• 締切済み

初めて付き合った彼との結婚(セックスレス?)

付き合って5年になる彼がいます。 お互い20代後半です。 彼は私で3人め、私は彼が初めての彼です。 これまで好きだと言ってくれた人や、いい雰囲気になった人もいましたが、 無意識にあらを探してしまいいつも付き合うところまで踏み出せずにいました。 このまま誰とも付き合えないんじゃないかと思っていましたが、 彼とは、自分で驚くほど自然に付き合う事になりました。 私は父親(離別)にあまりいい記憶がなく、 家族や親戚にもほとんど男性がいないためか、 『友人』以上に男性と近づく事を少し怖く感じてしまいます。 (怒らせたら敵わない、情が希薄というようなイメージが漠然と。。 男性の方すみません。。 被害妄想的だと思うし、逆に、男性を怖いと思うことはごく一般的な感覚なのかも?とも思います。 自分でもよくわかりません。 彼のことは、ずっと前から知っているような、 ある意味中性的なのか、なんだか一緒にいて安心できました。 事情があって2年ほど同棲もしましたが、 お互い合わない所があっても話せば譲り合え、ケンカもありませんでした。 人懐こい人ですが、よく言う草食系というか、異性関係で悩んだ事がありません。 私も浮気した事はありません。 上記は草食系の利点だと思うのですが、ここからがタイトルの(セックスレス?)の話です。 今までで一番Hした時で、月2回が最高です。半年近くしないときもありました。 私は彼が初めてで比べる相手がいないのと、 したとしても、良くて「お、今日は痛くないぞ♪」という程度なので、 まあ少ないよな~。。と思う程度であまり執着はありませんでした。 ただ、初めてした頃は、今まで感じたことのない安心感や親近感になぜだかすごく感動して、 よくわからないけど、痛いだけなのに、またしたくなってしまう自分がいました。 でも彼は、 「次の日筋肉痛になる」とか、「○○が痛がるのがかわいそう」、 「今は経済的に妊娠したら困るから控えよう」と、なるべくしない方針。 最初は、私なりに何とか改善できないかとネットなどで調べて提案したりしていましたが、 私が経験が少ないのと、Hは男がリードするものと思っている様子もあり、 「そんなうまいこといかないよ~」などと受け流される事が多かったです。 また彼のほうは、見ず知らずの人の裸や性的なシーンが気持ち悪いとのことで、 How ToやAVなども嫌悪感を感じるそうです。 2人で試行錯誤するものでしょ、とか言いますが、月1だとほとんど進まず…笑 基本的に優しい人なので、自分勝手とかではないのですが、 痛いのは、私が処女だったから、そして自分のが大きめのため。 だから仕方ないよ~。という感じで、 テクニックの向上なんて、あまり興味がありません。 私も、彼を疲れさせるのも嫌だし、私自身は1ヶ月ほど空くと性欲がなくなり始めるため、一時我慢すれば楽になる事に気付き、以前のようにはしたがらなくなりました。 そして、あー、このまま結婚したら一生Hに幸せを感じることはないのかもな~。 なんて思っていました。 ですが最近、彼とのスキンシップに違和感を感じてしまい戸惑っています。 手を繋いだり、ハグ、軽いキスは大丈夫なのですが、 ディープキスや、胸などを触られると軽く嫌悪感を感じ、さり気なくかわしてしまいます。 (気付かれると哀しげにされます…) そして結婚の話も最近リアルになり、彼から、転職したてですぐは無理だけど、仕事を安定させて1年位を目処にと考えているから、と言われました。 結婚したらいずれは子供もほしい(彼も同意)。その時はタイミングをみて何とか狙えるかなぁ… なんて考えていたら、何だか虚しくなってしまいました。 会いたいし、何かしてあげたい、悲しい顔を見たくない。 一緒に色んなものを見たり、色んな事をしたいと思います。 彼とだから付き合えた、Hもできた。5年も付き合えていると本当に思います。 大切に思ってもらっているとも思います。 でもこれからずっとスキンシップは避けて、それか我慢して受け入れて、 子供がほしい時だけ目をつぶってSex、というのも悲しいな。。と思います。 でもいずれは無くなるものか…。 いや、もしかしてお互いもっと合う相手がいるのかな。。と、ぐるぐるしています。 超長文、乱文申し訳ありません。 同じような方いらっしゃいますでしょうか。 もちろん同じような方でなくても結構です。 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

