• 締切済み

プリズム,偏光シートのようなモノです

正面からは透明で斜めからは見えなくなるプラスチックシートってございますでしょうか? イメージとしては携帯電話の覗き防止フィルムのようなモノです。 大きいサイズが、ほしいので販売業者をご教示ください 補足 シートを通してみると物体が若干浮き出て見え、光が虹色に光るものです。 表面は透明ですが、裏面はミラー感のものです。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

商品名でルミスティーがあります。 角度や範囲についてはいくつかのタイプがあります。 http://www.yamahira.com/products/lumisty/index.html http://www.yamahira.com/products/lumisty/use.html 補足部分は該当はしません。 視野角制限フィルムの一種です。

nangoku-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速確認させていただきます。

• nabe710
回答No.1

用途や対象が定かではありませんので、ピント外れな回答になるのかも知れませんが、車のガラスに張るフィルムにはご希望のようなミラータイプの物もありますが。 ただプライバシー保護を目的のための「ミラー」ですので、「角度を問わず」見えにくくなりますし「虹色」とも違ってきます。 参考まで。

nangoku-m
質問者

お礼

ご回答頂いたカーフィルム若干ちがいます。 用途はポスターの額縁に挟み込み正面からは見えて 斜めの角度からは見えないものです。