• 締切済み

明るさの調整について

私のテレビはTH32D60なのですが、PS3をつなぐととても画面が暗くなります。 そこで明るさを調節しようとしたのですが、リモコンを紛失していて画質の調整をするメニューを開くことができません。 何かほかの方法で明るさの調整をすることができますか?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

マニュアルを読む限りリモコン無しでは画質調整は出来ないテレビです。 http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2004/th_36_32d60_tv.pdf 従ってリモコンを探しだすか、メーカーに問い合わせて入手するしか方法はありません。

cocomil5
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりリモコンなしでは操作はできませんか… いくら探してもなかったので メーカーに問い合わせてみます