• 締切済み

家庭内別居事で娘三人居る付けたし文なのですが、浮気

家庭内別居事で娘三人居る付けたし文なのですが、浮気相手とはエッチはしてないと書きましたが、一人の人とは、情けない話になりますが、電話でエッチはしました。ネットでやりとりした文章が残ってて私の行動がおかしいと思い、調べたと思います。その文章が見られた見たいです、妻は本当エッチしたと思っています。私はその人に本気にもなってないし、エッチも絶対にしてないと説明しましたが、信じてくれる訳がないですよね、あともう一つ、文章で書かせていただきましたが、かなりの亭主関白でした。我が強いですし、かなりわがままでした。子供達にはものすごく怖いお父さんのイメージが付いてます。子供達が小さい時から厳しかったので、特に長女には厳しくしてしまいました。そのせいか消極的になってしまったみたいで、浮気がばれて話し合になった時に、父親は母を裏切った腹立ちさもあつたんでしょうね、私がこうなったのもパパのせいだからね!と、私は厳しし過ぎたかもなと思い悪かったなゴメンと謝ったんですが、これからはもうずーっと許さないから、と言われました。私も言い分があったので娘にいいました、全部パパが悪いのか?と、何も言いませんでしたが、長女はあまり手伝いをしてくれるまめな子でわ無かったので、私達夫婦は共働きだったので、少しは手伝いをする気も無く帰って来たら茶碗は山になってるし、ごみ箱が山になってても、 まとめてくれないですし、パパもママ仕事してるんだから、少しは手伝え‼それ以外も細かく怒りぱなしでした、時にはご飯の食べ方まで ケチを付けてました。毎日怒ってばかりだったと思います。私の浮気話しから話しが変わってしまいましたが、すみません、皆様の御意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

反省文ですね。 プリントアウトして、奥様や娘さん達に見せて下さい。 父親って、つくづく損ですよね。 同じ、おじさんとして、あなたの気持、よく分かります。 特に娘は、まるで汚いモノを見る様な眼で見ますからね。 くじけずに頑張って下さい!

  • 9696kei
  • ベストアンサー率4% (6/128)
回答No.1

文章わからん

関連するQ&A

  • 家庭内別居中です。私達は結婚して20年たつ、子供達

    家庭内別居中です。私達は結婚して20年たつ、子供達は女の子3人、上から20才、二女18才、三女15才の5人家族です。その時事は昨年の九月から始まり、半年になります。 私の巻いた種で大変な事をしてしまいました。私がしてしまった事は浮気です。浮気は二回ばれてます。一回目はネットで知り合った女の子とメールのやりとりしてしまいました。その子とはメールで恋人ゴッコみたいな感じでやり取りしてました。 その子とは一回だけ会う事があって、その子とは、ご飯をたべただけで、エッチとかはしてません、その時のメールのやりとりが見らればれてしまいました。その時のはなんとか許してもらいました 二回目はネットで知り合った人でした。その人とも携帯のメールでやり取りしてました。その人もご飯を食べてるだけで、エッチはしてません、それもメールを見らればれてしまいました。なんにせよ浮気は浮気です。妻には事の内容話しましたが信じてくれる訳がないですよね、 泣きながら別れて欲しいと言われ、 もうあんたの事も信じられないし、すきでもない、ただ20年連れ添ってきたから状はあると言われました。 私は亭主関白でそれでも私を支えてくれました。そんな妻を裏切ってしまい、取り替えしつかない事をしてしまいました。その話なる前から、 妻と子供達で、出て行こうと思い部屋を探してたみたいです。妻には色々考えて欲しいといわれました。 私は別れたくないと妻にいいました 妻は黙っていました。 私は子供達にもかなり厳しい父親でした、今回の浮気が元で長女と三女が避けられてしまい話も顔も付き合わせてくれません、今だにそうです二女は何とか普通に話ししてくれます。妻とは顔を合わしては話ししてくれてます。ご飯、洗濯、お弁当、もやってくれます。妻にしてみれば義理でやってくれてるんでしようね。別れ話が出て3日後ぐらいに、私から妻に、別れる気はないし出て行く気もないと言いました。妻はこう言いました、私はいつ気持ちがコロっと変わるかもしれないないし、もしかしたら好きな人が出来るかもしれないし、今は私に対して片思いでもいいから、一緒に暮らしたいとゆう事だねと言われ、でもかなり辛い生活になるよと言われました。あれから半年がたち、2人の娘には無視されてます、妻とは仲がいい時に比べたら会話が減りましたが、なんとか生活させてもらってます。ありがたいです。はじめてきずいた妻のありがたさ、何事をしてしまったんだろうと情けないです。今の生活はかなり辛いですが、妻にしことを考えると、もっと辛い思いをしたはずです。でもがんばって、やり直ししたい気持ちです。どうか皆さんの御意見を聞かせて下さい、よろしくお願いします。