色々な人がいるので、いちがいには言えませんが、知り合いにはお互いのSEX嫌いの夫婦がいます。 子供をつくってからは一度もしていないそうです。 でも夫婦仲もよくて、子供さんものびのび育ってますよ。 よく話し合って、お互いが納得すれば大丈夫ではないでしょうか。 あまり面と向かって話す話題でもないかな~と思うかもしれませんが 一度キチンと話し合ってみて下さい。 お互いが同じ気持ちなら、うまくいきますよ。 好きだから、ベタベタくっつく人もいれば、好きでもベタベタされるのは苦手な人もいますよ。 ようはお互いの気持ちの問題です。 大切に思ってくれる人とは、そうそう出会えるとは思えないので、ふたりで解決して下さい。 頑張ってね^^

  • meron2010
  • ベストアンサー率23% (36/151)
回答No.5

こんにちは。じっくり読ませていただきました。おつき合いと結婚ではやはり違いますから、もしこの彼と結婚すると、さみしい結婚生活にかるかも知れないですね。 やはり一緒に暮らすことは、生きていくことですし、おつき合いされている時に自分の努力で埋められない空間があると、結婚してからそれが埋まるかと言うとそうではないような気がします。 子供が産まれたらという希望も、子供がもしできなければそれも叶いませんし、結婚生活の基本はやはり夫婦の関係ひとつですから、他の可能性に自分の幸せの可能性をかけて考えると、どうしても無理が出てくると思います。 おつき合いしている今が幸せでなければ、後々の幸せの可能性は望めないのではないかと思うのです。 つき合った期間が長いと、せっかくここまで来たのだからと考えがちですが、やはり質問者さんのこれから先の人生のためにも、過去のつき合った期間の事よりも、今とか、今日とか、そういうポイントで幸せなのか、わくわくするような二人の暮らしがイメージできるかということが大切だと思います。 思い切って彼から離れてみる事も悪い事ではないと思いますよ。 縁があればまた彼と寄り添う事もあると思いますし、必ず彼と結婚しなくてはならないことは無い訳ですから・・・。 何かに悩みながら、解決できそうにない事を抱えたまま結婚生活を始めてもうまくいかない場合が多いと思いますから、手遅れにならないためにも、今の自分のなかのもやもやした部分をクリアーにするための方法、もっと踏み込んだ話し合いや、距離を置いてひとりで考える期間を作るなど、じっくり考えてみてはいかがでしょうか? 常に、ご自分の直感や正直な気持ちを大切にしてくださいね!

mikunisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >おつき合いされている時に自分の努力で埋められない空間があると、結婚してからそれが埋まるかと言うとそうではないような気がします そうですよね… 子供の事も、これ以上Sexから遠ざかったら、いざという時ちゃんとできるのか本当は疑問です。 ケンカや、浮気や、他好きや、何か理由があれば、別れや距離置きのきっかけになるのだと思いますが、 なかなか今のぬるま湯状態から出る勇気が出ません。 ですがもやもやしたものは確かにあります。 結婚してから後悔しないよう、よく考えたいと思います。 自分の気持ち、大切にします。 ありがとうございます。

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.4

sexとは不思議なもので 精神的な部分とリンクしたり、 逆に全く無関係に作用したりします。 結婚とは「生活」ですから、 精神的な一体感なり協力関係が第一です。 同志・親友的心情になってしまって SEXなんてする気なくなることもあったりしますし、 愛情や信頼感とともに性欲が高まることもあると思います。 要は、結婚に何を求めるかでしょう。 >何かしてあげたい、悲しい顔を見たくない  一緒に色んなものを見たい… その気持ちを大事にして欲しいです。

mikunisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚は「生活」ですよね。 >愛情や信頼感とともに性欲が高まることもある そうなったらとても素敵です。。 親族としての情、恋愛感情、友情のようなもの、いろんな形で繋がれたらとても理想的だと思います。 一緒にいたい気持ちを大切にしつつ、将来について考えたいと思います。 あたたかい助言、ありがとうございました。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.3

