• ベストアンサー

テレビの画質調整について・・・

こんにちは、最近テレビの色合いがよくないのでテレビの画質調整をしたのですがあまり変化がなかったのでサービスモードで調整しようと思います。 サービスモードにはたまたまテレビのリモコンとテレビをいじってたらできました。 その際に何を基準に画質調整すればいいのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

基準となるカラーバーを元に調整します 詳しくは、HPへ でも意味判るかな・・・・・ 本格的な調整なんで、民生機によっては、調整できないのもありますので

参考URL:
http://www.brains-system.co.jp/tec/0001/top.html