  • 三人の娘が居る父親です上から長女20才二女18才、

    三人の娘が居る父親です上から長女20才二女18才、三女15才、今まで娘に小さい時からきびしかった私でした、私の事は大嫌いと思っています。今では長女と三女が全く話もしてくれなくなり、顔も背けるし、ご飯も完全に離れて食べてます。二女はなんとなく喋ってくれます。その中にも、私が他の女性とご飯を食べに行った事その女性とメールし合ってた事がありました。エッチはしてないですけどね、その事は妻も子供達もしってます。その事もあったのでなおさらなんでしょうね、一番は私のきびしかったことでしょう、挨拶してもたいした返事も返って来ない、ほっといた方が、いいんでしょうかね、多分この子達が結婚して子供産んでも、この関係は続くとおもいます。前に長女が、謝っても絶対許す気無いから、だから謝らなくていいよ、私が内気なったのはパパのせいだから、かなり恨んでるみたいです。ほっといた方がやさしさなのかなーとも思います。妻もしょうがないんじゃない、と思ってます。 皆さんの御意見、アドバイス、 また、うちもそうだよ、とか、お聞かせ下さい、よろしくお願いします。

  • 浮気

    浮気 50代の主婦です。夫は40代、レス1年強です。夫は数回浮気してます。 誠実でシャイな人でした。亭主関白でしたが、愛を感じ、尽くしてきました。食べ物や性の相性が悪いと思います。夫は仕事が忙しく、子供のことや地域のこと全て私がしました。私は実家もなく、子供が病弱で何度も入院した時も、全て私一人でした。いつでも入院できるように一式を車に入れて置き、子供を病院に連れて行きました。 夫は通っている幼稚園や担任の名前も知りませんでした。母子家庭状態でしたが、子供にはいつもパパのお陰と話し、プレゼントも必ず私が子どもの好きな物を用意し、パパから渡してもらいました。でも、子供も中学になり、本当のことを気づいてきているようです。私に対する態度もひどいと言います。冗談で聞いたら、離婚は絶対しないで欲しいと言いました。 子供は真剣でした。主人は出張で外泊する時もホテルを言わないので、私が聞くと、うるさいと嫌がられます。しつこく聞くと離婚しようと言いだします。でも夫を愛しています。離婚し、夫には夫が求める人と幸せになって欲しいと思います。でも、子供のことを考えると離婚は出来ません。私は身内がいないので、一人で子育て出来るかも心配です。 仕事もしていないので、高齢で就職も出来るか考えてしまいます。私が明るく強く過ごせばいいのは分かっていますが、更年期でもあり、うつ気味になります。やっと子供も健康になりましたが、以前は私も余裕がなく毎日張り詰めていました。夫が求める奥さんではなかったのでしょう。私なりに一生懸命やってきたので、悲しくて立ち直れません

  • 小5の娘が進んで気持ちよくお手伝いしてくれません。

    小5の娘が進んで気持ちよくお手伝いしてくれません。 茶碗洗いなどを頼むと、やってはくれますが嫌々やり、休日は娘の仕事〔茶碗洗い〕と決めたのですが言われないとやりません。全てその調子で、見ててイライラします。 私は専業主婦で普段は家事もマイペースでやれているので、娘からは忙しくて手伝うほどでもないように見えているのかもしれません。 手伝ったらお小遣いあげるも喜びませんでした。 皆さんはどのようにお手伝いさせていますか?子供が進んで気持ちよく手伝ってくれるようになるにはどうしたらよいでしょうか?