〉彼のほうは、見ず知らずの人の裸や性的なシーンが気持ち悪いとのことで、How ToやAVなども嫌悪感 この部分に彼への違和感を感じました。 男性なら、AVを見たり女性とセックスしたい欲望があるのが普通では?性嫌悪症かも知れませんね。 一緒に生活して家族みたいな安心感はあるでしょうが、結婚したら性的な面は満足を得られないでしょう。文章を読んだ限りでは、男女の恋愛というよりも同居人という感じでしょうか? ここのサイトでも「セックスレス」とか、相談してる人がいるけど、結婚10年セックスレスとかあるみたいですね。彼と結婚したら、子供を作る以外はそうなるでしょうが、そういう人生を相談者様が受け入れるか…だと思います。 見た限りでは、彼はセックスに嫌悪感があるようだし、あまりテクニックも上手とはいえないみたいですね。好きな女性を抱きたいと思うのが肉体的にも精神的にも健康な男性だし、自然な流れだと思いますよ? 結婚はよく考えてからのほうが良いのでは?

mikunisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、周りの男友達などで、AV嫌いや女優さんの裸が嫌という人はいなかったので、「変わってるな」と思いました。 でも彼女のは別と言ってくれ、一緒にお風呂に入りたがったり、見たがったり触りたがったりもあるので、プラスに考えれば幸せかもしれません。 嫌悪というか、どちらかというと少食…?; 食べる事は嫌いじゃないけど沢山はいらなくて、 空腹より食べる作業の面倒臭さが勝ったりするような。。 どちらにしろ、おっしゃっていただいたように健康で自然な状態ではないですね… 彼との関係や結婚について、よく考えたいと思います。 ありがとうございます。

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.2

今はそうでも 生き物として、特に人間ならば愛が深まり、相手の子供が欲しくなれば、自然と感情が湧き上がると思いますが。 そしてHに関してこだわり過ぎなくても良いような気がします。 男の方が性欲は比較的あるから、彼の行動はしかたないですね。愛ある証です。 気持ちが大事です。 彼の気持ちとのタイミングが合うといいんですけどね。 私は好きな女とのHは大好きですけどね。一体感が。 そんなんでも、時々、彼女に拒絶されるときはありますよ。 特に生理直後。逆に生理の前は彼女がしたくなるらしいです。 そんな体のタイミングもあると思います。 男はいつでも出来ますけどね。

mikunisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 触れたい気持ちがお互い自然に沸いてリンクしたら、 とても幸せですね。 生理前は何か人肌恋しいというか、ぎゅーっとしたくなったりしますねぇ。 男性はいつでもって、すごいですね。。 でもすごく疲れますよね? それにHすると目が冴えてしまうと言われて、疲れていないかとか、 明日早くないかとか、誘いたい時はすごく色々考えてました。 とはいえ、翌日仕事なのに我慢できないと言って押し倒してくる時もあり…謎です。。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

もし、この彼を選べば、一生続くといことだけです。 女を捨てて、かれをえらぶのもよいでしょう。 あなたが、それを望むなら、ご自由にお考えください。

mikunisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり一生現状のままでしょうか… おっしゃられる様に、女を捨てるということになるのかもしれません。 ただ捨てるほどのものを持ったことのない気もします。。苦笑。 自分の気持ちをよく考えたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスレス夫婦

    私は36歳、夫は31歳 歳の差のある夫婦です。 結婚前は会えば必ずすると言うぐらい頻繁だったHが 同棲をはじめて少し減り、結婚をしたらさらに減り 現在は2年近く肌のふれあいがありません。 同じ布団に寝ていて接触しようと思えばできるのですが 夫からも求めてこないし 私も気恥ずかしさの方があって求められません。 夫相手にセックスという一種快楽のようなスキンシップを取る事が 親などのセックスを見るのと同じ様な嫌悪感を感じる事があります。 だからといって性欲がないわけではないのですが・・・。 時々回りの人を見ると この夫婦は週にどのくらいHしているのだろうと しみじみと思ってしまいます 一体このままいつまでこんな状態が続くのだろうと思うと 乾いていく自分がわかります。 率直なご意見として30代~40代のご夫婦で 週に何回ぐらいするものなのでしょうか? それは奥様が誘ったりもしますか?

