• ベストアンサー

「ちっ、面倒やな」などの「ちっ」って英語では?

superbeagle2の回答

• ベストアンサー
回答No.4

二回目ですいません! 主さんはちっ、って舌打ちを英語で知りたいのかと思ってたのですが、 2さん、3さんを見ると、その変わりの言葉を知りたかったのですかね? なんか勘違いしてました(>_<) 2さんは、くそって意味ですね笑 間違えて評価ボタン押しちゃいましたが(T ^ T) 普通に使います! 3さんのリンクの中には使う英語もあるのですが、日常では使わない英語も入っています。