• ベストアンサー

テレビの明るさを調節したい

リモコンが壊れたのでテレビの明るさなどを調節することができなくなりました。 本体にはそうした調節機能はありません。 パナソニックのthシリーズのテレビです。 どうしたら映像を調節できるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

家電量販店でリモコンを取り寄せてもらう事が出来ますよ! もしくはメーカーにTEL等連絡をして発送してもらう事も出来ます。 このほうが手っ取り早く、しかも今後も便利ですよね!

noname#13713
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• daina_man
回答No.1

中古のリモコンを探したらどうですか?メーカーにリモコン頼むと数千円するらしいので。 近くにハードオフとかあれば探してみてください。数百円から100円で売っています。あとはヤフオクで探すか。 最近のテレビはリモコンないと調整できないですから。