• 締切済み

ディスプレイの画面位置自動調整の解除

DELL S2409W ですが、 一度自動調整を行ってから立ち上げの際に毎回自動調整をするようになり、 画面がふらついて気持ちが悪いので、これを解除する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koujikuu
回答No.1

LCDディスプレイ側の仕様だと思います、似たような質問がありましたので参考に

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2686568.html?from=recommend
klfsiena
質問者

補足

ご回答有難うございます。 既出の質疑応答は見ていたのですが、解決しませんでした。 そこで、機種が違うのでこれを明記して質問した次第です。 以前は問題なかったのですが、購入後3年ぐらいしてから一度自動調整のボタンを押しまして、 一旦自動調整できたのですが、アクセスするたびに自動調整するようになってしまいました。 工場出荷へのリセットをしてもだめでした。 ほかに方法は無いでしょうか?