  • 付き合いたてのセックスレス

    結婚を前提に同棲している彼がいます。 付き合ってもうすぐ3ヶ月になりますが、ここ1ヶ月半くらいHがありません。付き合いたては毎日のようにHしていたのですが。。。 2人とも性病にかかってしまい、それをきっかけにしなくなり、治ったらしよう!となったのですが、完治した後もHがありません。 彼の方が、したくならないようです。 勃起はするのでEDとかではなく、精神的なものだと思うといっています。。。 彼は何が原因はわからないが、しなかった時期が長かったからしないことに慣れてしまったのか、年なのかもしれない。。。といっています。こんな風になるのは、初めてらしくお互いどうしてよいかわかりません。 ・私は26歳で、彼は30歳です。 ・付き合ってからほぼ一緒にいます。 ・キスやスキンシップはありますが、それ以上はしたくないと言われます。 このようは経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただければと思います。お願いします。

  • セックスレス?

    付き合って2年半になる彼がいます。 お互い20代前半です。 キスやハグは大丈夫なのですが、最近彼に触れられると嫌悪感を感じる時があり、そう感じるともう我慢できず、触られると泣きそうになります。 彼のことはもちろん好きですし、尊敬もしているので、 なぜ2年半付き合ってきて今そのように感じるのかわかりません。 今までそういう風に感じたことはありませんでした。 毎回嫌悪感を感じるのではなく、大丈夫な時の方が多いです。 また、少し時間を置くと、嫌悪感は消えて普通にできるので、 彼も困惑しているみたいです。 「何か原因があるなら相談して二人で解決しよう。」と言ってくれるのですが、私にも原因がわからないので悩んでいます。 特に悩み事がある訳でもなく、体調が悪い訳でもありません。 こんな事が何度もあれば、彼との仲もぎくしゃくしそうで怖いですし、 このままセックスレスになるではと不安です。 何かいいアドバイスなどありましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスレスで悩んでます。

