• 締切済み

東映チャンネル、比較

自宅のテレビのみで東映チャンネルの番組をを見たいのですが、東映チャンネルのみを契約出来ますか? また東映チャンネルをみる為だけにケーブルテレビなど何か契約するとしたらどこが一番安いのでしょうか? 23区内です。

• CS・BS

みんなの回答

回答No.1

東映チャンネルは、TV標準のCS放送で見ると720X480のSD放送 スカパープレミアムに加入するとHD画質放送です。 貴方のTVが大型TVで、デジタル「TV標準のCS.BSで見ればうすボケた画質のチャンネルになります。 綺麗で迫力のある画質で見たいのであれば、スカパープレミアムに加入してチューナーとアンテナを買いましょう。

leira0218
質問者

お礼

TSUTAYAのようなレンタルショップが遠くて借りに行くのが面倒になり、子供に仮面ライダーを見せたいだけなので画質には拘らないのですが、主人と検討してみます。 回答ありがとうございました!