• 締切済み

夢判断(性的、かつ不快な内容だと思います)

数か月前になるのですが夢の中で実の母と夢の中では男である(私は女です)自分が性交に及んだ結果母が妊娠検査で陽性になるという背筋がぞっとする夢をみました。母に「慰めてあげる」ような感じで誘われ私も、母がいいならしてもいいかと思い簡単に及んでしまったという流れです。判断を内容によっては知りたくないのです。単に性的な描写の漫画の影響程度ならいいのですが家族への憎悪や摂理に強い反発心を抱いている等の回答なら教えられないと答えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

• burahuman
回答No.1

近親相姦のエロ小説を読みませんでしたか?それの影響でしょう、心配要らないと思いますけど。

knnyn
質問者

お礼

そういうことなら安心です。読んでいましたから頭に残ってたんでしょうね。回答どうもありがとうございます。