• ベストアンサー

windows2000をvista風に

windows2000を使っているのですが、デザイン、見た目をvista風に してみたいのですがどのような方法がございますでしょうか? 贅沢な質問で申し訳ございませんが、教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erizs
回答No.1

このサイトのVista風にするスキンが簡単そうですよ! http://tettyanblog.blog60.fc2.com/blog-entry-74.html

その他の回答 (1)

• erizs
回答No.2

すみません、先ほどのはXP用ですね… http://www4.zero.ad.jp/Angel.Omega/VTP.htm ↑こちらのはXP用ですが2000でも動いたと報告がありました。 どうなるか保証はできませんが、どうしてもvista風にしてみたいなら試してみてはいかがでしょうか~