  • 浮気

    50代の主婦です。夫は40代、レス1年強です。夫は数回浮気してます。誠実でシャイな人でした。亭主関白でしたが、愛を感じ、尽くしてきました。食べ物や性の相性が悪いと思います。夫は仕事が忙しく、子供のことや地域のこと全て私がしました。私は実家もなく、子供が病弱で何度も入院した時も、全て私一人でした。いつでも入院できるように一式を車に入れて置き、子供を病院に連れて行きました。夫は通っている幼稚園や担任の名前も知りませんでした。母子家庭状態でしたが、子供にはいつもパパのお陰と話し、プレゼントも必ず私が子どもの好きな物を用意し、パパから渡してもらいました。でも、子供も中学になり、本当のことを気づいてきているようです。私に対する態度もひどいと言います。冗談で聞いたら、離婚は絶対しないで欲しいと言いました。子供は真剣でした。主人は出張で外泊する時もホテルを言わないので、私が聞くと、うるさいと嫌がられます。しつこく聞くと離婚しようと言いだします。でも夫を愛しています。離婚し、夫には夫が求める人と幸せになって欲しいと思います。でも、子供のことを考えると離婚は出来ません。私は身内がいないので、一人で子育て出来るかも心配です。仕事もしていないので、高齢で就職も出来るか考えてしまいます。私が明るく強く過ごせばいいのは分かっていますが、更年期でもあり、うつ気味になります。やっと子供も健康になりましたが、以前は私も余裕がなく毎日張り詰めていました。夫が求める奥さんではなかったのでしょう。私なりに一生懸命やってきたので、悲しくて立ち直れません

  • 浮気・悩んでいます

    私は32歳男性。相手の女性も同い年です。 お互いに子供が一人ずついますが(私 男の子7歳・彼女 女の子9歳)私も、彼女もパートナーにはもう冷めています。 知り合ってから体の関係もあり、毎日のように話もしています。家は近いです。 世間一般からみれば不倫?浮気?と見られるかもしれませんが本人達は本気で付き合っています。 それがバレたとしても覚悟の上で。 しかし、お互いに子供は愛しており今のパートナーと別れようかなとボソっと言うと私・彼女共に子供に泣かれてしまいます。 それでお互いに踏ん切りがつきません。 いくらダメママ・パパでも子供にとっては親は親なんですね。 ちなみに彼女の旦那様は何度か浮気をしています。最近も。。。 それでも、彼女の娘は何も知らない故にパパとわかれちゃダメと泣かれちゃうようです。 今、このままお互いに冷めた夫婦生活を子供に見せながら生活していくのか一緒になって最初は後ろ指さされながらでも楽しく生活していく未来を選ぶのか。 恋に夢中になってまわりが見えなくなっているのは承知しています。 でも、気持ちが止まらないのです。 こんな馬鹿な私にでも何か良きアドバイスがあればお願いします。 わかりづらい文章ですみません。

  • 別居中…子供のパパへの気持ち

    旦那の浮気、隠し子、度重なるケンカが原因で、勝手に旦那が出ていき別居して五ヶ月が立ちます。この頃、上の子が元気がない時に「どうしたの?」と聞くと「パパがいなくて寂しい」と言うようになりました。でも、そう言う時も「ママが怒るから言わない」と私が悲しくなると分かっているのか話すのを躊躇します。 そして、今日買い物中にも、他の家族を見て「いいなぁ」とつぶやいていました。娘に聞くと、「パパと4人がいい」と… 正直ショックでした。自分では一生懸命頑張っているつもりでした。どうして一緒にいれないかも話してあります。でもまだ六歳の子ども…理解しがたく心は痛いに決まっていますよね。 勝手に私の中で、この子達は理解してくれてると思っていたのです。ばカな母親です。この先、こんな事は多々あると思いますがどうやってフォローしてあげればいいか分かりません。 旦那に子ども達の気持ちを伝えても、今は辛いけどその時だけだからみたいな事を言われ、私がやり直したいと思っていても、旦那は離婚を望んでいます。長女6歳、長男3歳です。 アドバイスお願いします。

