• 締切済み

ケンタッキーのような味付けの唐揚げについて

こんばんわ。先日、テレビで(聞きながら家事をやっていたので、はっきりチャンネルや内容が不明) ケンタッキーと同じような味の唐揚げを自宅でも作れるという内容をやっていました。作り方まで教えてくれていたのですが、ながら作業だった為、はっきり覚えていません。覚えていらっしゃる方是非URLでも良いで、教えてください。時々ケンタッキーが食べたくなるので、是非一度自宅で作ってみたいと思っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• TYWalker
回答No.1

「ケンタッキーフライドチキン 自分で作る」で検索すると下の記事に当たりました。 http://www.lifehacker.jp/2009/07/090728kfc.html

love0623
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。