• ベストアンサー

当方、Windows Vistaの画面調整についてお聞きしたいです。

当方、Windows Vistaの画面調整についてお聞きしたいです。 画面がやや明るすぎて目がつかれてしまうのですが、 明るさを調節できる方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

デスクトップPCなら、モニターの下の方に天気マークのような絵があり、-と+ が隣にあると思います。+を押すごとに明るく、-を押すごとに暗くなります。 ノートでしたら、キーボードの上方に同様なマークがあります。この場合、 機種によって違いますが、他のキーを押しながら操作します。