• ベストアンサー

画面の明るさ調整

画面の明るさを調節して、それを毎回調整しなくてもいいようにするにはどうすればいいのでしょうか。設定を記憶させたいのです。 TOSHIBA dynabook SS S9 です。

• krykn
  • お礼率80% (283/350)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLに「キーボードで調整した輝度はコンピュータの再起動後、「東芝省電力」で設定してある値に再設定されます。輝度の設定を保持するには、「東芝省電力」で調整してください。」と書いてありますので試してみてください。

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003012.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131000%26keyword%3D%25B2%25E8%25CC%
krykn
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。