    現在、セックスレスです。 私は26歳、夫も同い年で結婚生活は4年目に入りました。 もうすぐ3歳になる娘がいます。 夫とは20歳の時につきあいはじめ、子供を授かったので結婚しました。 いわゆるできちゃった結婚です。 つき合っているときは毎日のようにHをしていました。 その頃はわたしもどちらかというとHが好きな方でしたので、ぜんぜん苦痛ではありませんでした。 しかし、娘が産まれてからだんだん回数が減ってきて そういう気分になることが少なくなりました。 それでも夫が求めてくれば、応えていました。 でも最近の何ヶ月かは、夫が求めてくるのが苦痛でたまらなくなってしまい 胸を触られたりするだけでも嫌で仕方がありません。 自分の中で原因を追及してみました。 何でこうなっちゃったのかな・・?と。 これだけが原因ではないとは思いますが、ふだんの夫の言動に不満を感じたり、イライラしたりすることが多く、夫とHがしたいと思わないんです。というか、思えないんです。 そういう事(イライラ)が結婚してから多々あり、今までつもりつもってしまっていたのは事実です。 少しHしたいな・・・という気分になっていたとしても 何かひとつそういうイライラした事が起こると、完全に冷めてしまいます。 イライラしたり不満に思っていることを夫に話し、改善できれば何か変わるかもしれないと夫と話をしたりもしました。 私が嫌だと感じる夫の言動を伝え、夫も直すよう努力すると言ってくれました。 しかし、そう簡単に直る訳でもないし、私も完璧までは望んでいません。 この話をしてから少しの間はHに対する嫌悪感は薄れました。 でもやはりしばらくするとまた元に戻ってしまいます。 夫の言動もそうですし、私自身の気持ちもです。 それでもまだ若い健康な男性ですから、してあげなくては・・・という義務感でがんばっているつもりです。 でも、がんばってHをする時にはあらかじめ自分の中で「今日はする!」と気分を作っていかないとできません。 いきなり自分にその気がないのに求められると無理なんです。 拒めば拒むほど気持ちが冷めていってしまいます。 それでどつぼにはまってしまいます。 そんな事をいろいろ考えていたら、「私は夫の事を男性として好きではないのかな・・・」というように思えてきました。 娘の父親としては大事に思いますし、家族として一緒に幸せな家庭を築いて行きたいとも思います。 大きな家を建てて、子供もあと2人くらい授かって、暖かい家庭を作りたいと思っています。 夫も同じ考えでいると思います。 しかし、性生活に対しては受け入れられません。 子供もまだ欲しいというところは矛盾しているとも思います。 だけど、どうしていいのか分かりません。 夫は「ほかの男とならしたいと思うのか?」と聞きましたが そういう訳ではありません。 と言っても、ほかの人と・・・・。と考えた事もありませんし そういう立場にいる訳でもありませんので、実際には分かりませんが。 このサイトでセックスレスの方の質問や回答も拝見させていただきました。 Hが無くても円満に過ごしていらっしゃるご夫婦もいるようですが 私の夫は、Hが無くては無理だと言いました。 私はHが無くても何とも思いません。 しかし、そう言ったら夫は私が人間として問題があるんじゃないかと言いました。Hしたいと思えないのは異常だと・・・。 そうなんでしょうか? 夫の事を考えると、このまま拒否するのは夫からしても苦痛だと思いますし レスのまま結婚生活を送れというのも酷だと思っています。 かといって、夫は離婚という話は口に出しません。 私も娘の事を考えても、離婚は避けたいです。 しかし、このままでは夫に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 なんとかこのHに対する嫌悪感を取り除いて、昔のように夫が要求する事に 応えてあげたいと思うのですが、どうしたらいいのか分かりません。 長文になりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。 いろいろなご意見があるかとは思いますが、同じような経験がおありの方や 男性の立場からのご意見など、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • セックスレスが怖いです。

    セックスレスが怖いです。 私は現在2人目妊娠中の性欲がかなりある女性です。 以前から主人は淡白な人であまり欲求を出す方ではありません。 前回妊娠も今回妊娠も私から誘って妊娠が成立しました。 現在妊娠中なので性欲がかなりあるのですが、妊娠を機にHがありません。 そして1人目出産後も5年以上Hがなく、私が焦り、家族計画もあり、このままでは子供が1人っ子になってしまう。と、思い、婦人科でタイミングを見ていただき、Hをしました。 とても優しく、言うことはない主人ですが、やはり、夜の営みの方が、不安で仕方ありません。 話し合いが大事だということもわかっていますが、スキンシップすらありません。 お腹の赤ちゃんにも話しかけてほしいと言ったのですが 「俺はやりたくない。俺は触られるのが好きじゃないから、触りたくない。」 と、キッパリ。 キスはもう、最後にした日が思い出せないくらいです。 昨晩も挿入はしなくても、お手伝いでお口でしようと思い、私から勇気を振り絞り、言いましたが寝たフリで交わされました。 すごくすごく空しく切なく、寂しいです。涙が止まりません。 断られることも何度かあり、断られる度にへこみます。 この先、このままでは辛いと思い、話をしようと思いますが、触られることが苦手な主人なので平行線のままです。 私も出産を控えているので、今だけの性欲や感情かもしれませんが、私だけHしたいという感情より前にスキンシップは大事だと思っています。 子育てをしない、とかではないのですが、セックスレスは悩みの種で涙が出てきます。 結婚前、何人かの人と付き合いHの楽しさや心地よさなども知り、正直心のつながり体のつながりも健康 の1つだと思っています。 また、相性もあると思っています。 そんなHの相性がとてもよかったお友達と、街でばったり会い、お互い結婚しているのですが久々に、体の関係にはなっていませんが、そんな話になりました。 また、惹かれてしまった面があります。 先方の奥さんもあまりHが好きではないということは結婚する前から聞いていたのですが、それは変わらず今もHが好きではないらしく、昔の関係の話ばかりしていました。 お互い、話をしていくうちに体の関係になるのも時間の問題かな。という感じです。 私も妊婦なので今は歯止めは利いていますが、今のこの思いというか、切なさはどうすることもできず悶々と過ごしています。 胎教にも悪いと思いますが、「触られたくないから触らない。」という言葉がショックで・・・。 私に両親はスキンシップをよくする両親でいやらしさなどない、子供に見せてもいい感じに仲のよい、じゃれ合っている夫婦です。子供の私が参加してもいいくらいラフなスキンシップをとっています。 それを見て育っているだけあって、何も接点がない今の自分に抵抗さえ感じてしまいます。 夫婦ですので100%理想の人はいないのかも知れませんが、妥協ですかね? 長文になりましたが、私が我慢すればいいのでしょうか。 体験談など聞かせてください。

