• 締切済み

家庭内別居事で娘三人居る付けたし文なのですが、浮気

家庭内別居事で娘三人居る付けたし文なのですが、浮気相手とはエッチはしてないと書きましたが、一人の人とは、情けない話になりますが、電話でエッチはしました。ネットでやりとりした文章が残ってて私の行動がおかしいと思い、調べたと思います。その文章が見られた見たいです、妻は本当エッチしたと思っています。私はその人に本気にもなってないし、エッチも絶対にしてないと説明しましたが、信じてくれる訳がないですよね、あともう一つ、文章で書かせていただきましたが、かなりの亭主関白でした。我が強いですし、かなりわがままでした。子供達にはものすごく怖いお父さんのイメージが付いてます。子供達が小さい時から厳しかったので、特に長女には厳しくしてしまいました。そのせいか消極的になってしまったみたいで、浮気がばれて話し合になった時に、父親は母を裏切った腹立ちさもあつたんでしょうね、私がこうなったのもパパのせいだからね!と、私は厳しし過ぎたかもなと思い悪かったなゴメンと謝ったんですが、これからはもうずーっと許さないから、と言われました。私も言い分があったので娘にいいました、全部パパが悪いのか?と、何も言いませんでしたが、長女はあまり手伝いをしてくれるまめな子でわ無かったので、私達夫婦は共働きだったので、少しは手伝いをする気も無く帰って来たら茶碗は山になってるし、ごみ箱が山になってても、 まとめてくれないですし、パパもママ仕事してるんだから、少しは手伝え‼それ以外も細かく怒りぱなしでした、時にはご飯の食べ方まで ケチを付けてました。毎日怒ってばかりだったと思います。私の浮気話しから話しが変わってしまいましたが、すみません、皆様の御意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

反省文ですね。 プリントアウトして、奥様や娘さん達に見せて下さい。 父親って、つくづく損ですよね。 同じ、おじさんとして、あなたの気持、よく分かります。 特に娘は、まるで汚いモノを見る様な眼で見ますからね。 くじけずに頑張って下さい!

• 9696kei
回答No.1

文章わからん