• 締切済み

画面の位置がづれます

accerのAL1711なんですけど、osが立ち上がるまでに数回自動調整はしてくれるんですが、最終のデスクトップ画面になるとからなず左へずれます。そこでモニタのオートボタンで毎回調整しなければなりません。なにか解決策ございましたら、ご教示よろしくお願いいたします。グラボはradeonです。

みんなの回答

回答No.1

推測でしか有りませんが、OS起動時にもモニターが自動調整するとの事なので、 差し当たり以下の事を試して見てください。 1.画面のプロパティ→詳細設定→モニタタブのリフレッシュレートを確認し、  60Hz以外なら60Hzに変更 2.ATIのHPから、最新のVGAドライバをダウンロードして アップデートしてみる 3.AL1711の仕様を見ると、アナログD-sub15Pin入力のみ 対応の様ですので、D-sub 15Pinのケーブルを、短く質の良い物に交換してみる これでも改善しない様であれば、改めてPCの詳細構成も示してください。