  • 彼女とのスキンシップ

    30代男性です。 付き合って7ヶ月ほどの30代彼女とのスキンシップについて悩んでます。 結婚を意識しているので、お互いの両親に結婚を前提にお付き合いしていますとの挨拶は済んでいます。 一緒にいて楽しそうにしてくれてますし、デートに誘えば来てくれる、一緒にいて居心地が良いと言ってくれるなどから好意は抱いてくれていると思います。 ですが、彼女からのスキンシップが全くありません。手を繋ぐのもキスも全て私からで彼女からしてくれた事は無いです。 Hについては何かと理由をつけてはぐらかされています。 手を繋いだりキスなどのスキンシップを何故してくれないのかと彼女に聞いてみたところ、恥ずかしいからと言っていましたが、前の方とはスキンシップをとっていたようです。自分からとっていたのかまでは聞けてません。 このようなスキンシップは誰とでもするものでは無く特定の人としかしないものだと思っています。(古いと言われるかもしれませんが) 愛情表現の1つでもありますし。 目に見える物質的なものだけが愛情表現では無いと分かっていますが、今は一方的な状態から本当に彼女は私の事を好きでいてくれているのか?とりあえずキープされてるだけ?と不安になっています。 同じような経験をされた方や好きだけど自分からはスキンシップはしないという女性の方がおられましたら、なぜしないのかを教えて貰いたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレス

    結婚して6年くらいセックスレスです。子供もほしいと思っていましたが、叶わずあきらめています。 夫はまったく夜の生活には興味もないみたいです。性欲が低いほうだと思います。夫婦にとってセックスだけがすべてとは限らないし、お互いの存在が支えになっているとも思います。浮気などはまったくなく、まじめなやさしい人です。 しかし、女性としてはちょっと寂しいかなと、最近特に思うようになりこれからの人生を離婚してやり直してみたいと考えだして、私なりに悩んでいます。 キスやスキンシップなども特に無く、したいともあまり思わなくなりました。夫に男性としての魅力、色気みたいなものをあまり感じません。 私は、手に職もなく、もし別れたとしたら一から仕事探し、自立しなければなりませんが、こんな不況の時に女性が一人で生きていくのは相当の覚悟が必要でしょうか?

  • セックスレスと気持ちの整理のつけ方

    30代結婚5年目女性です。(子供1人) 質問するか迷ったのですが、どうすればいいのかわからなくなって 質問します。 最近、旦那に女性として見られていないのではないかと 不安になっています。 結婚する前までは、1ヶ月に一度はHがありました。 しかし徐々に減ってきて、妊娠前は子供をつくる為にやっていた感じです。 非常に言いにくいところを勇気を出して 「私が言わないと、そういう事をしてくれないのは寂しい」 と話などをしても、 「俺は、Hじゃなくてもキスやスキンシップだけでも、満足できるし、お前のことを愛してるのは変わらないよ。そんなにHが大事なのかなぁ」と言われてしまいます。 私は、いくつになっても女性としてきれいでいたいし、女性として見て欲しい。。体を求められるのは愛されているという実感を得たいからなんだと思います。 旦那がそんな感じだと、他の人と関係をもてば、また女性として見てくれるのだろうか等、本質ではないですがそんな気さえしてしまいます。。 浮気等はしていないようです。 男性で、30代で、奥さんの事を愛しているけど、別にHをしなくても大丈夫だというのはどういう心境なのでしょうか??

