センター方式で落ちれば二次にも英語は使います。

  • チャット

    夜など暇しているのでチャットをしたいのですが、ノーマルな(恋愛話等)できるサイトを教えてください。いろいろ探してみましたが、人がいるチャットにめぐりあわないので。

  • 想い出に変わるまで・・・。

    僕には別れてもう2年位になる彼女がいました。(元彼女と言った方がいいでしょうか)元彼女には恐ろしく嫌われたというか、飽きられ冷められたのでもう復縁は有り得ないと思い、今は新しい恋を探そうとしています。 先日、隣り街まで買い物に行った時、元彼女にソックリな女性を見掛けました。といって本人ではなかったです。(元彼女とは住む地域が違う(他県なので)ので会う事はまずない)でもその時から何か猛烈に恋しくなりそして寂しくなりました。夢にまで出て来る始末・・・。 僕はまだ元彼女の事が好きなんだなぁとなんだか改めて実感してしまいました。でももう諦めないとって思っています。そうじゃないとこのまま思い続けても辛いし自分自身も駄目になると思うからです。(過去にすがってしまいものすごく辛い思いをしたのでもうそんな事はしたくないんです) 彼女との恋愛が早く想い出に変わる、いや変えるにはどうしたらいいのでしょうか?新しい恋なんでしょうか? ある程度の時間なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#5566
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 被害妄想な人との接し方

     こんばんは。 私は既婚女性で、派遣スタッフとして働いています。 今勤めている会社の女性社員の方(40代半ばくらい)は、とにかく何でも「マイナス」に考える人で困っています。 「若いからいいわよね~」とか言われると 「そんなことないですよ~。私なんかまだまだで(子供もいないし)」と答えても はぁ~っとため息ばかりつかれ、 「私の人生は終わったわ」とか言われてしまいます。(お子さんがもうすぐ成人の方) とにかく、『笑う』ってことをあまりしない人で、常に不平不満ばかり言っていて、お忙しそうなので、契約以外なことでも 「何かありますか?」と私は聞くようにしていますが、 「何もない」と言われてしまいます。 それでいて、「あ~やってられない」「忙しい」としか言わなくて、八つ当たりを私以外の派遣スタッフにもします。 今日も仕事のことで、あまりにも暇だったのでお伺いをたてたのですが、 「こんな仕事やってられない?だったら、来週から来なくてもいいですよ」なーんて、言われてしまいました。 私はそんなつもりで聞いたのではないし、契約期間内はイヤでもお仕事するつもりです。 その方は、とにかく人の悪口ばかり言っていて、聞いていてとにかく嫌気がさします。 こういう方って、派遣である私なんかが助言するのも生意気なので何も言えないのですが…何を言われても 「かわいそうな人だな」と思うしかないのでしょうか? 今日はかなり悔しい思いで、かなり凹んでしまいました。 私自身は、契約内容の仕事をきちんとやっているつもりですし、「助かる」とも言ってくれてはいましたが、自分に何だか自信がなくなってきてしまいました。 みなさんでしたら、どうされますか?

  • 忘れられない恋人を想う曲

    (過去ログにもありましたが、もっと曲を知りたいので、お聞かせ下さい。)もう既に別れてしまった恋人を、今でも想い続けている。。。 そういう想いを題材にした歌って結構ありますよね!? そこで、皆さんが知っている、「これはせつない!』って言う曲があれば教えて下さい。 ちなみに、僕の好きな「せつない」曲は、 サザンオールスターズ「逢いたくなった時に君はここにいない」、SOPHIA「PLACE~」、山崎まさよし「全部君だった」、グレイプバイン「君を待つ間」、スーパーカー「ラッキー」、スインギングポプシクル「ヘブン」、アイコ「えりあし」、GACKT「LAST SONG」、ラフラフ「かしこ」、バンプオブチキン「ロストマン」、フリッパーズギター「ラブ&ドリーム』、「手紙」3連発で米米クラブ、ケツメイシ、175R、、、、と、ジャンルバラバラですがこんな感じです。 もっと自分の知らないいい曲があると思いますので、皆さん良かったら教えて下さい! そして、聞かせて頂いて感傷に浸りたいと思います(涙)。