  • 亭主関白な家庭

    夫婦間の権力は夫の方が強いです。 夫はキレやすく、私の性格上も面倒くさがりで反論もせずすぐ折れます。我慢です。 お酒飲んでる時は腫れ物を扱うように気を配ります。 ワンオペ家事の後、夫が失くしものをしたと言うので断れず一緒に探したり、夫の文句を受け流したりして来ましたが夫のご機嫌とりに時間を費やし、共働きで家事もしていると自分の時間がありません。夫に時間を費やしていると言っても我慢の連続です。ストレスの捌け口とされるときもあります。容姿のことをネタにされたりもあります。 だいたいお酒のせいにされ覚えてないようで、こちらも何もも言えません。 仕事のストレスに加え家でも好きなテレビも見れず休む暇もありません。あれしてこれしてと言われます。亭主関白でなければ、普通にそれくらい自分でやってよなんて軽く言えるのでしょうが、キレられるのが怖くて一度キレるとそれも無視はありえず彼の頭に血が上ったのが覚めるまでかなりの時間を向き合っていなければなりません。少ない自分の時間が無くなるとストレスも溜まる一方なので基本イエスマンになりました。 亭主関白ではなくただキレやすいだけかもしれません。だから振り回されてしまうんだと思います。 夫の家庭は亭主関白でしたので妻を下に見るのが普通になっているとは思います。 他の亭主関白や男性優位の家庭ではこれくらいの我慢は当たり前なのでしょうか。

  • 家庭内離婚状態で娘の結婚話が出て困ってます

    主人は籍を入れた途端、都合のいい亭主関白になり、 自分の思い通りにならないと、暴言、家電を壊す、壁をなぐり穴を空けるなどをし続けた結果、 妻(私)や子供が寄り付かなくなり、今では一年を通して話をすることもなくなり、 ここ2年は主人は私の作ったものは食べなくなり、 家族と主人は顔も合わせることもなくなりました。 娘が来年結婚したいそうですが、 こういう父親ということを彼に話したら、彼がなかなか父親(夫)に挨拶に来れない状態です。 向こうの両親は、結納のことも気になってるようで、顔合わせもしたがってますが、 そういうことを私も娘も夫に言い出すことができません。 メールで「結婚したいそう」と送信したら、返信はありませんでした。これはいつものこと。 娘は結婚式に出てほしくない、とまでいいます。 とにかく彼の挨拶をなんとかクリアしたいと思うのですが、 夫と出会えるのは、お風呂に入る前の、素っ裸で前だけ手で押さえて小走りに走るときだけで、 娘は嫌気がさしているようです。 私自身、夫と同席する自信はなし(人前で私の悪口いうのが普通なので)、 いっそ「家庭内離婚」ということで、事実上離婚という形で話を進めたほうが 私としては気が楽です。 お金の面では親に頼ることはないので、自分たちで好きなようにやることはできるのですが。 夫は母親を嫌っていて、それをずっと私に投影してきました。 女性に偏見を持ってるので、どうしてもそれが出てしまい、 話が変な方向にいってしまうことがよくありました。 (男性だけで団結して、女性を敵に回すのですが、勝手に団結された男性が困惑したり) 浮気も当然という感じでした。 こういう場合、娘の結婚話をどう進めていったらいいでしょうか?

  • 父親の浮気について娘ができること

    明確ではないものの、最近父親の行動がちょいちょいおかしい気がします。 母は気づいていないのかと思っていたけれど、私が「あれ、お父さんまたちょっとおかしいな」と、思った時に母も何となくいぶかしげに見ていました。 でも、家の雰囲気は変わりません。 いろんなことをわかりやすいように箇条書きにします。 ・超機械音痴だったのに、最近メールだけはできるようになって携帯を手放さなくなった。 ・私が生まれる前から呑んでから、深夜帰宅。完全な亭主関白。 ・私が(勘がいいのを知っていて)じ~っと見つめた後など、いつになく優しい。 ・夫婦仲は、娘から見ていいほうだと思ってます。 ・メールしている時に急に近づくと慌てて携帯を閉じる ・不自然な時間(夜遅く)に携帯が鳴るようになった ・何から何まで母任せなのに、出張の荷物だけは自分でやる。 ・携帯を触らせなくなった。(前までは、プライバシーに無頓着) ・いつもは帰宅→速攻就寝。だったのが、最近リビングに少しいるよう。何をしているかは不明。見に行くと、本当に慌てて、不自然なポーズで、今までこうしてました、みたいにする。 こんなかんじです。 これはなにか、ありますよね。 娘の私になにかできることはあるんでしょうか。 母は、いつも父の体を気遣ったり、わがままな性格を特に気にせず生活しています。 絶対に、母が傷つくことだけは無いようにしたいんです。 わたしは、どうしたらいいんでしょうか。 どうか丁寧に回答いただきたいです。