  • 新婚なのにセックスレスなのでしょうか

    カテゴリー違いでしたらすいません。 私たちは20代の新婚です。 付き合いも長くお互い実家だったのですが会う度にSEXしてました。 その時はベットでテレビを見てると彼が触ってきたりという始まりです。ほとんど上の服は脱がしてくれました。 結婚してまだ1年も経っていないのに今は月に2回か3回です。 それもムードのない上の服も脱がさず。 彼の仕事は忙しくなく夜は一緒に寝るタイミングはいつでもあるのですが私が寝る準備をしても彼はTVをみていたり。 私がエッチなランジェリーを着てみたり、Hしようと誘えば良いのかもしれませんが恥ずかしくてできません。 裸でウロウロするような事はせず「女」として羞恥心?は心がけてます。 Hの時は私からフェラをするのも時々です。 私も消極的かもしれませんが彼も舐めてくる事もなく盛り上がりに欠けます。 もっとキスから始まってムードをだして時間をかけて愛撫してが理想ですが キスもせずにいきなり胸を少し触って下を触って下だけ脱がして彼も下だけ脱いで挿入。これじゃ私の気分もHな雰囲気になれず不満があります。 結婚したらこんなものなんでしょうか。 どうしたら、あからさまに求めてる風じゃなく彼をその気にさせる事ができますか。 今は朝の行ってきますのハグ&キスと寝るときのキスのスキンシップで 愛を確認してますが 彼は性格的にも仕事からも直帰で浮気はありえません。

  • セックスレス

    結婚して7年半の34歳の夫婦です。子供はいません。 ここ数年セックスレス気味でしたが、ここに来て1年以上レス状態が続いています。普通にしていたのは最初の1~2年位だけでした。その後はほんとに少なく、年に数回といった感じでした。 いろいろとスキンシップとったりコミュケーションを取ろうとしたりしていましたが、なんか一方通行みたいで・・・ 寝室へ入って、スキンシップを取ろうとしても無視状態だし、キスをしようとすると顔を背けるし、そもそもそれ以前にTVをいつも見ながら寝ているので、コミュケーションもろくに取れません。 普段もTVとマンガ漬けで、自分の世界に入って話しかけたって上の空だし、TVが終わると「眠い」って言って寝にはいるし。 休日も同じくゴロゴロしてTVとマンガ漬けだし・・・ 話し合おうと思ったこともありましたが、「Hは別に好きじゃない」「特にHをしたいと思わない。」「ずっとHしていなくても何とも思わない」「子供も別に欲しくない」って感じで・・・。話にならないのです。 歳も歳なので、私は子供も欲しいとも思いますし、 子供を考えないとしても、やはりこの状況は大問題だと思いますし、 夫婦生活っていうよりも、「同居人」状態です。 決して仲が悪いわけではないのですが、私はものすごく危機感を感じています。ですが、妻にはまったくそういう気持ちがない様子です。 ただ性欲を満たすだけなら、「外で愛人でも風俗でも行け」って言われる方もいるかと思います。でも、それだけはしたくないんです。 いくらセックスレスだからといって、相手を裏切る事はしたくないし、根本的な解決にはならないと思うんです。 実は、結婚3年目位から数年間妻に浮気まがいな事をされたので、「別にどうでもいいや」って感じに思う事もたまにありますが、今のところは良心で抑えています。性欲も我慢しつつ、我慢の限界の時はたまに一人でも・・・。 でも、そろそろ気持ちが爆発しそうで、ちょっと相談させて頂きました。 なんかまとまりのない質問で申し訳ありません。